探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:38:41.79ID:CTmd5wGG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
2018/10/20(土) 11:23:39.74ID:tDS2vokP
積極的に売らずに上がったらフタするだけの余裕ある売り方
勝敗はわかりきってるわ
2018/10/20(土) 11:27:36.05ID:dzT/Ai8w
動かなくなった仮想通貨はゴミやな〜
2018/10/20(土) 11:30:55.68ID:/VKVBlog
どんどん上げていこう!
2018/10/20(土) 11:31:35.35
電子データ(ゴミ)に値段がつくなら家庭ゴミも売れるんじゃね?
656アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/20(土) 11:32:00.12ID:0/ZSIgne
>>617
おれもそう思うケロ♪
ちょうど週足100付近にラインが集まってるケロよ
んで88万
はあ〜こんな簡単相場で30万幅近く抜けると思うと楽しみすぎて死にそう
とか、いつも思って来たる数十万幅ゲットに悶絶してんだけどなぜか違うシナリオになって10万幅も抜けないんだけどな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 11:32:30.71ID:ZGppQUq6
>>481
今更ながらの質問なんだけど、仮想通貨に限らず、botの技術がなかった頃の相場は人の手だったとするのなら、板がスカスカにならないか?
古参の人、為替、株に詳しい人教えて
2018/10/20(土) 11:37:09.41
レトロPCの古物商とか楽しそう
タウンズとか88とか久しぶりに触りたい
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 11:39:32.56ID:f3kiZJ5X
このクソコインは本当に上がらねぇーな

本当にクソだな
2018/10/20(土) 11:40:37.75ID:jta+v+NA
TLに子パンダの画像が毎日流れてくるんだが成長速度がエグい
すでに熊
2018/10/20(土) 11:44:30.25
画像データにステガノで秘密鍵埋め込んで取引とかあんのかな
2018/10/20(土) 11:46:44.15
ハードディスクにbitcoinと張り紙をして売る仕事してる人居ますか
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 11:47:44.34ID:K/a+exXH
>>651
無担保でお金盗めるんか!
2018/10/20(土) 11:47:47.50ID:XAoo+VqT
上でも下でもどっちでもいいから動いてくれぃ
歓声と悲鳴が聞こえないと仮想通貨見てる意味がねーぜ
2018/10/20(土) 11:48:19.10ID:0OYCi9v/
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉

大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ

板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物

>>1-999
2018/10/20(土) 11:48:39.63ID:0OYCi9v/
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気

大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大

仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北

ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない

現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)

