探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:38:41.79ID:CTmd5wGG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:16:11.37ID:rbLhtvNq
だ、だれも取引してねぇ…!!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:19:48.43ID:tJTPrh0o
>>408
USDTの乖離縮小でテザー建てはダダ下がり
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:23:14.96ID:XrrRUBNX
>>411
谷亮子谷亮子谷亮子
萎えろ如意棒
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:26:02.45ID:tJTPrh0o
ダウとか関係なく下全モもありな気がしてきました...
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:26:18.68ID:HiKYbuk9
70割るやつかも。。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:41:28.18ID:V9ji9Kl0
上げが強い。75までは行く
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:41:47.77ID:YJrol1Lc
深夜に下がらなかったから、今日と明日は、ジワ上げ継続だな。
月曜は分からんけど。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:45:33.12ID:tJTPrh0o
ダウは反発か
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:47:32.06ID:tJTPrh0o
結局テザーパニックで何がやりたかったかわからないくらいfine下げてんな。
買われた見物処分がはじまってんのか?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 04:49:06.08ID:rbLhtvNq
MEXのチャートが階段みたいやな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:00:50.74ID:YJrol1Lc
今、この深夜に下がらなかったことで
週明けに上昇するだろうという楽観的観測を持つ人が増えて
で、今日から明日にかけてジワ上げが進むと思うよ。

下がるなら、いま、この深夜帯にかなり下がってたはずだからね。

今日の朝、日本人が起床し出す午前8時前後から、買いが強まって、5000円前後、上昇すると思う。
2018/10/20(土) 05:00:51.03ID:zpCBtMkE
>>414
ワロタw
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:04:01.14ID:tJTPrh0o
ダウ反発かと思ったら弱いのか...
市場閉じて月曜まで不安パターン?
2018/10/20(土) 05:04:55.95ID:nzfXKW4E
BTCはこのままでいいんで無いの
アルトや草が動けばいいし
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:06:27.94ID:tJTPrh0o
BTC動かなくなってレバ規制まで実現したらBFとか消えそう
2018/10/20(土) 05:07:28.68ID:7I5RQ2d3
>>425
仮想通貨全体が信用に足らないイメージなのにそいつらに金落とすバカおらんだろう
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:08:55.78ID:iPVR5r4D
下げ加速しそうだけど大丈夫?
2018/10/20(土) 05:13:20.14ID:A7urqAju
>>427
お前らみたいな自分は頭良い投資の才能あるとか思ってるアホが落としてくれる
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:27:10.48ID:nzfXKW4E
>>427
皆が安心して投資できるようになる頃にはクソほど上がってるよ
動かないBTCの裏でアルトや草の選別は始まってる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:31:22.37ID:6v3gjFll
ビッフラだけ違うチャートなんだけどなんだこれ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:38:52.74ID:CRyiQdpD
メックスとフィネの差を埋める間にbfが暇つぶしに使われてるだけ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:39:26.01ID:tJTPrh0o
>>431
プレイヤー少ないし
乖離止めるシステムないし
しょうがないね
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:40:05.63ID:EcdBP49n
いい調整の仕方だ
これなら年末500万を狙える
10年に一度のしっかりとした力強さを感じる
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:43:20.69ID:ZGppQUq6
ダウのボラやばいな
12月から1月のビットコみたいになってる

まぁ、割合で言えば、ビットコでいう3000円みたいなもんだが
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:50:54.93ID:dVRCKxZ4
フィネの下げにmexがずっと反応しないな
上げたいのか
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 05:51:18.04ID:l/LQ+TdN
>>434
ところで頭は大丈夫?
2018/10/20(土) 05:59:44.61ID:0OYCi9v/
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉

大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ

板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物

>>1-999
2018/10/20(土) 06:00:32.25ID:0OYCi9v/
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気

大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大

仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北

ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない

現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)

海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

>>1-999
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 06:03:43.64ID:aU5MOaua
ケロケロ
2018/10/20(土) 06:04:49.09ID:jkI0HZes
フルレバロングケロ〜
2018/10/20(土) 06:05:57.35ID:sOeY3LJm
テザーが1ドルに戻りつつあるから売られて乖離埋めはじめてるね
ある程度乖離埋まったら上げそうだな

その後はどうなるかわからん
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 06:08:23.29ID:RVardkBX
年末…😢素人やから、高値でかってしまったのに…もう少しあがって欲しいのに…俺のバカ。
2018/10/20(土) 06:15:45.20ID:jBbkeHyK
三角持ち合いは上へブレイクと決まってるから上がる。
445高橋くん
垢版 |
2018/10/20(土) 06:27:32.44ID:RjtU3AM0
リップルの話題しかねーなと思ってスレ見てたら リップルスレだったぜ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 06:32:38.45ID:RVardkBX
>>445
2018/10/20(土) 06:33:13.58ID:b1wm6JbN
テザーの資金がビットコインに逃げて上げたので、またテザーに戻るならビットコインは下がりますよ
2018/10/20(土) 06:42:22.95ID:HeAMBCNV
テザーアッパーから数日しか経ってないってのに酷い出来高やねぇ
オワコン過ぎる;;
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 06:47:26.64ID:Jf3pl3Z2
しかし思ったよりさがんねーな
450アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.8S
垢版 |
2018/10/20(土) 06:50:39.65ID:b14EXctP
逆指値で爆益狙おうと欲張って72.8S(寝てたので遅延のせいかしらんが平均3000上でショートイン)で捕まった男の末路はやはり爆益なのか!
ショート切るに切れないので90万狙いは来週に先送りして、仕方ないからひとまずアーチャニカルの67.2〜66.6あたりまで今週行きそう予測に従ってトレードします。
なお、9月初頭に入ったロングは72.9で結局実質マイナス2000円幅でまったく儲かりませんでした泣
さあ、気を取り直して70割れを目指そう♪
2018/10/20(土) 06:53:01.48ID:H+HpClc2
724Lはいつ助かるんや?
2018/10/20(土) 06:54:24.96ID:rq5WDNzj
>>450
消えてなくなれ
2018/10/20(土) 06:58:13.10ID:sOeY3LJm
毎日この時間になると売りが弱まるね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:07:02.66ID:MDlTupf4
>>451
ワイもや。
455アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/20(土) 07:09:11.16ID:b14EXctP
でも90万近いうちに来るんだよな
昨日からの動きを見るとたぶん今じゃなくて一回週足100ツンツンしてからだよねこれ
来週88万チャンスなのだわ
一応いまくると危ないので748000ストップ
757000逆指値ロングを入れさしていただきます
2018/10/20(土) 07:10:07.27ID:n5oQbZD1
仮想通貨市場は年初来安値を試す展開か−ボラティリティーが消える
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-10-19/PGTUQY6TTDS601?srnd=cojp-v2
457アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/20(土) 07:16:07.53ID:b14EXctP
>>452
それにはおれを焼かないとね
ところがおれはなぜか負けないんだ
あきらめろん
2018/10/20(土) 07:20:19.47ID:/VKVBlog
どんどん上げていこう!
2018/10/20(土) 07:26:05.33ID:v0aYFeZa
これ半年とか長期株安の可能性もあるよね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:44:15.07ID:2q6CiEY0
寝る前と変わってねーじゃん
つまらんのー
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:44:56.80ID:tyLxd/aW
いつになったら完落ちするんですかね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:48:30.53ID:ZWMSZtSd
こんなヨコヨコでお前らすげぇなw
2018/10/20(土) 07:48:53.58ID:jBbkeHyK
上へバイーンするための屈伸運動してるところだからしばし待たれよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:51:37.86ID:hCZI4tev
日足の雲が薄い
狙われるぞ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:55:33.10ID:0z2UjxIk
あがえー
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:55:40.61ID:gflj56UZ
>>434
近年稀に見る豊潤な調整
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:56:38.93ID:z6yeD0WH
>>450
焼けてなかったんか、ちょっと参考にした
お試し0.4コイン焼けたじゃねーかw
まぁ少額だからえーけどな
2018/10/20(土) 07:56:41.03ID:+SwTrDtL
やはりXデーは11/1
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 07:57:15.14ID:0z2UjxIk
>>426
加納コインは無風
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:00:42.93ID:RVardkBX
リスクが…直線になった😃
2018/10/20(土) 08:02:08.79ID:M1dFlHju
お、今はあのニートいないじゃん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:04:01.19ID:0z2UjxIk
>>470
ワロタ🤣
2018/10/20(土) 08:05:16.13ID:0OYCi9v/
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気

大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大

仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北

ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない

現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)

海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

>>1-999
2018/10/20(土) 08:11:54.42ID:fHfc4SlA
レバ2倍規制ってまーじ?
2018/10/20(土) 08:12:44.11ID:fHfc4SlA
>>457
そろそろ焼けちまえ
2018/10/20(土) 08:13:31.65ID:jBbkeHyK
金融庁「注文が通らない苦情が多く、投資家の損失が酷い。レバレッジ2倍にするしかない。」
2018/10/20(土) 08:14:44.66ID:fHfc4SlA
>>476
金融庁の奴が真面目に言うてるなら浮世離れしすぎやろ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:15:49.69ID:PecmvAPx
しょぼ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:16:08.44ID:rbLhtvNq
>>476
注文が通らないのはハイレバのせいなのか?(´・ω・`)
2018/10/20(土) 08:16:32.55ID:850Y/y0R
レバ規制とかいらんから財腐を営業停止しろよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:19:29.51ID:PecmvAPx
ボット廃止しろよ無能
2018/10/20(土) 08:35:33.63ID:tGhcepuA
誰が買ってるんだよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:36:15.89ID:o7py16Wa
2倍ならもうだれもやらんやろ
2018/10/20(土) 08:37:23.37ID:+PvX6Ozd
買われないならもっと上下幅が薄いと思うんだけど微妙に売買してる形跡が不思議
みんな一円単位で利益とりあってんの?
2018/10/20(土) 08:39:27.02ID:WlMk+Fz9
BOTだろ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:40:18.45ID:zIMNeffs
9時落ちくるで
衝撃に備えよ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:45:46.35ID:K/a+exXH
予想どうりのレンジでしたね〜
一旦上昇を見せてからヒューですかね
2018/10/20(土) 08:47:30.95ID:4rzptlu4
レバ規制は判って使ってる客の安全策の一つをも奪ってるわけだからな
初心者が計算できずぶっこんでしまう解りにくい説明のzaif式を改めさせろよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:48:51.87ID:dVRCKxZ4
素晴らしいボラだな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:49:06.90ID:pX2Q9BLD
>>430
人の追い出しやってる時点でそれは確定してるよな
2018/10/20(土) 08:49:11.09ID:r6M2w/SM
>>481
廃止も何も取引所が使ってますから

数日間出来高少なくなってくると乱高下させる奴必ず発動するし
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:49:58.37ID:BXl92r2v
レバ規制ワロタ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:51:02.23ID:dVRCKxZ4
レバ規制されて困るのは勝ってる奴だな
ハイレバ勢がどれだけ養分になってることか
2倍程度じゃ極めて負けにくくなる
2018/10/20(土) 08:52:13.55ID:gjLPphBq
大きく動くときにハイレバで丁半博打する層は見向きもしなくなるやろ(´・ω・`)
2018/10/20(土) 08:53:45.56ID:sOeY3LJm
どうせそういう層はいずれいなくなるしなあ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:54:07.15ID:o7py16Wa
2倍なら元手が1000万はないとまるで儲からんな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:54:23.90ID:yXtEhHlY
海外行くかな
2018/10/20(土) 08:54:29.82ID:JXJXgg2k
いなくなったら全く動かなくなるで。安定通貨の誕生や
2018/10/20(土) 08:54:29.88ID:sOeY3LJm
ただ5倍はほしい
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:55:22.09ID:KgxIQiGy
勝てるやつほどハイレバが安全。
素人は自己責任だろ。勘弁してくれ。
2018/10/20(土) 08:56:04.82ID:sOeY3LJm
どうせ最近は日本の上げ下げなんて無風だし変わらん気はするけどな
mexに人が増えてよこよこバイーンはさらに多くなりそうだけど
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 08:59:46.48ID:0uB3ix3k
底ショーターって頭大丈夫?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:00:30.27ID:KgxIQiGy
9時くっど!!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:02:24.52ID:5gFPrKEB
1日に40ドルしか動かないクソボラになったな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:03:51.09ID:8OG+8l9u
もはやチャート見るだけ無駄だな
2018/10/20(土) 09:06:02.90ID:Z8c6f3+A
これ上で捕まったやついっぱいいるんだろうなぁ南無南無
2018/10/20(土) 09:06:16.08ID:fHfc4SlA
2倍でも余裕で負けられるぞーむしろ安定して負けるぞー
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:11:02.52ID:dVRCKxZ4
10ドルも動いたやん
12月なら300ドルに匹敵する
2018/10/20(土) 09:11:31.17ID:sOeY3LJm
スキャしてるやつらが困る感じだよな
2018/10/20(土) 09:11:48.35ID:sOeY3LJm
下も固いし上も固いし
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/20(土) 09:12:38.16ID:Jf3pl3Z2
また70に戻るんだからショートしときゃいいんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況