>>452
そうでもないんじゃね?
みんなほんとは上場出来ないと思ってる
でも上場出来た場合、上位取引所だから注目はする
日本はもちろん、CEよりは海外の人間も調べたりするでしょ

上場後の材料にもよるけど、一度pumpした後、穏やかにdumpして、
年明けのkeep取引所開始とともに、BTCも1000万円になり、
絆コインもステーブル化され、avacusと共に仮想通貨業界の最先端を歩むだろう