Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:38:41.79ID:CTmd5wGG
2承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:39:22.27ID:qvX5tExD くこけ?
2018/10/19(金) 20:39:28.84ID:CTmd5wGG
ショーターやけど建てたで
2018/10/19(金) 20:40:58.27ID:wdK+U+lW
ここでいい
5承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:40:59.53ID:JRM8cMej マイクロソフトが4年以上前のPCはどうのこうの言い始めてからPCが遅くなってんだけど気のせいかな俺もアスぺになっちゃた?
6承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:43:01.42ID:Vn/dHpiw 何で上がらんのかなぁ
日本は暗号通貨はもうダメってイメージやけど海外も葬式なんかな
アジア規制が大きいけども、FacebookもTwitterも緩和されたし
上がらん方が不思議ちゃうかな
日本は暗号通貨はもうダメってイメージやけど海外も葬式なんかな
アジア規制が大きいけども、FacebookもTwitterも緩和されたし
上がらん方が不思議ちゃうかな
2018/10/19(金) 20:46:18.73ID:BpCl3h0g
岐阜暴威が仮想通貨オワタって言ってるぞ。みんなロングしろ、今日カチ上げするぞ。
岐阜暴威
? @35788yhasdiihad
仮想通過オワタ
ただでさえ取引量減ってるのに、今後はさらに減っていくでぇ!!売りや売り!あ、ワイ資金あらへん。
岐阜暴威
? @35788yhasdiihad
仮想通過オワタ
ただでさえ取引量減ってるのに、今後はさらに減っていくでぇ!!売りや売り!あ、ワイ資金あらへん。
2018/10/19(金) 20:46:29.14ID:I/3PyEbz
いちおつイケメン
2018/10/19(金) 20:47:20.15ID:VXmFXFZC
先月ぐらいから成績悪いなあ
なんか予想が外れてるというより損切りと利確の幅が悪い気がする
含み益になってても指値まで放置して結局損切りになってる時あるわ
なんか予想が外れてるというより損切りと利確の幅が悪い気がする
含み益になってても指値まで放置して結局損切りになってる時あるわ
2018/10/19(金) 20:47:24.33ID:uAFxDJBX
消費者保護のためになんでレバ規制って話になるんだろ
より多量の現金が必要になって破滅するやつ増えるだろ
より多量の現金が必要になって破滅するやつ増えるだろ
12承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:47:34.82ID:FUk44Rrl13承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:47:40.45ID:qvX5tExD BFだけ荒ぶってんな
2018/10/19(金) 20:48:31.43ID:PXFYMFf+
1乙
ID:oN76pgO1
二度と書き込むなよ
ID:oN76pgO1
二度と書き込むなよ
2018/10/19(金) 20:50:09.73ID:1Urh0hm0
いちおつ!
