Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:38:41.79ID:CTmd5wGG
652承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:23:39.74ID:tDS2vokP 積極的に売らずに上がったらフタするだけの余裕ある売り方
勝敗はわかりきってるわ
勝敗はわかりきってるわ
653承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:27:36.05ID:dzT/Ai8w 動かなくなった仮想通貨はゴミやな〜
654承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:30:55.68ID:/VKVBlog どんどん上げていこう!
655承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:31:35.35 電子データ(ゴミ)に値段がつくなら家庭ゴミも売れるんじゃね?
656アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/20(土) 11:32:00.12ID:0/ZSIgne >>617
おれもそう思うケロ♪
ちょうど週足100付近にラインが集まってるケロよ
んで88万
はあ〜こんな簡単相場で30万幅近く抜けると思うと楽しみすぎて死にそう
とか、いつも思って来たる数十万幅ゲットに悶絶してんだけどなぜか違うシナリオになって10万幅も抜けないんだけどな
おれもそう思うケロ♪
ちょうど週足100付近にラインが集まってるケロよ
んで88万
はあ〜こんな簡単相場で30万幅近く抜けると思うと楽しみすぎて死にそう
とか、いつも思って来たる数十万幅ゲットに悶絶してんだけどなぜか違うシナリオになって10万幅も抜けないんだけどな
657承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:32:30.71ID:ZGppQUq6658承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:37:09.41 レトロPCの古物商とか楽しそう
タウンズとか88とか久しぶりに触りたい
タウンズとか88とか久しぶりに触りたい
659承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:39:32.56ID:f3kiZJ5X このクソコインは本当に上がらねぇーな
本当にクソだな
本当にクソだな
660承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:40:37.75ID:jta+v+NA TLに子パンダの画像が毎日流れてくるんだが成長速度がエグい
すでに熊
すでに熊
661承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:44:30.25 画像データにステガノで秘密鍵埋め込んで取引とかあんのかな
662承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:46:44.15 ハードディスクにbitcoinと張り紙をして売る仕事してる人居ますか
663承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:47:44.34ID:K/a+exXH >>651
無担保でお金盗めるんか!
無担保でお金盗めるんか!
664承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:47:47.50ID:XAoo+VqT 上でも下でもどっちでもいいから動いてくれぃ
歓声と悲鳴が聞こえないと仮想通貨見てる意味がねーぜ
歓声と悲鳴が聞こえないと仮想通貨見てる意味がねーぜ
665承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:48:19.10ID:0OYCi9v/ 仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
666承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:48:39.63ID:0OYCi9v/ bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
667承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:50:31.91ID:cDrlOMox 爆ハゲくっど
668承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:50:32.01ID:K/a+exXH >>664
まあああああああああああああああああ
まあああああああああああああああああ
669承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:51:08.37 ディジタル化によって認証技術が上がっても人の誤認を利用した新しい詐欺が生まれたり他人を監視する人が出てきたり
ディストピアは頭の良い悪い人にとってはユートピアかもしれない
ディストピアは頭の良い悪い人にとってはユートピアかもしれない
670承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:51:20.45ID:K/a+exXH というか本当に出来高やばいな
1分足の直近出来高現物かと思ったわ
1分足の直近出来高現物かと思ったわ
671承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:53:11.23ID:2256KKk3 こんなにショート溜まってて上がらなかったことない
672承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:53:30.68ID:AD6sEufb ヨコヨコくっぞー!!
ポジション備えろ!
ポジション備えろ!
673承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:54:33.95 佐藤さん!!
674承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:00:06.77ID:Zgm+WGU4 BTC自体は10年先も存在しそうだが今年はもうダメかねえ、こりゃ
675承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:01:59.76ID:p3LItPhK ハゲあたまの小林さんヽ(・∀・)ノ
676承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:09:51.72ID:4kzsZ2Yj >>671
ショート溜まってるってどこで分かるの?
ショート溜まってるってどこで分かるの?
677承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:10:45.19ID:oeTN5Mzp 俺も溜まってるからソープ行くわ
678承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:12:19.40ID:2q6CiEY0 うわあああああ!!!!垂れてきた!!!!!!
