早く上場しろって言ってる人!今猛烈にDAGにスワップして即売りしようとしてる人!
良く考えた方がいいかも
今年中に3〜5の取引先に上場予定とアナウンスされてたよね
VCと26日にシンガポールで打ち合わせって言ってたよね
現時点でプロジェクトはかなり進んでると言ってよいと思う
過去の重要なお知らせを読み解いていくと、moriさんの思考が少しだけ読み取れると思う

DAGにした人も、年末まではガチホがいいよ。一枚も売るなよ。もったいないよ!