Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:38:41.79ID:CTmd5wGG
336承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:29:43.15ID:0OYCi9v/ >>1-999
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
337承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:31:34.42ID:A6mxNIbc 風呂入ってる間に上がってやがる
338承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:32:16.64ID:1IiYCh4T ワロタ
340承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:35:06.58ID:PDiw8JbP キチガイ・エロ・面白動画垂れ流し
https://live.f;c2.com/28187527/
https://live.f;c2.com/28187527/
341承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:35:27.45ID:gnJ9EIi6 ダウおわた
342承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:36:11.40ID:1IiYCh4T >>339
イワオ
イワオ
343承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:38:44.77ID:n8nrM0JI 乱も高下もないな
345承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:43:43.73ID:tIIMSxMS ヌゥには悪いけど日経にもダウにも予想を裏切って底更新してもらって
BTC道連れにしてほしい。大いなる復活のためにも。
BTC道連れにしてほしい。大いなる復活のためにも。
346承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:46:09.02ID:A6mxNIbc 暴落か?
347承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:46:52.96ID:84CQnhEk 両面焼きのはめ込みしかしないと思え
下がる上がる言ってる馬鹿は死ね
下がる上がる言ってる馬鹿は死ね
348承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:47:57.15ID:8oADko24 >>320
ためになる回答ありがとヌゥ
ためになる回答ありがとヌゥ
349承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:48:21.15ID:tIIMSxMS ショート積みあがってるから暴騰ww!!みたいなこと言ってる
インフルは頭わるわるやろなあ。そんな簡単じゃなくなっとるわ。
インフルは頭わるわるやろなあ。そんな簡単じゃなくなっとるわ。
350承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:48:27.19ID:AanfR6Rl351承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:49:56.78ID:tDS2vokP352承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:50:37.49ID:ZGppQUq6 なんでこんなに簡単に戻すかね
ビットコ3000円でも、アルトそこそこ動くから面倒
ビットコ3000円でも、アルトそこそこ動くから面倒
353承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:50:42.86ID:QIJ/ivww たし🦀
354承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:51:33.17ID:BXl92r2v355承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:52:11.14ID:TBpwdaJY ドルリラの週足チャート。ビットコイン 民にはお馴染みにの形やな。しかもショートならスワップもらえるから爆益やぞ
356承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:59:17.66ID:1IiYCh4T 猫耳できたけど大丈夫か
357承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:00:44.90ID:2q6CiEY0 ヨコヨコしてたからビットコインやめてたけど久々に帰ってきたよ
ロング入れたでー
ロング入れたでー
358承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:00:55.19ID:tsDjiew+ 今の投資市場的な流れだとS一択だと思う
株価が下がるならBTC買うより株買った方がたとえ含み損になろうとも長い目で見て有益だし、配当もある
しかしながら、現状Sポジが多すぎて新規Sによる売り浴びせが弱くなるのではないかという懸念と、市場規模の小ささ故にわけわからん暴騰仕掛けられたら悲しいから寝ポジSをする勇気など無いわー
株価が下がるならBTC買うより株買った方がたとえ含み損になろうとも長い目で見て有益だし、配当もある
しかしながら、現状Sポジが多すぎて新規Sによる売り浴びせが弱くなるのではないかという懸念と、市場規模の小ささ故にわけわからん暴騰仕掛けられたら悲しいから寝ポジSをする勇気など無いわー
359承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:02:31.56ID:tIIMSxMS360承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:03:34.78ID:DuTP7vbF362承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:05:04.72ID:AfY8rxz8 下落予想が多いからロング入れとこ
363承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:05:06.58ID:2q6CiEY0 大麻に負けてる感は否めないがわけわからん暴騰しかけられたらビットコイン再加熱もあるだろ
俺帰ってきてるしな
そろそろショート増えた頃合いだろ
俺帰ってきてるしな
そろそろショート増えた頃合いだろ
364承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:05:56.53ID:tIIMSxMS 何度か書き込んだことあるけどfineのショートは
他と違う事情で入れられてる感があるもの多しなので
今はそのLS比をあてにしたくない。
mex調達率,bfの乖離見た方がポジションの偏り把握できそう。
他と違う事情で入れられてる感があるもの多しなので
今はそのLS比をあてにしたくない。
mex調達率,bfの乖離見た方がポジションの偏り把握できそう。
365承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:06:16.04ID:aU5MOaua 確実に恐慌くるわこれ全部売った
366承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:06:56.18ID:2q6CiEY0 じゃあ朝までに暴騰頼みますね
367承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:07:24.42ID:S++rlP6Z 調べたけど税金の仕組みがよくわからん
別の暗号通過に替えて利益出たら円にしなくても払わなくちゃいけないってこと?
ビットコインでリップル買って利益出たら円に替えなくても税金払うの?
