お前等俺のBOT買わないか?
このボラでなんか最適になってるんだが、3000円幅位なら俺のBOT最強だぜ
ザイフで白兎って名前でたまにチャットに出るからヨロシクな
価格は20万!
このボラなら10日で元とれるで