探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:38:41.79ID:CTmd5wGG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 06:32:38.45ID:RVardkBX
>>445
2018/10/20(土) 06:33:13.58ID:b1wm6JbN
テザーの資金がビットコインに逃げて上げたので、またテザーに戻るならビットコインは下がりますよ
2018/10/20(土) 06:42:22.95ID:HeAMBCNV
テザーアッパーから数日しか経ってないってのに酷い出来高やねぇ
オワコン過ぎる;;
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 06:47:26.64ID:Jf3pl3Z2
しかし思ったよりさがんねーな
450アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.8S
垢版 |
2018/10/20(土) 06:50:39.65ID:b14EXctP
逆指値で爆益狙おうと欲張って72.8S(寝てたので遅延のせいかしらんが平均3000上でショートイン)で捕まった男の末路はやはり爆益なのか!
ショート切るに切れないので90万狙いは来週に先送りして、仕方ないからひとまずアーチャニカルの67.2〜66.6あたりまで今週行きそう予測に従ってトレードします。
なお、9月初頭に入ったロングは72.9で結局実質マイナス2000円幅でまったく儲かりませんでした泣
さあ、気を取り直して70割れを目指そう♪
2018/10/20(土) 06:53:01.48ID:H+HpClc2
724Lはいつ助かるんや?
2018/10/20(土) 06:54:24.96ID:rq5WDNzj
>>450
消えてなくなれ
2018/10/20(土) 06:58:13.10ID:sOeY3LJm
毎日この時間になると売りが弱まるね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:07:02.66ID:MDlTupf4
>>451
ワイもや。
455アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/20(土) 07:09:11.16ID:b14EXctP
でも90万近いうちに来るんだよな
昨日からの動きを見るとたぶん今じゃなくて一回週足100ツンツンしてからだよねこれ
来週88万チャンスなのだわ
一応いまくると危ないので748000ストップ
757000逆指値ロングを入れさしていただきます
2018/10/20(土) 07:10:07.27ID:n5oQbZD1
仮想通貨市場は年初来安値を試す展開か−ボラティリティーが消える
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-10-19/PGTUQY6TTDS601?srnd=cojp-v2
457アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/20(土) 07:16:07.53ID:b14EXctP
>>452
それにはおれを焼かないとね
ところがおれはなぜか負けないんだ
あきらめろん
2018/10/20(土) 07:20:19.47ID:/VKVBlog
どんどん上げていこう!
2018/10/20(土) 07:26:05.33ID:v0aYFeZa
これ半年とか長期株安の可能性もあるよね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:44:15.07ID:2q6CiEY0
寝る前と変わってねーじゃん
つまらんのー
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:44:56.80ID:tyLxd/aW
いつになったら完落ちするんですかね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:48:30.53ID:ZWMSZtSd
こんなヨコヨコでお前らすげぇなw
2018/10/20(土) 07:48:53.58ID:jBbkeHyK
上へバイーンするための屈伸運動してるところだからしばし待たれよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:51:37.86ID:hCZI4tev
日足の雲が薄い
狙われるぞ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:55:33.10ID:0z2UjxIk
あがえー
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:55:40.61ID:gflj56UZ
>>434
近年稀に見る豊潤な調整
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:56:38.93ID:z6yeD0WH
>>450
焼けてなかったんか、ちょっと参考にした
お試し0.4コイン焼けたじゃねーかw
まぁ少額だからえーけどな
2018/10/20(土) 07:56:41.03ID:+SwTrDtL
やはりXデーは11/1
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:57:15.14ID:0z2UjxIk
>>426
加納コインは無風
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:00:42.93ID:RVardkBX
リスクが…直線になった😃
2018/10/20(土) 08:02:08.79ID:M1dFlHju
お、今はあのニートいないじゃん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:04:01.19ID:0z2UjxIk
>>470
ワロタ🤣
2018/10/20(土) 08:05:16.13ID:0OYCi9v/
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気

大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大

仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北

ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない

現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)

