でもスワップのアナウンス1〜2日以内にするっていってるのに何もないのは初期ホルダーから見てもちょっと...ってなるよな。
これを何回積み重ねて、信用が落ちてきたのかわかってる?もりさん?今はizayaかな?
アバカスもエエけど、アナウンスしたなら責任持ってやらないとね。
チームもアバカスしか見えてない感じするわ。
スワップのことなんてそっちのけ