17承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:51:52.80ID:JRM8cMej コインハイブなどのウィルスは仮想通貨関連のページ行くと必ず食らうよね
18承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:52:26.21ID:iKvHpYgz 前スレ950です
代わりに立ててくださった方ありがとうございます
代わりに立ててくださった方ありがとうございます
2018/10/19(金) 20:53:38.38ID:BpCl3h0g
スレ進まなすぎ、ここまで過疎ってたんか。
2018/10/19(金) 20:55:08.04ID:N9MZWuHB
レバ規制がはじまったら、もっとおらんようになるで。
来年この板どうなってるんやろか。
来年この板どうなってるんやろか。
22スキャ10円 高橋ですにゃ♪
2018/10/19(金) 20:58:37.57ID:JjEdRh+C 前スレで 親族の高橋が 75万とか言ってるが
気なしなくていいにゃ♪
高橋一族は 10円スキャ波動しか掴めない
万幅波動は感知できないにゃ♪
高橋君 背伸びはやめとくにゃ♪
気なしなくていいにゃ♪
高橋一族は 10円スキャ波動しか掴めない
万幅波動は感知できないにゃ♪
高橋君 背伸びはやめとくにゃ♪
23承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:59:32.57ID:9c4nrDSY 勝手に予想するけど、bffxで恐らく皆んなが引いてるラインの76〜77を抜けて78近くまで上がるんじゃないかな、ラインを抜けたところで上トレと皆が意識したところで68近くまでさがり、そこから年末に向けて緩やかにあがり、来年から本格的に上トレになると思う
まぁ予想だけど
まぁ予想だけど
2018/10/19(金) 21:01:28.52ID:oBxq5c+u
とりあえず7月の上昇と同じくらい上がる、ショート入ってり人はロスカットされるよ
25承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:01:53.85ID:ANGYB+u+ 今日めっちゃ難易度低いな
損する意味がわからん
損する意味がわからん
2018/10/19(金) 21:02:06.40ID:zfR7cUEX
普通にここは下げておくようにしか見えないんだよなぁ
27高橋くん
2018/10/19(金) 21:02:43.09ID:PDMgIiGx28承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:04:39.00ID:q+v3KdBa >>8
これ見てフルレバロんぐした
これ見てフルレバロんぐした
2018/10/19(金) 21:05:11.89ID:25nEVf7o
どんどん上げていこう!
2018/10/19(金) 21:06:19.27ID:NwbHSczc
どんどん下がってくんだが?
トレ転したんじゃなかったのかよ!?
トレ転したんじゃなかったのかよ!?
31承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:06:59.51ID:q+v3KdBa >>30
トレ転しました
トレ転しました
2018/10/19(金) 21:08:45.96ID:GTd7iRfX
買い勢きついでしょ
上げたら先物で売られるんだから
上げたら先物で売られるんだから
2018/10/19(金) 21:08:59.06ID:CTmd5wGG
ここでロング入れられるやつが
34承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:09:01.23ID:koq2omcL https://www.tradingview.com/x/VW9u3sw2
ロングよりショートの方がはるかに数が多いしもう上がる望みは薄いだろ・・・
一度数日中に68万くらいまで下げて70万近辺のショーターたちをすくってから年末に
かけて上がっていくと思う。ここから週足の下降トレンドを上抜けするためには明日土曜日
73万を超えてフィニッシュしないといけないわけだがそんな力はまずない。
ロングよりショートの方がはるかに数が多いしもう上がる望みは薄いだろ・・・
一度数日中に68万くらいまで下げて70万近辺のショーターたちをすくってから年末に
かけて上がっていくと思う。ここから週足の下降トレンドを上抜けするためには明日土曜日
73万を超えてフィニッシュしないといけないわけだがそんな力はまずない。
2018/10/19(金) 21:09:12.28ID:PXFYMFf+
下にくっついてんじゃん
2018/10/19(金) 21:09:19.74ID:BqYbRHDy
なんか落ちそうで落ちないし上がりそうで上がんないな
37承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:10:35.36ID:qvX5tExD 今日はボラがあるから
ここ最近の中ではスキャやり易いね
ここ最近の中ではスキャやり易いね
2018/10/19(金) 21:11:12.65ID:CTmd5wGG
下やねこれは
39承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:11:22.35ID:FUk44Rrl 土日はほとんど下がるイメージだな
鴨労働者が自由になる休日は狙ってうんこ投下してきてる感じ
鴨労働者が自由になる休日は狙ってうんこ投下してきてる感じ
40承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:11:27.57ID:q+v3KdBa >>33
送られ
送られ
41スキャ10円 高橋ですにゃ♪
2018/10/19(金) 21:11:39.27ID:JjEdRh+C42承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:12:06.87ID:q+v3KdBa 売りからハイル仮想通貨
byマネックス
byマネックス
2018/10/19(金) 21:12:26.94ID:LIEz7PmS
DMMのスプレッドが動き出したぞ
一体何が始まるのです
一体何が始まるのです
45承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:13:23.35ID:q+v3KdBa 知らんのか?