海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

>>1-999
2018/10/20(土) 08:11:54.42ID:fHfc4SlA
レバ2倍規制ってまーじ?
2018/10/20(土) 08:12:44.11ID:fHfc4SlA
>>457
そろそろ焼けちまえ
2018/10/20(土) 08:13:31.65ID:jBbkeHyK
金融庁「注文が通らない苦情が多く、投資家の損失が酷い。レバレッジ2倍にするしかない。」
2018/10/20(土) 08:14:44.66ID:fHfc4SlA
>>476
金融庁の奴が真面目に言うてるなら浮世離れしすぎやろ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:15:49.69ID:PecmvAPx
しょぼ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:16:08.44ID:rbLhtvNq
>>476
注文が通らないのはハイレバのせいなのか?(´・ω・`)
2018/10/20(土) 08:16:32.55ID:850Y/y0R
レバ規制とかいらんから財腐を営業停止しろよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:19:29.51ID:PecmvAPx
ボット廃止しろよ無能
2018/10/20(土) 08:35:33.63ID:tGhcepuA
誰が買ってるんだよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:36:15.89ID:o7py16Wa
2倍ならもうだれもやらんやろ
2018/10/20(土) 08:37:23.37ID:+PvX6Ozd
買われないならもっと上下幅が薄いと思うんだけど微妙に売買してる形跡が不思議
みんな一円単位で利益とりあってんの?
2018/10/20(土) 08:39:27.02ID:WlMk+Fz9
BOTだろ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:40:18.45ID:zIMNeffs
9時落ちくるで
衝撃に備えよ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:45:46.35ID:K/a+exXH
予想どうりのレンジでしたね〜
一旦上昇を見せてからヒューですかね
2018/10/20(土) 08:47:30.95ID:4rzptlu4
レバ規制は判って使ってる客の安全策の一つをも奪ってるわけだからな
初心者が計算できずぶっこんでしまう解りにくい説明のzaif式を改めさせろよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:48:51.87ID:dVRCKxZ4
素晴らしいボラだな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:49:06.90ID:pX2Q9BLD
>>430
人の追い出しやってる時点でそれは確定してるよな
2018/10/20(土) 08:49:11.09ID:r6M2w/SM
>>481
廃止も何も取引所が使ってますから

