Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:38:41.79ID:CTmd5wGG
446承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:32:38.45ID:RVardkBX447承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:33:13.58ID:b1wm6JbN テザーの資金がビットコインに逃げて上げたので、またテザーに戻るならビットコインは下がりますよ
448承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:42:22.95ID:HeAMBCNV テザーアッパーから数日しか経ってないってのに酷い出来高やねぇ
オワコン過ぎる;;
オワコン過ぎる;;
449承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:47:26.64ID:Jf3pl3Z2 しかし思ったよりさがんねーな
450アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.8S
2018/10/20(土) 06:50:39.65ID:b14EXctP 逆指値で爆益狙おうと欲張って72.8S(寝てたので遅延のせいかしらんが平均3000上でショートイン)で捕まった男の末路はやはり爆益なのか!
ショート切るに切れないので90万狙いは来週に先送りして、仕方ないからひとまずアーチャニカルの67.2〜66.6あたりまで今週行きそう予測に従ってトレードします。
なお、9月初頭に入ったロングは72.9で結局実質マイナス2000円幅でまったく儲かりませんでした泣
さあ、気を取り直して70割れを目指そう♪
ショート切るに切れないので90万狙いは来週に先送りして、仕方ないからひとまずアーチャニカルの67.2〜66.6あたりまで今週行きそう予測に従ってトレードします。
なお、9月初頭に入ったロングは72.9で結局実質マイナス2000円幅でまったく儲かりませんでした泣
さあ、気を取り直して70割れを目指そう♪
451承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:53:01.48ID:H+HpClc2 724Lはいつ助かるんや?
453承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:58:13.10ID:sOeY3LJm 毎日この時間になると売りが弱まるね
454承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:07:02.66ID:MDlTupf4 >>451
ワイもや。
ワイもや。
455アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/20(土) 07:09:11.16ID:b14EXctP でも90万近いうちに来るんだよな
昨日からの動きを見るとたぶん今じゃなくて一回週足100ツンツンしてからだよねこれ
来週88万チャンスなのだわ
一応いまくると危ないので748000ストップ
757000逆指値ロングを入れさしていただきます
昨日からの動きを見るとたぶん今じゃなくて一回週足100ツンツンしてからだよねこれ
来週88万チャンスなのだわ
一応いまくると危ないので748000ストップ
757000逆指値ロングを入れさしていただきます
456承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:10:07.27ID:n5oQbZD1 仮想通貨市場は年初来安値を試す展開か−ボラティリティーが消える
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-10-19/PGTUQY6TTDS601?srnd=cojp-v2
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-10-19/PGTUQY6TTDS601?srnd=cojp-v2
457アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/20(土) 07:16:07.53ID:b14EXctP458承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:20:19.47ID:/VKVBlog どんどん上げていこう!
459承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:26:05.33ID:v0aYFeZa これ半年とか長期株安の可能性もあるよね
460承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:44:15.07ID:2q6CiEY0 寝る前と変わってねーじゃん
つまらんのー
つまらんのー
461承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:44:56.80ID:tyLxd/aW いつになったら完落ちするんですかね
462承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:48:30.53ID:ZWMSZtSd こんなヨコヨコでお前らすげぇなw
463承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:48:53.58ID:jBbkeHyK 上へバイーンするための屈伸運動してるところだからしばし待たれよ
464承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:51:37.86ID:hCZI4tev 日足の雲が薄い
狙われるぞ
狙われるぞ
465承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:55:33.10ID:0z2UjxIk あがえー
466承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:55:40.61ID:gflj56UZ >>434
近年稀に見る豊潤な調整
近年稀に見る豊潤な調整
467承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:56:38.93ID:z6yeD0WH468承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:56:41.03ID:+SwTrDtL やはりXデーは11/1
469承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:57:15.14ID:0z2UjxIk >>426
加納コインは無風
加納コインは無風
470承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:00:42.93ID:RVardkBX リスクが…直線になった😃
471承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:02:08.79ID:M1dFlHju お、今はあのニートいないじゃん
472承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:04:01.19ID:0z2UjxIk >>470
ワロタ🤣
ワロタ🤣
473承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:05:16.13ID:0OYCi9v/ bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
474承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:11:54.42ID:fHfc4SlA レバ2倍規制ってまーじ?