別の暗号通過に替えて利益出たら円にしなくても払わなくちゃいけないってこと?
ビットコインでリップル買って利益出たら円に替えなくても税金払うの?
368承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:07:25.55ID:tIIMSxMS 合法大麻、ETFでこれだけ盛り上がってるなら
もしBTCがETF承認されれば一時的には盛り上がるかもしれない。
相場操ってるような奴が破滅するレベルで崩壊した後じゃないと無理そうだけど。
もしBTCがETF承認されれば一時的には盛り上がるかもしれない。
相場操ってるような奴が破滅するレベルで崩壊した後じゃないと無理そうだけど。
369承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:07:47.35ID:XrrRUBNX 鬼上げ常習犯のフィネでS溜まってるということは。。。
371承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:09:22.91ID:tIIMSxMS そういえばチャドクジラだなんだって叫ばれてたときは
下げるの分かってたかのようなショート鬼積みだったような。
下げるの分かってたかのようなショート鬼積みだったような。
372承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:11:18.70ID:0OYCi9v/ >>1-999
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
373承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:11:36.74ID:0OYCi9v/ bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
374承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:12:53.78ID:aU5MOaua 大麻が盛り上がる世の中で経済が発展する訳がない
375承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:13:49.71ID:XrrRUBNX 午前中は下チャレンジしてくれよ
376承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:19:18.92ID:rq5WDNzj 日本は100年前まで全国で大麻栽培して日常で大麻使ってるんだが
377承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:22:51.44ID:LHTkyaCp ゴミレンジ
378承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:23:09.83ID:F2JDhiBV でもそれを吸引する習慣は一部除いてほとんどなかったよ
379承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:25:25.33ID:soMt0/62 おちろ!おちろ!おちろ!はい、おちろ!
380承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:30:43.85ID:2q6CiEY0 後出しが正義
ここは圧倒的にロングですな
ここは圧倒的にロングですな
381承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:32:32.80ID:M78VNowV 今日は上値が重くなってるからド短期はS優勢じゃないか
382承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:34:35.12ID:aU5MOaua シャブなら発展するけど大麻はないわ
383承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:40:37.06ID:tJTPrh0o fineショートもガンガン減ってるんすよねえ
384承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:40:42.91ID:aU5MOaua シャブやってパソコンぶっ壊すくらいじゃないとAIに食われて終わりだ
385承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:50:46.90ID:aU5MOaua THCなんて奴隷に与える餌みたいなもんだぞ
とうとうきてんのかなー
とうとうきてんのかなー
386承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:55:57.74ID:vGzzLCBf 日本も大麻解禁したら良いじゃん
自殺者減るかもよ?
自殺者減るかもよ?
387承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 02:58:40.03ID:aU5MOaua キャッシュじゃ統治できなくなってきてんだな間違いない
大麻厨どうした何か言ってみろよ
大麻厨どうした何か言ってみろよ
388承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:00:00.36ID:1IiYCh4T G20はどうなったんだよ
389承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:02:29.85ID:GJJu5Q7X オーストラリアにいたとき毎日吸ってたわ
390承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:05:23.93ID:tJTPrh0o 正直仮想通貨煙たがってる政府ばっかでしょ。だから法整備さっさとしないし
G20も進展なし、日本の規制案も嫌がらせレベル
G20も進展なし、日本の規制案も嫌がらせレベル
391承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:06:10.36ID:tJTPrh0o 今からダウが底チャレンジしたらBTCも仲良死かな
393承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:12:02.76ID:r6M2w/SM394承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:17:54.33ID:r6M2w/SM 最近は奴隷が奴隷を産んでくれなくて、1つ上の労働階級の人を一段下げて継続してるが、それも徐々に弾切れる。
395承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:18:50.30ID:bRiGNpf+ 悲壮感の割に下がらないね
もう上確定か
もう上確定か
396承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:23:03.74ID:UQMoix8e 上っぽいな
397承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:23:37.71ID:p3LItPhK 7nm プロセスヽ(・∀・)ノ
398承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:24:52.61ID:mccDDb+J うえだぁぁぁぁぁ
399承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:25:47.34ID:Msij5vBr 下ダァァ
400承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:29:52.86ID:rq5WDNzj ダウまじで途中経過まったく関係ねぇ
401承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:49:56.84ID:4rzptlu4 >>394
それでも足りないから発展途上国・貧困国から奴隷輸入だからなぁ、日常(コンビニ類)で目の当たりするし辛いわ
それでも足りないから発展途上国・貧困国から奴隷輸入だからなぁ、日常(コンビニ類)で目の当たりするし辛いわ
402承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:52:57.92ID:M4xkmKAL 上がってきてるね