数日間出来高少なくなってくると乱高下させる奴必ず発動するし
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:49:58.37ID:BXl92r2v
レバ規制ワロタ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:51:02.23ID:dVRCKxZ4
レバ規制されて困るのは勝ってる奴だな
ハイレバ勢がどれだけ養分になってることか
2倍程度じゃ極めて負けにくくなる
2018/10/20(土) 08:52:13.55ID:gjLPphBq
大きく動くときにハイレバで丁半博打する層は見向きもしなくなるやろ(´・ω・`)
2018/10/20(土) 08:53:45.56ID:sOeY3LJm
どうせそういう層はいずれいなくなるしなあ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:54:07.15ID:o7py16Wa
2倍なら元手が1000万はないとまるで儲からんな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:54:23.90ID:yXtEhHlY
海外行くかな
2018/10/20(土) 08:54:29.82ID:JXJXgg2k
いなくなったら全く動かなくなるで。安定通貨の誕生や
2018/10/20(土) 08:54:29.88ID:sOeY3LJm
ただ5倍はほしい
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:55:22.09ID:KgxIQiGy
勝てるやつほどハイレバが安全。
素人は自己責任だろ。勘弁してくれ。
2018/10/20(土) 08:56:04.82ID:sOeY3LJm
どうせ最近は日本の上げ下げなんて無風だし変わらん気はするけどな
mexに人が増えてよこよこバイーンはさらに多くなりそうだけど
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:59:46.48ID:0uB3ix3k
底ショーターって頭大丈夫?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:00:30.27ID:KgxIQiGy
9時くっど!!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:02:24.52ID:5gFPrKEB
1日に40ドルしか動かないクソボラになったな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:03:51.09ID:8OG+8l9u
もはやチャート見るだけ無駄だな
2018/10/20(土) 09:06:02.90ID:Z8c6f3+A
これ上で捕まったやついっぱいいるんだろうなぁ南無南無
2018/10/20(土) 09:06:16.08ID:fHfc4SlA
2倍でも余裕で負けられるぞーむしろ安定して負けるぞー
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:11:02.52ID:dVRCKxZ4
10ドルも動いたやん
12月なら300ドルに匹敵する
2018/10/20(土) 09:11:31.17ID:sOeY3LJm
スキャしてるやつらが困る感じだよな
2018/10/20(土) 09:11:48.35ID:sOeY3LJm
下も固いし上も固いし
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:12:38.16ID:Jf3pl3Z2
また70に戻るんだからショートしときゃいいんだよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:17:12.27ID:4Sr6bvYw
過疎ってるね
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:17:38.15ID:BXl92r2v
安定通貨やからな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:18:31.95ID:4Sr6bvYw
ETF目指して、大口や取引所が価格安定操作をしてるのか
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:19:20.78ID:LHTkyaCp
安定と見せかけて下痢
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:19:26.83ID:0uB3ix3k
土日はヨコヨコだし
BTC個別の事情でしばらくは下がりようが無いのに
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:19:41.32ID:iQ9q9Wp/
517
2018/10/20(土) 09:20:23.11ID:sOeY3LJm
月曜のあれがあって安定通貨も何もなかろう
2018/10/20(土) 09:20:24.39ID:+PvX6Ozd
価格の安定目指してる立場にすると10倍20倍で売った買ったやられたら価格コロコロ変わってやってられないんだろうな
本当に通貨としての価値が固まってくると人気がなくなるっていうのは皮肉なもんだよね
まぁ普及する側からしたら投機熱なんていらないんだろうけど
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:20:46.77ID:2q6CiEY0
ザイフの件でたいして下がらなかったからロング余裕だわ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:22:27.44ID:dVRCKxZ4
mexだと10倍が低レバだからな
2018/10/20(土) 09:23:01.00ID:F2JDhiBV
>>520
おまえがショートしこんでるのはわかってるよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:23:10.23ID:Dt5YMnnh
海外下がってんのにビッフラさがんねーな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:26:20.98ID:iqRFu4cl
乖離崩壊するじゃんねロンガーびびってるじゃんね
2018/10/20(土) 09:28:13.04ID:JgvYxIFN
mexがんばれー
2018/10/20(土) 09:28:19.61ID:ZAD0Y6b7
きたぁ↓🐖
2018/10/20(土) 09:29:09.77ID:ZAD0Y6b7
ぶはぁ
2018/10/20(土) 09:32:13.32ID:cDrlOMox
MEXも孤立してきたなー
下げても全然連動しねー
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:34:49.97ID:Dt5YMnnh
>>528
だな、参考にならねーな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:36:29.89ID:zIMNeffs
毎日9時ショートだけでコンスタントに稼げるな
2018/10/20(土) 09:36:52.49ID:2WV+Jhqp
上も下も固いとかではなくまともに取引ないだけだなこれ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:37:37.41ID:zIMNeffs
ダウが微妙だから動けない
2018/10/20(土) 09:39:15.71ID:JgvYxIFN
テザーが上に乖離してるから勝手に下げようにも難しい
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:40:59.09ID:Ar3ODOLR
ちょっと落ちるとbotがどこの取引所よりも早くすぐに買い支え、上がると売り叩く
すっかりbotだらけのBOTフライヤーだな
2018/10/20(土) 09:42:30.19ID:01aaeQEp
700ニキa.k.aアニオタは2月にトレードで破産し乞食していた

twitterで勝ち偽装し、商材屋になるまでの流れ

→専用スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537790328/
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:42:56.31ID:lYaMxD59
みんな株か為替あたりに戻っていったんだろう、こっちよりは遥かにマシだし
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:43:01.99ID:ZiXZQ02e
>>531
それだな
触る価値なし
2018/10/20(土) 09:43:06.59ID:kpPdDn1Y
すっかりボラなくなったな…と思った頃に毎回焼かれる自分です
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:45:12.57ID:Jf3pl3Z2
下がるぞ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:45:18.50ID:l/LQ+TdN
くじら不在の爆右相場に対しロンガー達はスイミーとなって一点突破を試みる。
次回、ロンガー 死す
この次も、サービスサービス♪
2018/10/20(土) 09:45:22.68ID:jBbkeHyK
屈伸ロケット体操がくるようだ・・・衝撃に備えよ
2018/10/20(土) 09:46:33.38ID:JgvYxIFN
Mexも指値0で成り行きもう少し安くしてくれればね
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:46:50.25ID:0uB3ix3k
是非とも底ショーターの皆様には夜まで頑張っていただきたい
海外さげても日本は大して下がらないでしょうけど
2018/10/20(土) 09:47:33.71ID:ZlUj0KJz
くそ下げそうだな
2018/10/20(土) 09:47:51.66ID:+PvX6Ozd
>>540
ところで頭は大丈夫?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況