476承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:13:31.65ID:jBbkeHyK 金融庁「注文が通らない苦情が多く、投資家の損失が酷い。レバレッジ2倍にするしかない。」
478承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:15:49.69ID:PecmvAPx しょぼ
479承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:16:08.44ID:rbLhtvNq >>476
注文が通らないのはハイレバのせいなのか?(´・ω・`)
注文が通らないのはハイレバのせいなのか?(´・ω・`)
480承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:16:32.55ID:850Y/y0R レバ規制とかいらんから財腐を営業停止しろよ
481承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:19:29.51ID:PecmvAPx ボット廃止しろよ無能
482承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:35:33.63ID:tGhcepuA 誰が買ってるんだよ
483承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:36:15.89ID:o7py16Wa 2倍ならもうだれもやらんやろ
484承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:37:23.37ID:+PvX6Ozd 買われないならもっと上下幅が薄いと思うんだけど微妙に売買してる形跡が不思議
みんな一円単位で利益とりあってんの?
みんな一円単位で利益とりあってんの?
485承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:39:27.02ID:WlMk+Fz9 BOTだろ
486承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:40:18.45ID:zIMNeffs 9時落ちくるで
衝撃に備えよ
衝撃に備えよ
487承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:45:46.35ID:K/a+exXH 予想どうりのレンジでしたね〜
一旦上昇を見せてからヒューですかね
一旦上昇を見せてからヒューですかね
488承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:47:30.95ID:4rzptlu4 レバ規制は判って使ってる客の安全策の一つをも奪ってるわけだからな
初心者が計算できずぶっこんでしまう解りにくい説明のzaif式を改めさせろよ
初心者が計算できずぶっこんでしまう解りにくい説明のzaif式を改めさせろよ
489承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:48:51.87ID:dVRCKxZ4 素晴らしいボラだな
490承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:49:06.90ID:pX2Q9BLD >>430
人の追い出しやってる時点でそれは確定してるよな
人の追い出しやってる時点でそれは確定してるよな
491承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:49:11.09ID:r6M2w/SM492承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:49:58.37ID:BXl92r2v レバ規制ワロタ
493承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:51:02.23ID:dVRCKxZ4 レバ規制されて困るのは勝ってる奴だな
ハイレバ勢がどれだけ養分になってることか
2倍程度じゃ極めて負けにくくなる
ハイレバ勢がどれだけ養分になってることか
2倍程度じゃ極めて負けにくくなる
494承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:52:13.55ID:gjLPphBq 大きく動くときにハイレバで丁半博打する層は見向きもしなくなるやろ(´・ω・`)
495承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:53:45.56ID:sOeY3LJm どうせそういう層はいずれいなくなるしなあ
496承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:54:07.15ID:o7py16Wa 2倍なら元手が1000万はないとまるで儲からんな
497承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:54:23.90ID:yXtEhHlY 海外行くかな
498承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:54:29.82ID:JXJXgg2k いなくなったら全く動かなくなるで。安定通貨の誕生や
499承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:54:29.88ID:sOeY3LJm ただ5倍はほしい
500承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:55:22.09ID:KgxIQiGy 勝てるやつほどハイレバが安全。
素人は自己責任だろ。勘弁してくれ。
素人は自己責任だろ。勘弁してくれ。
501承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:56:04.82ID:sOeY3LJm どうせ最近は日本の上げ下げなんて無風だし変わらん気はするけどな
mexに人が増えてよこよこバイーンはさらに多くなりそうだけど
mexに人が増えてよこよこバイーンはさらに多くなりそうだけど
502承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:59:46.48ID:0uB3ix3k 底ショーターって頭大丈夫?
503承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:00:30.27ID:KgxIQiGy 9時くっど!!