なんてな
なんてな
679承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:13:24.58ID:f9a3m+vB 80万なんてもう夢みたいな話だろう
680730000S
2018/10/20(土) 12:14:05.00ID:cDiptdxP ショート溜まってるなら一回下げてショートカバーで上げてもらえばええやん
ロスカットできるくらい上げるのは無理やろ
ロスカットできるくらい上げるのは無理やろ
681承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:14:20.92ID:kxmG+HmD 72を背にショートするだけで儲かる
682承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:18:55.20ID:0w5+aGaY ここからS焼こうとしたら長期下げトレンドのネックライン破らなきゃならんからな
結局大口の気分次第だけどそんな元気はなさそう
溜まったSはむしろ大口のSなのでは
結局大口の気分次第だけどそんな元気はなさそう
溜まったSはむしろ大口のSなのでは
683承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:21:36.96ID:zdBzoiqh 40K近くだと多いって感じかな
今はロングとの比率が気になる
なんでロングこんな少ないの?
今はロングとの比率が気になる
なんでロングこんな少ないの?
684承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:21:59.72ID:+5Fxtz9z 日経ダウ以下のボラになったな
アルトでなんとか互角のレベルか・・・
アルトでなんとか互角のレベルか・・・
685承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:26:10.27ID:tDS2vokP 今年はもうだめだろうな
ずっとダラダラやって11月、12月に底割れ
あとは底ウロウロしておわりだろう
ずっとダラダラやって11月、12月に底割れ
あとは底ウロウロしておわりだろう
686承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:26:56.06ID:tDS2vokP ドル円の下げトレ思い出すわ
どうあがいても延々と戻り売りされてたあのときを
どうあがいても延々と戻り売りされてたあのときを
687承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:29:39.37ID:oeTN5Mzp 1分間で20万上下して
皆殺しにしてくれ
皆殺しにしてくれ
689承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:30:29.27ID:EcdBP49n しっかり耐えて滞空している
完璧に調整をして丁寧に上がろうとしている
年末500万を感じさせる過去最高のチャートだ
ロング以外ありえない相場
完璧に調整をして丁寧に上がろうとしている
年末500万を感じさせる過去最高のチャートだ
ロング以外ありえない相場
690承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:30:42.55 現物の時価総額と全取引所のロングショートとかオプション?とかの合計の金額ってわかるんですか?
691承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:31:16.93ID:VNakIdaI このパターンはいきなり暴騰することもあるので気を付けてな
692承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:31:51.84ID:TiYpLJvg >>689
お前絶対コジキロングしてるやろww
お前絶対コジキロングしてるやろww
693承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:31:55.95ID:JXJXgg2k 北海道地震の下落がなかったらまた違ったやろね。あのせいで一気にボラなくなった
694承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:33:35.88 2011年は震災以降に上がってますよね
695承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:34:34.37ID:usC028oI 売り抜けるために上げたいとか舐めてるじゃんね。そのまま奈落でいいじゃんね。
696承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:35:08.72ID:7vYWDn9o どんどん上げていこう!
697承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:36:38.02ID:tDS2vokP 活気出る理由がないしなー
バブル時は50%が日本の出来高だったという事実
バブル時は50%が日本の出来高だったという事実
698承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:38:02.85ID:GIq50W0U これは暴騰の気配
699承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:38:26.38 紙幣を媒介した感染症とか起きない限り日常で仮想通貨に移行したりはしないでしょうね
700承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:38:56.40ID:JXJXgg2k 理由なんて後付やで。わいらが知った頃にはもう既に上がっとる
あってないような物や
あってないような物や
701承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:39:06.66ID:usC028oI 暴騰とかもっと下げないと来ないじゃんね
702承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:40:42.16ID:6v3gjFll 出来高終わってr
703承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:42:00.49ID:tDS2vokP 先日の上げも自立反発なら期待できたけど
テザー問題での上げなら近い将来フィアットに逃げるかテザーに戻るかの
反対売買が起こるのが目に見えてるから萎える展開ですな
テザー問題での上げなら近い将来フィアットに逃げるかテザーに戻るかの
反対売買が起こるのが目に見えてるから萎える展開ですな
704承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:42:13.48ID:A+NNST33 しかしすっかり70台が定着したなこのゴミ
705承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:42:59.01ID:bRNWts+R https://vps8-d.kuku.lu/files/20181020-1233_c146d2dedb4ad444c7a0c084373d8fbd.png
今日73万くらいでフィニッシュできたら、長ーーく続いた週足の下降トレンドラインを上抜けできるが、こんな過疎でショートだらけでは99%無理だろう。頼みのテザーも剥離が回復したみたいだし、来週中には70万を割ってそこからさらに69〜68万くらいまで落ちそう。
2018年前半からずーっと続いた週足の下降トレンドラインをこんな過疎で新規も全然いない勢いもない状態で上抜けできるわけない。
今日73万くらいでフィニッシュできたら、長ーーく続いた週足の下降トレンドラインを上抜けできるが、こんな過疎でショートだらけでは99%無理だろう。頼みのテザーも剥離が回復したみたいだし、来週中には70万を割ってそこからさらに69〜68万くらいまで落ちそう。
2018年前半からずーっと続いた週足の下降トレンドラインをこんな過疎で新規も全然いない勢いもない状態で上抜けできるわけない。
707承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:44:28.50ID:JXJXgg2k 100万以上で捕まってる人悲惨やなあ
何ヶ月も捕まってる
何ヶ月も捕まってる
708承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:48:50.75ID:hCZI4tev また動かない週末がやってきた
アニメ消化しよ
アニメ消化しよ
709高橋くん
2018/10/20(土) 12:49:52.10ID:SRfWgrNJ 土曜日にヨコヨコ 朝から眺めてるアホおりゅ?