いつもみたいに3万くらい勃起上げしないかな
いつもみたいに3万くらい勃起上げしないかな
403承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:56:32.59ID:GJJu5Q7X それはあんたのおちんちんの大きさ次第だな
404承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:58:05.34ID:GJJu5Q7X405引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/20(土) 03:59:56.61ID:dYnFvMeQ >>173
俺、引きたこもり。微かな需要が有るなら、ここで隔離スレ
してるので、まったり相場予測しよう。BTCはレバ2倍
ボラ4分の1税金50%の誰得オワコンだけどね。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kitchen/1537114288/
スレ住人の皆さん、これでマジでこのスレ最後の書き込みです。
とても楽しかった。
俺、引きたこもり。微かな需要が有るなら、ここで隔離スレ
してるので、まったり相場予測しよう。BTCはレバ2倍
ボラ4分の1税金50%の誰得オワコンだけどね。
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kitchen/1537114288/
スレ住人の皆さん、これでマジでこのスレ最後の書き込みです。
とても楽しかった。
406承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:00:44.08ID:0OYCi9v/ bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
407承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:01:13.35ID:0OYCi9v/ 仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
408730000S
2018/10/20(土) 04:03:32.82ID:cDiptdxP バイナンスとかはだだ下がりやん
なんなんこれ
なんなんこれ
409引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/20(土) 04:04:18.34ID:dYnFvMeQ411承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:14:36.17ID:HiKYbuk9 勃起くる
412承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:16:11.37ID:rbLhtvNq だ、だれも取引してねぇ…!!
413承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:19:48.43ID:tJTPrh0o >>408
USDTの乖離縮小でテザー建てはダダ下がり
USDTの乖離縮小でテザー建てはダダ下がり
414承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:23:14.96ID:XrrRUBNX415承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:26:02.45ID:tJTPrh0o ダウとか関係なく下全モもありな気がしてきました...
416承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:26:18.68ID:HiKYbuk9 70割るやつかも。。
417承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:41:28.18ID:V9ji9Kl0 上げが強い。75までは行く
418承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:41:47.77ID:YJrol1Lc 深夜に下がらなかったから、今日と明日は、ジワ上げ継続だな。
月曜は分からんけど。
月曜は分からんけど。
419承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:45:33.12ID:tJTPrh0o ダウは反発か
420承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:47:32.06ID:tJTPrh0o 結局テザーパニックで何がやりたかったかわからないくらいfine下げてんな。
買われた見物処分がはじまってんのか?
買われた見物処分がはじまってんのか?
421承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:49:06.08ID:rbLhtvNq MEXのチャートが階段みたいやな
422承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:00:50.74ID:YJrol1Lc 今、この深夜に下がらなかったことで
週明けに上昇するだろうという楽観的観測を持つ人が増えて
で、今日から明日にかけてジワ上げが進むと思うよ。
下がるなら、いま、この深夜帯にかなり下がってたはずだからね。
今日の朝、日本人が起床し出す午前8時前後から、買いが強まって、5000円前後、上昇すると思う。
週明けに上昇するだろうという楽観的観測を持つ人が増えて
で、今日から明日にかけてジワ上げが進むと思うよ。
下がるなら、いま、この深夜帯にかなり下がってたはずだからね。
今日の朝、日本人が起床し出す午前8時前後から、買いが強まって、5000円前後、上昇すると思う。
424承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:04:01.14ID:tJTPrh0o ダウ反発かと思ったら弱いのか...
市場閉じて月曜まで不安パターン?
市場閉じて月曜まで不安パターン?
425承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:04:55.95ID:nzfXKW4E BTCはこのままでいいんで無いの
アルトや草が動けばいいし
アルトや草が動けばいいし
426承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:06:27.94ID:tJTPrh0o BTC動かなくなってレバ規制まで実現したらBFとか消えそう
428承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:08:55.78ID:iPVR5r4D 下げ加速しそうだけど大丈夫?
430承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:27:10.48ID:nzfXKW4E431承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:31:22.37ID:6v3gjFll ビッフラだけ違うチャートなんだけどなんだこれ
432承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:38:52.74ID:CRyiQdpD メックスとフィネの差を埋める間にbfが暇つぶしに使われてるだけ
433承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:39:26.01ID:tJTPrh0o434承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:40:05.63ID:EcdBP49n いい調整の仕方だ
これなら年末500万を狙える
10年に一度のしっかりとした力強さを感じる
これなら年末500万を狙える
10年に一度のしっかりとした力強さを感じる
435承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 05:43:20.69ID:ZGppQUq6 ダウのボラやばいな
12月から1月のビットコみたいになってる
まぁ、割合で言えば、ビットコでいう3000円みたいなもんだが
12月から1月のビットコみたいになってる
まぁ、割合で言えば、ビットコでいう3000円みたいなもんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]