504承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:02:24.52ID:5gFPrKEB 1日に40ドルしか動かないクソボラになったな
505承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:03:51.09ID:8OG+8l9u もはやチャート見るだけ無駄だな
506承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:06:02.90ID:Z8c6f3+A これ上で捕まったやついっぱいいるんだろうなぁ南無南無
507承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:06:16.08ID:fHfc4SlA 2倍でも余裕で負けられるぞーむしろ安定して負けるぞー
508承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:11:02.52ID:dVRCKxZ4 10ドルも動いたやん
12月なら300ドルに匹敵する
12月なら300ドルに匹敵する
509承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:11:31.17ID:sOeY3LJm スキャしてるやつらが困る感じだよな
510承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:11:48.35ID:sOeY3LJm 下も固いし上も固いし
511承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:12:38.16ID:Jf3pl3Z2 また70に戻るんだからショートしときゃいいんだよ
512承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:17:12.27ID:4Sr6bvYw 過疎ってるね
513承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:17:38.15ID:BXl92r2v 安定通貨やからな
514承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:18:31.95ID:4Sr6bvYw ETF目指して、大口や取引所が価格安定操作をしてるのか
515承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:19:20.78ID:LHTkyaCp 安定と見せかけて下痢
516承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:19:26.83ID:0uB3ix3k 土日はヨコヨコだし
BTC個別の事情でしばらくは下がりようが無いのに
BTC個別の事情でしばらくは下がりようが無いのに
517承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:19:41.32ID:iQ9q9Wp/ 517
518承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:20:23.11ID:sOeY3LJm 月曜のあれがあって安定通貨も何もなかろう
519承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:20:24.39ID:+PvX6Ozd 価格の安定目指してる立場にすると10倍20倍で売った買ったやられたら価格コロコロ変わってやってられないんだろうな
本当に通貨としての価値が固まってくると人気がなくなるっていうのは皮肉なもんだよね
まぁ普及する側からしたら投機熱なんていらないんだろうけど
本当に通貨としての価値が固まってくると人気がなくなるっていうのは皮肉なもんだよね
まぁ普及する側からしたら投機熱なんていらないんだろうけど
520承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:20:46.77ID:2q6CiEY0 ザイフの件でたいして下がらなかったからロング余裕だわ
521承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:22:27.44ID:dVRCKxZ4 mexだと10倍が低レバだからな
523承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:23:10.23ID:Dt5YMnnh 海外下がってんのにビッフラさがんねーな
524承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:26:20.98ID:iqRFu4cl 乖離崩壊するじゃんねロンガーびびってるじゃんね
525承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:28:13.04ID:JgvYxIFN mexがんばれー
526承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:28:19.61ID:ZAD0Y6b7 きたぁ↓🐖
527承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:29:09.77ID:ZAD0Y6b7 ぶはぁ
528承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:32:13.32ID:cDrlOMox MEXも孤立してきたなー
下げても全然連動しねー
下げても全然連動しねー
529承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:34:49.97ID:Dt5YMnnh >>528
だな、参考にならねーな
だな、参考にならねーな
530承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:36:29.89ID:zIMNeffs 毎日9時ショートだけでコンスタントに稼げるな
531承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:36:52.49ID:2WV+Jhqp 上も下も固いとかではなくまともに取引ないだけだなこれ
532承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:37:37.41ID:zIMNeffs ダウが微妙だから動けない
533承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:39:15.71ID:JgvYxIFN テザーが上に乖離してるから勝手に下げようにも難しい
534承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:40:59.09ID:Ar3ODOLR ちょっと落ちるとbotがどこの取引所よりも早くすぐに買い支え、上がると売り叩く
すっかりbotだらけのBOTフライヤーだな
すっかりbotだらけのBOTフライヤーだな
535承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:42:30.19ID:01aaeQEp 700ニキa.k.aアニオタは2月にトレードで破産し乞食していた
twitterで勝ち偽装し、商材屋になるまでの流れ
→専用スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537790328/
twitterで勝ち偽装し、商材屋になるまでの流れ
→専用スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537790328/
536承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:42:56.31ID:lYaMxD59 みんな株か為替あたりに戻っていったんだろう、こっちよりは遥かにマシだし
537承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:43:01.99ID:ZiXZQ02e538承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:43:06.59ID:kpPdDn1Y すっかりボラなくなったな…と思った頃に毎回焼かれる自分です
539承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:45:12.57ID:Jf3pl3Z2 下がるぞ
540承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:45:18.50ID:l/LQ+TdN くじら不在の爆右相場に対しロンガー達はスイミーとなって一点突破を試みる。
次回、ロンガー 死す
この次も、サービスサービス♪
次回、ロンガー 死す
この次も、サービスサービス♪
541承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:45:22.68ID:jBbkeHyK 屈伸ロケット体操がくるようだ・・・衝撃に備えよ
542承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:46:33.38ID:JgvYxIFN Mexも指値0で成り行きもう少し安くしてくれればね
543承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:46:50.25ID:0uB3ix3k 是非とも底ショーターの皆様には夜まで頑張っていただきたい
海外さげても日本は大して下がらないでしょうけど
海外さげても日本は大して下がらないでしょうけど
544承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:47:33.71ID:ZlUj0KJz くそ下げそうだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