710承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:50:01.68ID:x8L/9Ztz 土日はもう休暇日と割り切った方が心身にええかもなー
平日は何だかんだ為替より稼げるし
平日は何だかんだ為替より稼げるし
711承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:50:35.84ID:+SwTrDtL 今日もヨコヨコ、明日もよこよこ
712承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:50:45.24ID:A+NNST33 やっぱりショートが安心だな
大暴落の可能性の方が今から大暴騰よりも圧倒的に高い
博徒なんか無風だろ、機関投資家も逃げ出すよ
大暴落の可能性の方が今から大暴騰よりも圧倒的に高い
博徒なんか無風だろ、機関投資家も逃げ出すよ
713承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:53:52.68ID:+SwTrDtL 先週も同じこと言ってたわ
211 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/13(土) 18:54:16.60 ID:GXFsLS4i [5/9]
今日もヨコヨコ
明日もヨコヨコ
そこからの下げは騙し
211 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/10/13(土) 18:54:16.60 ID:GXFsLS4i [5/9]
今日もヨコヨコ
明日もヨコヨコ
そこからの下げは騙し
715730000S
2018/10/20(土) 12:54:16.50ID:HUgSEdDh 毎回思うけど、なんでみんな500万っていうん?根拠あるの?
716承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:56:16.87ID:n8nrM0JI これ今日中に下抜けする形してんじゃん
718承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:58:03.36 半値8掛け二割引ー
719承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:00:50.69ID:+SwTrDtL 一年前の同日より下がったという現実を付きつけられる11/1がXデー
720承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:05:04.13ID:FJFsjVVN bffx74万前後にナンピンSでパチスロに集中しよw
ずっと眺めてたら眼精疲労からの頭痛で死んでまうw
ずっと眺めてたら眼精疲労からの頭痛で死んでまうw
721承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:05:33.98 なるほど
それなら必ず上がるとは言えなくなるね
年末に掛けて去年より上がると来年はエックスデーは起きにくくなるのかな
それなら必ず上がるとは言えなくなるね
年末に掛けて去年より上がると来年はエックスデーは起きにくくなるのかな
722承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:06:01.94ID:GcVnBmbO うーんこれは安定通貨
723承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:08:14.15ID:r6M2w/SM やめて!取引所のチート能力で、ライトニングネットワークを焼き払われたら、闇の投機ゲームで口座と繋がってるイケハヤの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでイケハヤ!あんたが今ここで倒れたら、ミキさんやカズマとの約束はどうなっちゃうの? 髪の毛はまだ残ってる。ここを耐えれば、フィアットに勝てるんだから!
次回、「イケハヤ死す」。デュエルスタンバイ!
再放送
お願い、死なないでイケハヤ!あんたが今ここで倒れたら、ミキさんやカズマとの約束はどうなっちゃうの? 髪の毛はまだ残ってる。ここを耐えれば、フィアットに勝てるんだから!
次回、「イケハヤ死す」。デュエルスタンバイ!
再放送
724承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:09:44.39 何度でも甦るさ
私は二人目だから
私は二人目だから
725承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:12:41.47ID:Fk/By2x7 こんなんレバ100倍でも足りんわ!!!!
726承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:13:21.15ID:vSz96PAA うーんこ れはどうなりますかね
727承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:14:07.21ID:K/a+exXH 落ちるチャート
20ドル下が勝負エス
20ドル下が勝負エス
728承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:14:57.12ID:xRFak5q6 ボラの無さがすげーな
729承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:17:12.09ID:K/a+exXH >>728
わたしが言った通りでしょ?