海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

>>1-999
2018/10/20(土) 11:50:31.91ID:cDrlOMox
爆ハゲくっど
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 11:50:32.01ID:K/a+exXH
>>664
まあああああああああああああああああ
2018/10/20(土) 11:51:08.37
ディジタル化によって認証技術が上がっても人の誤認を利用した新しい詐欺が生まれたり他人を監視する人が出てきたり
ディストピアは頭の良い悪い人にとってはユートピアかもしれない
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 11:51:20.45ID:K/a+exXH
というか本当に出来高やばいな
1分足の直近出来高現物かと思ったわ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 11:53:11.23ID:2256KKk3
こんなにショート溜まってて上がらなかったことない
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 11:53:30.68ID:AD6sEufb
ヨコヨコくっぞー!!
ポジション備えろ!
2018/10/20(土) 11:54:33.95
佐藤さん!!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:00:06.77ID:Zgm+WGU4
BTC自体は10年先も存在しそうだが今年はもうダメかねえ、こりゃ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:01:59.76ID:p3LItPhK
ハゲあたまの小林さんヽ(・∀・)ノ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:09:51.72ID:4kzsZ2Yj
>>671
ショート溜まってるってどこで分かるの?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:10:45.19ID:oeTN5Mzp
俺も溜まってるからソープ行くわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:12:19.40ID:2q6CiEY0
うわあああああ!!!!垂れてきた!!!!!!
なんてな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:13:24.58ID:f9a3m+vB
80万なんてもう夢みたいな話だろう
680730000S
垢版 |
2018/10/20(土) 12:14:05.00ID:cDiptdxP
ショート溜まってるなら一回下げてショートカバーで上げてもらえばええやん
ロスカットできるくらい上げるのは無理やろ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:14:20.92ID:kxmG+HmD
72を背にショートするだけで儲かる
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:18:55.20ID:0w5+aGaY
ここからS焼こうとしたら長期下げトレンドのネックライン破らなきゃならんからな
結局大口の気分次第だけどそんな元気はなさそう
溜まったSはむしろ大口のSなのでは
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:21:36.96ID:zdBzoiqh
40K近くだと多いって感じかな
今はロングとの比率が気になる
なんでロングこんな少ないの?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:21:59.72ID:+5Fxtz9z
日経ダウ以下のボラになったな
アルトでなんとか互角のレベルか・・・
2018/10/20(土) 12:26:10.27ID:tDS2vokP
今年はもうだめだろうな
ずっとダラダラやって11月、12月に底割れ
あとは底ウロウロしておわりだろう
2018/10/20(土) 12:26:56.06ID:tDS2vokP
ドル円の下げトレ思い出すわ
どうあがいても延々と戻り売りされてたあのときを
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:29:39.37ID:oeTN5Mzp
1分間で20万上下して
皆殺しにしてくれ
2018/10/20(土) 12:30:04.50ID:JXJXgg2k
>>686
ドル円なんかずっとレンジやん。月足レベルの
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:30:29.27ID:EcdBP49n
しっかり耐えて滞空している
完璧に調整をして丁寧に上がろうとしている
年末500万を感じさせる過去最高のチャートだ
ロング以外ありえない相場
2018/10/20(土) 12:30:42.55
現物の時価総額と全取引所のロングショートとかオプション?とかの合計の金額ってわかるんですか?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:31:16.93ID:VNakIdaI
このパターンはいきなり暴騰することもあるので気を付けてな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:31:51.84ID:TiYpLJvg
>>689
お前絶対コジキロングしてるやろww
2018/10/20(土) 12:31:55.95ID:JXJXgg2k
北海道地震の下落がなかったらまた違ったやろね。あのせいで一気にボラなくなった
2018/10/20(土) 12:33:35.88
2011年は震災以降に上がってますよね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:34:34.37ID:usC028oI
売り抜けるために上げたいとか舐めてるじゃんね。そのまま奈落でいいじゃんね。
2018/10/20(土) 12:35:08.72ID:7vYWDn9o
どんどん上げていこう!
2018/10/20(土) 12:36:38.02ID:tDS2vokP
活気出る理由がないしなー
バブル時は50%が日本の出来高だったという事実
2018/10/20(土) 12:38:02.85ID:GIq50W0U
これは暴騰の気配
2018/10/20(土) 12:38:26.38
紙幣を媒介した感染症とか起きない限り日常で仮想通貨に移行したりはしないでしょうね
2018/10/20(土) 12:38:56.40ID:JXJXgg2k
理由なんて後付やで。わいらが知った頃にはもう既に上がっとる
あってないような物や
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:39:06.66ID:usC028oI
暴騰とかもっと下げないと来ないじゃんね
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:40:42.16ID:6v3gjFll
出来高終わってr
2018/10/20(土) 12:42:00.49ID:tDS2vokP
先日の上げも自立反発なら期待できたけど
テザー問題での上げなら近い将来フィアットに逃げるかテザーに戻るかの
反対売買が起こるのが目に見えてるから萎える展開ですな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:42:13.48ID:A+NNST33
しかしすっかり70台が定着したなこのゴミ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:42:59.01ID:bRNWts+R
https://vps8-d.kuku.lu/files/20181020-1233_c146d2dedb4ad444c7a0c084373d8fbd.png
今日73万くらいでフィニッシュできたら、長ーーく続いた週足の下降トレンドラインを上抜けできるが、こんな過疎でショートだらけでは99%無理だろう。頼みのテザーも剥離が回復したみたいだし、来週中には70万を割ってそこからさらに69〜68万くらいまで落ちそう。
2018年前半からずーっと続いた週足の下降トレンドラインをこんな過疎で新規も全然いない勢いもない状態で上抜けできるわけない。
2018/10/20(土) 12:43:33.80ID:GIq50W0U
>>701
ですね
2018/10/20(土) 12:44:28.50ID:JXJXgg2k
100万以上で捕まってる人悲惨やなあ
何ヶ月も捕まってる
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:48:50.75ID:hCZI4tev
また動かない週末がやってきた
アニメ消化しよ
709高橋くん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:49:52.10ID:SRfWgrNJ
土曜日にヨコヨコ 朝から眺めてるアホおりゅ?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:50:01.68ID:x8L/9Ztz
土日はもう休暇日と割り切った方が心身にええかもなー
平日は何だかんだ為替より稼げるし
2018/10/20(土) 12:50:35.84ID:+SwTrDtL
今日もヨコヨコ、明日もよこよこ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 12:50:45.24ID:A+NNST33
やっぱりショートが安心だな
大暴落の可能性の方が今から大暴騰よりも圧倒的に高い
博徒なんか無風だろ、機関投資家も逃げ出すよ
2018/10/20(土) 12:53:52.68ID:+SwTrDtL
先週も同じこと言ってたわ

211 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/13(土) 18:54:16.60 ID:GXFsLS4i [5/9]
今日もヨコヨコ
明日もヨコヨコ
そこからの下げは騙し
2018/10/20(土) 12:54:11.93
>>709
何でわかるの!?ハッカー?
715730000S
垢版 |
2018/10/20(土) 12:54:16.50ID:HUgSEdDh
毎回思うけど、なんでみんな500万っていうん?根拠あるの?
2018/10/20(土) 12:56:16.87ID:n8nrM0JI
これ今日中に下抜けする形してんじゃん
2018/10/20(土) 12:56:27.61ID:GIq50W0U
>>715
だいたい高値の倍できりがいいからかねー?
2018/10/20(土) 12:58:03.36
半値8掛け二割引ー
2018/10/20(土) 13:00:50.69ID:+SwTrDtL
一年前の同日より下がったという現実を付きつけられる11/1がXデー
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:05:04.13ID:FJFsjVVN
bffx74万前後にナンピンSでパチスロに集中しよw
ずっと眺めてたら眼精疲労からの頭痛で死んでまうw
2018/10/20(土) 13:05:33.98
なるほど
それなら必ず上がるとは言えなくなるね
年末に掛けて去年より上がると来年はエックスデーは起きにくくなるのかな
2018/10/20(土) 13:06:01.94ID:GcVnBmbO
うーんこれは安定通貨
2018/10/20(土) 13:08:14.15ID:r6M2w/SM
やめて!取引所のチート能力で、ライトニングネットワークを焼き払われたら、闇の投機ゲームで口座と繋がってるイケハヤの精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでイケハヤ!あんたが今ここで倒れたら、ミキさんやカズマとの約束はどうなっちゃうの? 髪の毛はまだ残ってる。ここを耐えれば、フィアットに勝てるんだから!

次回、「イケハヤ死す」。デュエルスタンバイ!
再放送
2018/10/20(土) 13:09:44.39
何度でも甦るさ

私は二人目だから
2018/10/20(土) 13:12:41.47ID:Fk/By2x7
こんなんレバ100倍でも足りんわ!!!!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:13:21.15ID:vSz96PAA
うーんこ れはどうなりますかね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:14:07.21ID:K/a+exXH
落ちるチャート
20ドル下が勝負エス
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:14:57.12ID:xRFak5q6
ボラの無さがすげーな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:17:12.09ID:K/a+exXH
>>728
わたしが言った通りでしょ?
2018/10/20(土) 13:17:16.00
ネタバレ

来世はこの人生で自分が救うことの出来なかった人を救うための
同じ人生を繰り返す別の世界線への移動

あなたは誰を救うためにこの世界線に居ますか?

「ザ・ディスカバリー」をチェックする:
www.netflix.com/title/80115857
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:18:42.69ID:K/a+exXH
Bot達による数百円幅スキャ大会
2018/10/20(土) 13:20:23.39ID:84CQnhEk
爆上げかと思ったら10円単位でしか動いてない衝撃
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:20:58.35ID:K/a+exXH
フィネなんて垂直のやばいロウソク足できてるけど10ドル幅って事実よ
2018/10/20(土) 13:22:46.75ID:kbjXKpab
大口はショート仕込んでるかね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:22:48.23ID:BXl92r2v
>>728
そんでもってレバ2倍にするってよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:23:54.20ID:K/a+exXH
>>734
5000btc儲けてるメックス一位のボット使いはショート!!!
2018/10/20(土) 13:25:11.56ID:Fk/By2x7
1時間以上のヨコヨコブレイクしても440円幅しか動けないのかよ
2018/10/20(土) 13:26:51.27ID:0OYCi9v/
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気

大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大

仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北

ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない

現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)

海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

>>1-999
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:27:00.31ID:YxD94qm9
お前等俺のBOT買わないか?
このボラでなんか最適になってるんだが、3000円幅位なら俺のBOT最強だぜ
ザイフで白兎って名前でたまにチャットに出るからヨロシクな
価格は20万!
このボラなら10日で元とれるで
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:28:14.05ID:K/a+exXH
>>739
ガラ来そうな書き込みだな
2018/10/20(土) 13:30:15.98ID:PgBBPL+X
>>739
そのゴミよこせw50万稼げたら20万払ってやるよw
2018/10/20(土) 13:31:15.77ID:IbiLIL++
下逝きだと思うんだけど兆口と糞コテも同じ見解だから不安だな
フィネだと吹上ゲ待ってる様な感じするし
2018/10/20(土) 13:34:19.02ID:mfCu8ZsK
fxレバ2倍
新規取引所認可0
税金は最大55%
2018/10/20(土) 13:34:37.62ID:kbjXKpab
あんまりポジション取るとこではないだろうね
月曜日であれなら今すぐ上がっても75万天井じゃないか
下もいけて67万とかな気がするけど
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:36:29.76ID:pT7tUNRs
>>558
性格悪いは本当にそう思うわ
また明日
2018/10/20(土) 13:36:44.19ID:+PvX6Ozd
いつも思うんだけどよくBOT買うやつ居るよな
だってそれで儲かるなら作った本人売るはずないじゃん
片っ端から金かりて全財産まわしてるだろ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:37:20.04ID:oYBjVqZW
>>744
67万いけたらクッソ儲かるので下でお願いしますw
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:38:39.51ID:K/a+exXH
ボットは商材屋の手口ですよ〜
媒体が変わっただけで構造は同じですよ〜w
ボットで儲かってるんじゃなくて、ボットで儲けてるんですよ〜w
2018/10/20(土) 13:39:58.46ID:IbiLIL++
兆口ブレまくり 先週までは100EMAがなんたらかんたら明日には80だ88マンだって騒いでおきながらここ2,3日今朝なんか67逝くとかだもんな んで次90マンだってよ
そりゃそんな程度のレンジならいつかはそうなるだろうしな
2018/10/20(土) 13:44:59.36ID:kbjXKpab
どうせ一日よこよーこ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 13:47:11.91ID:1SoujtYO
下値固めています。上がるでしょうね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況