Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:38:41.79ID:CTmd5wGG
412承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:16:11.37ID:rbLhtvNq だ、だれも取引してねぇ…!!
413承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:19:48.43ID:tJTPrh0o >>408
USDTの乖離縮小でテザー建てはダダ下がり
USDTの乖離縮小でテザー建てはダダ下がり
414承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:23:14.96ID:XrrRUBNX415承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:26:02.45ID:tJTPrh0o ダウとか関係なく下全モもありな気がしてきました...
416承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:26:18.68ID:HiKYbuk9 70割るやつかも。。
417承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:41:28.18ID:V9ji9Kl0 上げが強い。75までは行く
418承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:41:47.77ID:YJrol1Lc 深夜に下がらなかったから、今日と明日は、ジワ上げ継続だな。
月曜は分からんけど。
月曜は分からんけど。
419承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:45:33.12ID:tJTPrh0o ダウは反発か
420承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:47:32.06ID:tJTPrh0o 結局テザーパニックで何がやりたかったかわからないくらいfine下げてんな。
買われた見物処分がはじまってんのか?
買われた見物処分がはじまってんのか?
421承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:49:06.08ID:rbLhtvNq MEXのチャートが階段みたいやな
422承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:00:50.74ID:YJrol1Lc 今、この深夜に下がらなかったことで
週明けに上昇するだろうという楽観的観測を持つ人が増えて
で、今日から明日にかけてジワ上げが進むと思うよ。
下がるなら、いま、この深夜帯にかなり下がってたはずだからね。
今日の朝、日本人が起床し出す午前8時前後から、買いが強まって、5000円前後、上昇すると思う。
週明けに上昇するだろうという楽観的観測を持つ人が増えて
で、今日から明日にかけてジワ上げが進むと思うよ。
下がるなら、いま、この深夜帯にかなり下がってたはずだからね。
今日の朝、日本人が起床し出す午前8時前後から、買いが強まって、5000円前後、上昇すると思う。
424承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:04:01.14ID:tJTPrh0o ダウ反発かと思ったら弱いのか...
市場閉じて月曜まで不安パターン?
市場閉じて月曜まで不安パターン?
425承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:04:55.95ID:nzfXKW4E BTCはこのままでいいんで無いの
アルトや草が動けばいいし
アルトや草が動けばいいし
426承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:06:27.94ID:tJTPrh0o BTC動かなくなってレバ規制まで実現したらBFとか消えそう
428承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:08:55.78ID:iPVR5r4D 下げ加速しそうだけど大丈夫?
430承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:27:10.48ID:nzfXKW4E431承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:31:22.37ID:6v3gjFll ビッフラだけ違うチャートなんだけどなんだこれ
432承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:38:52.74ID:CRyiQdpD メックスとフィネの差を埋める間にbfが暇つぶしに使われてるだけ
433承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:39:26.01ID:tJTPrh0o434承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:40:05.63ID:EcdBP49n いい調整の仕方だ
これなら年末500万を狙える
10年に一度のしっかりとした力強さを感じる
これなら年末500万を狙える
10年に一度のしっかりとした力強さを感じる
435承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:43:20.69ID:ZGppQUq6 ダウのボラやばいな
12月から1月のビットコみたいになってる
まぁ、割合で言えば、ビットコでいう3000円みたいなもんだが
12月から1月のビットコみたいになってる
まぁ、割合で言えば、ビットコでいう3000円みたいなもんだが
436承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:50:54.93ID:dVRCKxZ4 フィネの下げにmexがずっと反応しないな
上げたいのか
上げたいのか
437承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:51:18.04ID:l/LQ+TdN >>434
ところで頭は大丈夫?
ところで頭は大丈夫?
438承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:59:44.61ID:0OYCi9v/ 仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
439承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:00:32.25ID:0OYCi9v/ bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
440承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:03:43.64ID:aU5MOaua ケロケロ
441承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:04:49.09ID:jkI0HZes フルレバロングケロ〜
442承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:05:57.35ID:sOeY3LJm テザーが1ドルに戻りつつあるから売られて乖離埋めはじめてるね
ある程度乖離埋まったら上げそうだな
その後はどうなるかわからん
ある程度乖離埋まったら上げそうだな
その後はどうなるかわからん
443承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:08:23.29ID:RVardkBX 年末…😢素人やから、高値でかってしまったのに…もう少しあがって欲しいのに…俺のバカ。
444承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:15:45.20ID:jBbkeHyK 三角持ち合いは上へブレイクと決まってるから上がる。
445高橋くん
2018/10/20(土) 06:27:32.44ID:RjtU3AM0 リップルの話題しかねーなと思ってスレ見てたら リップルスレだったぜ
446承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:32:38.45ID:RVardkBX447承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:33:13.58ID:b1wm6JbN テザーの資金がビットコインに逃げて上げたので、またテザーに戻るならビットコインは下がりますよ
448承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:42:22.95ID:HeAMBCNV テザーアッパーから数日しか経ってないってのに酷い出来高やねぇ
オワコン過ぎる;;
オワコン過ぎる;;
449承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:47:26.64ID:Jf3pl3Z2 しかし思ったよりさがんねーな
450アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.8S
2018/10/20(土) 06:50:39.65ID:b14EXctP 逆指値で爆益狙おうと欲張って72.8S(寝てたので遅延のせいかしらんが平均3000上でショートイン)で捕まった男の末路はやはり爆益なのか!