わたしが言った通りでしょ?
730承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:17:16.00 ネタバレ
来世はこの人生で自分が救うことの出来なかった人を救うための
同じ人生を繰り返す別の世界線への移動
あなたは誰を救うためにこの世界線に居ますか?
「ザ・ディスカバリー」をチェックする:
www.netflix.com/title/80115857
来世はこの人生で自分が救うことの出来なかった人を救うための
同じ人生を繰り返す別の世界線への移動
あなたは誰を救うためにこの世界線に居ますか?
「ザ・ディスカバリー」をチェックする:
www.netflix.com/title/80115857
731承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:18:42.69ID:K/a+exXH Bot達による数百円幅スキャ大会
732承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:20:23.39ID:84CQnhEk 爆上げかと思ったら10円単位でしか動いてない衝撃
733承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:20:58.35ID:K/a+exXH フィネなんて垂直のやばいロウソク足できてるけど10ドル幅って事実よ
734承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:22:46.75ID:kbjXKpab 大口はショート仕込んでるかね
735承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:22:48.23ID:BXl92r2v >>728
そんでもってレバ2倍にするってよ
そんでもってレバ2倍にするってよ
736承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:23:54.20ID:K/a+exXH >>734
5000btc儲けてるメックス一位のボット使いはショート!!!
5000btc儲けてるメックス一位のボット使いはショート!!!
737承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:25:11.56ID:Fk/By2x7 1時間以上のヨコヨコブレイクしても440円幅しか動けないのかよ
738承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:26:51.27ID:0OYCi9v/ bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
739承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:27:00.31ID:YxD94qm9 お前等俺のBOT買わないか?
このボラでなんか最適になってるんだが、3000円幅位なら俺のBOT最強だぜ
ザイフで白兎って名前でたまにチャットに出るからヨロシクな
価格は20万!
このボラなら10日で元とれるで
このボラでなんか最適になってるんだが、3000円幅位なら俺のBOT最強だぜ
ザイフで白兎って名前でたまにチャットに出るからヨロシクな
価格は20万!
このボラなら10日で元とれるで
740承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:28:14.05ID:K/a+exXH >>739
ガラ来そうな書き込みだな
ガラ来そうな書き込みだな
742承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:31:15.77ID:IbiLIL++ 下逝きだと思うんだけど兆口と糞コテも同じ見解だから不安だな
フィネだと吹上ゲ待ってる様な感じするし
フィネだと吹上ゲ待ってる様な感じするし
743承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:34:19.02ID:mfCu8ZsK fxレバ2倍
新規取引所認可0
税金は最大55%
新規取引所認可0
税金は最大55%
744承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:34:37.62ID:kbjXKpab あんまりポジション取るとこではないだろうね
月曜日であれなら今すぐ上がっても75万天井じゃないか
下もいけて67万とかな気がするけど
月曜日であれなら今すぐ上がっても75万天井じゃないか
下もいけて67万とかな気がするけど
745承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:36:29.76ID:pT7tUNRs746承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:36:44.19ID:+PvX6Ozd いつも思うんだけどよくBOT買うやつ居るよな
だってそれで儲かるなら作った本人売るはずないじゃん
片っ端から金かりて全財産まわしてるだろ
だってそれで儲かるなら作った本人売るはずないじゃん
片っ端から金かりて全財産まわしてるだろ
747承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:37:20.04ID:oYBjVqZW >>744
67万いけたらクッソ儲かるので下でお願いしますw
67万いけたらクッソ儲かるので下でお願いしますw
748承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:38:39.51ID:K/a+exXH ボットは商材屋の手口ですよ〜
媒体が変わっただけで構造は同じですよ〜w
ボットで儲かってるんじゃなくて、ボットで儲けてるんですよ〜w
媒体が変わっただけで構造は同じですよ〜w
ボットで儲かってるんじゃなくて、ボットで儲けてるんですよ〜w
749承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:39:58.46ID:IbiLIL++ 兆口ブレまくり 先週までは100EMAがなんたらかんたら明日には80だ88マンだって騒いでおきながらここ2,3日今朝なんか67逝くとかだもんな んで次90マンだってよ
そりゃそんな程度のレンジならいつかはそうなるだろうしな
そりゃそんな程度のレンジならいつかはそうなるだろうしな
750承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:44:59.36ID:kbjXKpab どうせ一日よこよーこ
751承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:47:11.91ID:1SoujtYO 下値固めています。上がるでしょうね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが