Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:38:41.79ID:CTmd5wGG
237承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:15:58.98ID:0FXOm6/9 ヌゥが現れた
238承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:16:14.46ID:7DnhvuAf ごみども、きたヌゥ
240承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:17:32.92ID:5JPUMTV8 >>233
今の資産教えろヌゥ
今の資産教えろヌゥ
241承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:17:37.44ID:0FXOm6/9 >>233
クロノトリガー何周したヌゥ
クロノトリガー何周したヌゥ
242承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:17:53.31ID:4kzsZ2Yj >>233
ID付きでおっぱいうpしろ
ID付きでおっぱいうpしろ
243承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:18:40.30ID:Ha2oJtKL >>233
まだビットコ ロングしてんの?
まだビットコ ロングしてんの?
244承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:19:02.41ID:IbiLIL++ おっ 誰か来たようだ
245ヌゥ
2018/10/20(土) 00:19:08.81ID:Bc+UHgE0246承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:19:44.05ID:FvwG1Zhf ワシが本物だヌゥ
250承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:20:28.54ID:l/xp5VFk >>233
CFDするにあたっておすすめの証券会社教えてください
CFDするにあたっておすすめの証券会社教えてください
251承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:20:39.27ID:BXl92r2v252承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:20:56.14ID:IU27O+Sz 赤飯と会ったの?
254承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:21:36.35ID:XrrRUBNX この時間帯にロングいれるのって怖くない?
255承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:21:46.64ID:hDi508yP 15万のスキャムグループに二期生として弟子入りしよう
256承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:22:09.55ID:l/xp5VFk >>233
にこまるのエロgifはいつになったらUPされんのよ
にこまるのエロgifはいつになったらUPされんのよ
257承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:23:01.70ID:l/xp5VFk >>253
ありがとうございます
ありがとうございます
258承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:23:27.28ID:zbxqMspj 四時間足で見る限り下がりそうなんだが
259承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:23:45.20ID:p+6fehzi エックスイーマーケット、仮想通貨取引再開したね
260承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:24:19.90ID:GCqH2JQa ヌゥはテクニカル中心?使ってる手法があればおしえてけろ!
261承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:24:24.43ID:PppXkmq3 ヌゥ氏から来ました。
262承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:24:26.37ID:18xN9EZ8 ヌゥ氏はもう仮想通貨は上がらないと見てるのか?
去年のピーク時の時価総額100兆円で終わるステージとは思えないんだが
去年のピーク時の時価総額100兆円で終わるステージとは思えないんだが
263承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:25:25.81ID:TYPtSYTO ヌウ構って欲しいのか?
264承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:25:36.03ID:0FXOm6/9265承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:25:46.41ID:KaYZ8ckG ぬうはリップル嫌いだよね
266承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:25:50.80ID:hMldoOS9 >>233
CFDは原資いくらでやってるの?
CFDは原資いくらでやってるの?
267ヌゥ
2018/10/20(土) 00:28:37.52ID:Bc+UHgE0 >>260
指数の話しかヌゥ?
それならテクニカル重視ではないヌゥ
MA、EMA、雲、RSI、macd、フィボあたりは見てるけど、
どちらかと言うとファンダと相場観重視だヌゥ
勢いあるときに順張りで乗っかって
ある程度含み益伸びたら逆指値で勝ち確にしてるヌゥ
含み損>利確平均金額にならないことが一番大事だと思うヌゥ
指数の話しかヌゥ?
それならテクニカル重視ではないヌゥ
MA、EMA、雲、RSI、macd、フィボあたりは見てるけど、
どちらかと言うとファンダと相場観重視だヌゥ
勢いあるときに順張りで乗っかって
ある程度含み益伸びたら逆指値で勝ち確にしてるヌゥ
含み損>利確平均金額にならないことが一番大事だと思うヌゥ
268承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:28:42.99ID:+5Fxtz9z269承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:29:39.39ID:wfVTFB+6 カズマックスの事は率直にどう思ってるんだヌゥ?
270ヌゥ
2018/10/20(土) 00:30:13.70ID:Bc+UHgE0 >>262
長期でみれば上がるとみているヌゥ
でもボラ無し冬相場が長く続く予想だし実際そうなってるから
その間に仮想通貨にこだわる必要はないと思うのだヌゥ
mexに証拠金BTCあるから現物ホールドみたいなもんだヌゥ
長期でみれば上がるとみているヌゥ
でもボラ無し冬相場が長く続く予想だし実際そうなってるから
その間に仮想通貨にこだわる必要はないと思うのだヌゥ
mexに証拠金BTCあるから現物ホールドみたいなもんだヌゥ
271承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:30:24.00ID:BXl92r2v274承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:30:56.38ID:BXl92r2v 質問書いてる間に書かれてたヌゥ
275承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:31:30.53ID:gV/a44gI 偽者はだまってほしいヌウ
276承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:31:39.44ID:l/xp5VFk277ヌゥ
2018/10/20(土) 00:32:37.83ID:Bc+UHgE0 >>266
口座残高は秘密だけど
ワシのロットなら証拠金500〜600万くらいあれば張れるヌゥ
スクショ見て貰えばわかると思うけど日経225なら200〜250枚くらいのポジだヌゥ
1枚あたり証拠金22500円必要だヌゥ
250枚ロングポジなら日経が1円上がれば2500円儲かるヌゥ
口座残高は秘密だけど
ワシのロットなら証拠金500〜600万くらいあれば張れるヌゥ
スクショ見て貰えばわかると思うけど日経225なら200〜250枚くらいのポジだヌゥ
1枚あたり証拠金22500円必要だヌゥ
250枚ロングポジなら日経が1円上がれば2500円儲かるヌゥ
279承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:34:19.24ID:hMldoOS9 >>277
ありがとう
ありがとう
280承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:34:41.19ID:9CPELzOM フィネ
テザー騒動で自分とこだけ異常に上げすぎたかから必死に下げてるやん
流石に6500ドルは割りたいんだろうな
テザー騒動で自分とこだけ異常に上げすぎたかから必死に下げてるやん
流石に6500ドルは割りたいんだろうな
282承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:34:48.71ID:7Hsl77NZ ヌゥさん、青ダルさんを誘ってた指数戦略室って何?
勉強部屋とかあるなら、入りたい、、
勉強部屋とかあるなら、入りたい、、
283承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:35:21.24ID:0OYCi9v/ 仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
>>1-999
284承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:35:45.77ID:CTbzhCEb ヌゥはもうダメだな
ゴミはゴミ箱へヌゥ! (っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン
ゴミはゴミ箱へヌゥ! (っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン
285承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:36:12.25ID:0OYCi9v/ bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
286承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:39:20.60ID:A6mxNIbc よこよこつまんねぇ
287承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:39:24.20ID:gV/a44gI これ落ちるやつやん
288承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:39:25.38ID:iqRFu4cl おまいら人に聞く前にフルレバショート入れろじゃんね
289承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:41:42.62ID:MD0b7xZN 皆さん
今日はフルレバロングして寝ましょう
今日はフルレバロングして寝ましょう
290承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:41:47.17ID:BXl92r2v >>277
レバレッジ10倍?
レバレッジ10倍?
291承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:43:01.96ID:iqRFu4cl いつまでもロング脳お花畑咲き乱れてると焼かれるじゃんね。いまショート大正義じゃんね。
293承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:43:36.41ID:18xN9EZ8 仮想通貨の時価総額どのくらいまで行くと見てるの?
294承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:44:08.53ID:BXl92r2v >>292
ありがとヌゥ!
ありがとヌゥ!
295承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:45:02.73ID:h1sqSqHU ただでさえコテガイジ鬱陶しいのに超めんどくせえネカマきてんね
296承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:46:38.40ID:wfVTFB+6 俺の質問にも答えてヌゥ
俺はヌゥの世界崩壊論を支持してるんだからヌゥ
京都大学卒はホントかヌゥ?
俺はヌゥの世界崩壊論を支持してるんだからヌゥ
京都大学卒はホントかヌゥ?
297承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:46:42.65ID:gV/a44gI ヌゥなりすましうざいので通報しといたヌゥ
298ヌゥ
2018/10/20(土) 00:47:16.38ID:Bc+UHgE0 >>293
ビットコインでいうなら100兆円はいずれ超えてくると思うヌゥ
バブル去って半分世間から忘れられてもこの価格は予想してたより強いヌゥ
次の半減期あたりが材料になってトレ転ワンチャンあるかもヌゥ
ビットコインでいうなら100兆円はいずれ超えてくると思うヌゥ
バブル去って半分世間から忘れられてもこの価格は予想してたより強いヌゥ
次の半減期あたりが材料になってトレ転ワンチャンあるかもヌゥ
299承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:47:59.84ID:gnJ9EIi6 ダウ下がってきた
301承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:49:20.62ID:b6s+l2D/ 仮想通貨レバ2倍規制で、個人投資家は強制決済へ
302承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:50:18.92ID:wfVTFB+6303承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:53:43.28ID:iqRFu4cl ここ叩き落して欲しいじゃんね
304承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:58:28.11ID:18xN9EZ8 世界経済が崩壊したら仮想通貨に資金は流れてこないの?
305承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 00:59:13.88ID:FvwG1Zhf 最近のヌゥは面白くないヌゥ。
ただのリツイと損益さらししかしてないヌゥ。。少しは毒吐きしろや チンカス
ただのリツイと損益さらししかしてないヌゥ。。少しは毒吐きしろや チンカス
306承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:00:10.11ID:tsDjiew+ finexはテザー騒動前の水準まで価格差戻したいみたいだね
跳ね上げ前はmexとの価格差が100ドルだったからその辺りまで押すかな
しかしながらテザーは既に10月前半のヨコヨコ域まで戻してるからなー
テザーの上値が重くて上がらない状況でBTC落とせるのかこれ…
跳ね上げ前はmexとの価格差が100ドルだったからその辺りまで押すかな
しかしながらテザーは既に10月前半のヨコヨコ域まで戻してるからなー
テザーの上値が重くて上がらない状況でBTC落とせるのかこれ…
308承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:04:20.57ID:FvwG1Zhf やはり ツイートしたかwヌゥw
わらかすwチンカスwww
しかし応援してるヌゥ
わらかすwチンカスwww
しかし応援してるヌゥ
309承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:04:46.85ID:ubULrKT3 ヌゥさんはHeavy-Autumn-Wolfですか?
310承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:05:11.73ID:8oADko24 >>307
仮想でおすすめのツイアカあるかヌゥ?
仮想でおすすめのツイアカあるかヌゥ?
311承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:08:08.96ID:wv0CzSu5 須堂さんとセリパヨを信じろ
312730000S
2018/10/20(土) 01:12:20.13ID:cDiptdxP はよ、下げんかい!
スワップが怖いんや
スワップが怖いんや
313承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:13:19.34ID:18xN9EZ8314承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:13:49.56ID:tDS2vokP また730000付近まで
頑張っててたたき落とされる流れかな
頑張っててたたき落とされる流れかな
315承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:15:00.63ID:TBpwdaJY 最近の動き枯らしてbtcfxやるより為替レバ888倍やったほうがよっぽどいいわ
316承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:15:07.31ID:ZGppQUq6 リップルの5分足とんでもなく綺麗な三角
317承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:16:33.61ID:jkI0HZes バイナンス 48ビットコの買い板出現したでー
318承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:17:12.00ID:jkI0HZes 48ビットコ買い板ダブルになったでー
319承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:17:30.51ID:1IiYCh4T 74越えれるか否か
320ヌゥ
2018/10/20(土) 01:17:42.57ID:Bc+UHgE0 >>310
トレードならcisやHATさんからヒントを得たヌゥ
彼らは超エリートトレーダーだけど、勝率だけでみたら半々くらいなんだヌゥ
でも利確金額>含み損が徹底されてるんだヌゥ
何が言いたいかと言うと未来予測なんて良くて50〜60%の的中率なんだから
方向が外れたときに素早く損切りして
当たったときに出来るだけ伸ばしていかないと
回数重ねるたびにお金は減っていくんだヌゥ
爆益トレーダーでも半分くらいは負けてるんだヌゥ
みんな勝ったときしかアピールしないから
それに惑わされてはダメだヌゥ
半分負け前提でトレードするのだヌゥ
トレードならcisやHATさんからヒントを得たヌゥ
彼らは超エリートトレーダーだけど、勝率だけでみたら半々くらいなんだヌゥ
でも利確金額>含み損が徹底されてるんだヌゥ
何が言いたいかと言うと未来予測なんて良くて50〜60%の的中率なんだから
方向が外れたときに素早く損切りして
当たったときに出来るだけ伸ばしていかないと
回数重ねるたびにお金は減っていくんだヌゥ
爆益トレーダーでも半分くらいは負けてるんだヌゥ
みんな勝ったときしかアピールしないから
それに惑わされてはダメだヌゥ
半分負け前提でトレードするのだヌゥ
321ヌゥ
2018/10/20(土) 01:18:48.75ID:Bc+UHgE0 ちなみにワシの昨日の日次は47万だけど
トレードの半分は損切りしているヌゥ
トレードの半分は損切りしているヌゥ
322承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:19:35.84ID:0OYCi9v/ >>1-999
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
323承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:20:13.71ID:ZGppQUq6 アルト先行吹き上げ
ビッチ跳ねるかねと買いてたら跳ねてた
朝仕込むか迷って結局買ってないわー
ビッチ跳ねるかねと買いてたら跳ねてた
朝仕込むか迷って結局買ってないわー
325承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:23:02.76ID:ubULrKT3 ヌゥあげや
326ヌゥ
2018/10/20(土) 01:23:41.90ID:Bc+UHgE0327承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:24:36.74ID:gnJ9EIi6 ダウやバフ
328承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:24:49.86ID:tZ0IAPVb >>301
さらに過疎りそうだね
さらに過疎りそうだね
329承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:25:45.35ID:emXJ2+Lr ポジ変!ショート利食いからのー、ドテロン!
330承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:26:31.81ID:0OYCi9v/ bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
331承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:26:48.13ID:rbLhtvNq ドル円も怪しくなってきたわね(´・ω・`)
332承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:27:02.33ID:5ugqIu+u CISってモナ250円の時に買いとか言ってたな
333承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:27:03.46ID:gV/a44gI ロングいいのかヌゥ?
334承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:28:01.25ID:zbxqMspj よし動いてきた
ここでロング
ここでロング
335承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:28:02.38ID:gnJ9EIi6 これ下がる奴やんけダウやばいもん
336承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 01:29:43.15ID:0OYCi9v/ >>1-999
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]