ショート切るに切れないので90万狙いは来週に先送りして、仕方ないからひとまずアーチャニカルの67.2〜66.6あたりまで今週行きそう予測に従ってトレードします。
なお、9月初頭に入ったロングは72.9で結局実質マイナス2000円幅でまったく儲かりませんでした泣
さあ、気を取り直して70割れを目指そう♪
ショート切るに切れないので90万狙いは来週に先送りして、仕方ないからひとまずアーチャニカルの67.2〜66.6あたりまで今週行きそう予測に従ってトレードします。
なお、9月初頭に入ったロングは72.9で結局実質マイナス2000円幅でまったく儲かりませんでした泣
さあ、気を取り直して70割れを目指そう♪
451承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:53:01.48ID:H+HpClc2 724Lはいつ助かるんや?
453承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 06:58:13.10ID:sOeY3LJm 毎日この時間になると売りが弱まるね
454承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:07:02.66ID:MDlTupf4 >>451
ワイもや。
ワイもや。
455アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/20(土) 07:09:11.16ID:b14EXctP でも90万近いうちに来るんだよな
昨日からの動きを見るとたぶん今じゃなくて一回週足100ツンツンしてからだよねこれ
来週88万チャンスなのだわ
一応いまくると危ないので748000ストップ
757000逆指値ロングを入れさしていただきます
昨日からの動きを見るとたぶん今じゃなくて一回週足100ツンツンしてからだよねこれ
来週88万チャンスなのだわ
一応いまくると危ないので748000ストップ
757000逆指値ロングを入れさしていただきます
456承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:10:07.27ID:n5oQbZD1 仮想通貨市場は年初来安値を試す展開か−ボラティリティーが消える
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-10-19/PGTUQY6TTDS601?srnd=cojp-v2
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-10-19/PGTUQY6TTDS601?srnd=cojp-v2
457アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/20(土) 07:16:07.53ID:b14EXctP458承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:20:19.47ID:/VKVBlog どんどん上げていこう!
459承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:26:05.33ID:v0aYFeZa これ半年とか長期株安の可能性もあるよね
460承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:44:15.07ID:2q6CiEY0 寝る前と変わってねーじゃん
つまらんのー
つまらんのー
461承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:44:56.80ID:tyLxd/aW いつになったら完落ちするんですかね
462承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:48:30.53ID:ZWMSZtSd こんなヨコヨコでお前らすげぇなw
463承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:48:53.58ID:jBbkeHyK 上へバイーンするための屈伸運動してるところだからしばし待たれよ
464承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:51:37.86ID:hCZI4tev 日足の雲が薄い
狙われるぞ
狙われるぞ
465承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:55:33.10ID:0z2UjxIk あがえー
466承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:55:40.61ID:gflj56UZ >>434
近年稀に見る豊潤な調整
近年稀に見る豊潤な調整
467承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:56:38.93ID:z6yeD0WH468承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:56:41.03ID:+SwTrDtL やはりXデーは11/1
469承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 07:57:15.14ID:0z2UjxIk >>426
加納コインは無風
加納コインは無風
470承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:00:42.93ID:RVardkBX リスクが…直線になった😃
471承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:02:08.79ID:M1dFlHju お、今はあのニートいないじゃん
472承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:04:01.19ID:0z2UjxIk >>470
ワロタ🤣
ワロタ🤣
473承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:05:16.13ID:0OYCi9v/ bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
474承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:11:54.42ID:fHfc4SlA レバ2倍規制ってまーじ?
476承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:13:31.65ID:jBbkeHyK 金融庁「注文が通らない苦情が多く、投資家の損失が酷い。レバレッジ2倍にするしかない。」
478承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:15:49.69ID:PecmvAPx しょぼ
479承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:16:08.44ID:rbLhtvNq >>476
注文が通らないのはハイレバのせいなのか?(´・ω・`)
注文が通らないのはハイレバのせいなのか?(´・ω・`)
480承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:16:32.55ID:850Y/y0R レバ規制とかいらんから財腐を営業停止しろよ
481承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:19:29.51ID:PecmvAPx ボット廃止しろよ無能
482承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:35:33.63ID:tGhcepuA 誰が買ってるんだよ
483承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:36:15.89ID:o7py16Wa 2倍ならもうだれもやらんやろ
484承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:37:23.37ID:+PvX6Ozd 買われないならもっと上下幅が薄いと思うんだけど微妙に売買してる形跡が不思議
みんな一円単位で利益とりあってんの?
みんな一円単位で利益とりあってんの?
485承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:39:27.02ID:WlMk+Fz9 BOTだろ
486承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:40:18.45ID:zIMNeffs 9時落ちくるで
衝撃に備えよ
衝撃に備えよ
487承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:45:46.35ID:K/a+exXH 予想どうりのレンジでしたね〜
一旦上昇を見せてからヒューですかね
一旦上昇を見せてからヒューですかね
488承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:47:30.95ID:4rzptlu4 レバ規制は判って使ってる客の安全策の一つをも奪ってるわけだからな
初心者が計算できずぶっこんでしまう解りにくい説明のzaif式を改めさせろよ
初心者が計算できずぶっこんでしまう解りにくい説明のzaif式を改めさせろよ
489承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:48:51.87ID:dVRCKxZ4 素晴らしいボラだな
490承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:49:06.90ID:pX2Q9BLD >>430
人の追い出しやってる時点でそれは確定してるよな
人の追い出しやってる時点でそれは確定してるよな
491承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:49:11.09ID:r6M2w/SM492承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:49:58.37ID:BXl92r2v レバ規制ワロタ
493承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:51:02.23ID:dVRCKxZ4 レバ規制されて困るのは勝ってる奴だな
ハイレバ勢がどれだけ養分になってることか
2倍程度じゃ極めて負けにくくなる
ハイレバ勢がどれだけ養分になってることか
2倍程度じゃ極めて負けにくくなる
494承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:52:13.55ID:gjLPphBq 大きく動くときにハイレバで丁半博打する層は見向きもしなくなるやろ(´・ω・`)
495承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:53:45.56ID:sOeY3LJm どうせそういう層はいずれいなくなるしなあ
496承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:54:07.15ID:o7py16Wa 2倍なら元手が1000万はないとまるで儲からんな
497承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:54:23.90ID:yXtEhHlY 海外行くかな
498承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:54:29.82ID:JXJXgg2k いなくなったら全く動かなくなるで。安定通貨の誕生や
499承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:54:29.88ID:sOeY3LJm ただ5倍はほしい
500承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:55:22.09ID:KgxIQiGy 勝てるやつほどハイレバが安全。
素人は自己責任だろ。勘弁してくれ。
素人は自己責任だろ。勘弁してくれ。
501承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:56:04.82ID:sOeY3LJm どうせ最近は日本の上げ下げなんて無風だし変わらん気はするけどな
mexに人が増えてよこよこバイーンはさらに多くなりそうだけど
mexに人が増えてよこよこバイーンはさらに多くなりそうだけど
502承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 08:59:46.48ID:0uB3ix3k 底ショーターって頭大丈夫?
503承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:00:30.27ID:KgxIQiGy 9時くっど!!
504承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:02:24.52ID:5gFPrKEB 1日に40ドルしか動かないクソボラになったな
505承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:03:51.09ID:8OG+8l9u もはやチャート見るだけ無駄だな
506承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:06:02.90ID:Z8c6f3+A これ上で捕まったやついっぱいいるんだろうなぁ南無南無
507承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:06:16.08ID:fHfc4SlA 2倍でも余裕で負けられるぞーむしろ安定して負けるぞー
508承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:11:02.52ID:dVRCKxZ4 10ドルも動いたやん
12月なら300ドルに匹敵する
12月なら300ドルに匹敵する
509承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:11:31.17ID:sOeY3LJm スキャしてるやつらが困る感じだよな
510承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:11:48.35ID:sOeY3LJm 下も固いし上も固いし
511承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 09:12:38.16ID:Jf3pl3Z2 また70に戻るんだからショートしときゃいいんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 贔屓って漢字、貝多すぎだろ
- ゼンレスゾーンゼロって作中用語で訳すと「ゼンレス限界を超えた空間"零号ホロウ"」って事でいいのかな?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]