46承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:16:37.30ID:mDZ2wM+k ダウ少しリバってんな
ブラマンはないのか
ブラマンはないのか
2018/10/19(金) 21:16:41.31ID:CTmd5wGG
てかどう見てもロング入れるところじゃないのにロングで入ってくるからね
2018/10/19(金) 21:17:54.03ID:MweCnysC
あかん
49承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:19:03.03ID:4S6jY6Rx >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
50承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:20:49.12ID:u+OHGGed51承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:21:02.18ID:J/EULcDz 上は知れてるけど明日の朝あたりリバったら面白い
52承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:23:19.14ID:q+v3KdBa 買いたくなって来た
53承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:24:15.66ID:oN76pgO1 >>52
養分
養分
54承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:24:45.15ID:q+v3KdBa >>53
俺が買いたいと思うということは上がると言うことだ
俺が買いたいと思うということは上がると言うことだ
2018/10/19(金) 21:27:42.80ID:HF2oipo6
大口がやる気ねーな
56高橋くん
2018/10/19(金) 21:28:19.16ID:PDMgIiGx 爆上げくっぞ!
2018/10/19(金) 21:28:42.94ID:CTmd5wGG
下試しにくる感じはあるね72.5万
2018/10/19(金) 21:29:49.32ID:saiYGv7F
ビックリしたフィネガイジいきなり売りすぎだろ
59承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:30:36.97ID:nqDn6/5n すぐロング脳には笑っちゃうじゃんねw
60承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:30:47.01ID:oCeXRiYr 下がってきましたね
2018/10/19(金) 21:31:03.11ID:j/4qitpl
上にも下にもいかないしつまんないわーどっちでもいいから5万10万と動いてもらわないと暇すぎる
62承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:31:23.76ID:q+v3KdBa よっしゃ買えたーーーー
2018/10/19(金) 21:31:53.80ID:PXFYMFf+
これ不味い所まで髭伸ばしてませんか?
64承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:32:19.71ID:oN76pgO1 ロンガー死亡
65承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:32:48.75ID:FbnB9vxV 大量のロングを焼きながら掘り進めェ!
66承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:33:26.89ID:8/rdoCh/ あと1万は下げるじゃんねw
2018/10/19(金) 21:33:30.21ID:j/4qitpl
これまた74まで戻るでしょ んでまたこの辺まで落ちてくると 糞レンジだよ
68承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:34:01.24ID:q+v3KdBa そうレンジ
69承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:34:05.09ID:+Kx5hLZs 上髭→下がる
下髭→下がる
なぜなのか
下髭→下がる
なぜなのか
70承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:34:11.40ID:oN76pgO1 >>61
ここにも下手くそがいたか
ここにも下手くそがいたか
71承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:34:15.34ID:SiiN+uTb これがサロン生の全力か・・・落ちたものだな
2018/10/19(金) 21:34:19.53ID:HF2oipo6
下を試したけど誰もついてこない
73承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:34:34.01ID:q+v3KdBa 現物72万ぐらいまでは上がりそうじゃんね
74承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:34:48.12ID:AVQT4YV5 どうにも下げの勢いがないね
ほんと上がり最速で下りは数回に分けてくる
ショーターの方が焼きやすいからそうなってんのかね
ほんと上がり最速で下りは数回に分けてくる
ショーターの方が焼きやすいからそうなってんのかね
2018/10/19(金) 21:34:53.23ID:dJSPo8My
バイナンス メンテ終わったみたい 板動いる。
2018/10/19(金) 21:37:11.65ID:W82QpV4C
見てたけどBFの注文通らないから拾えなかったわ
自社botだけは拾えてるんだろ
自社botだけは拾えてるんだろ
78承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:37:59.84ID:1UDU66jX 前スレでレバ規制がかかったらbtcの値段が下がらないと沢山持てないから儲からないとか言ってるやつがたくさんいたけど、
レバが一定ならbtc価格がいくらでも証拠金額に対する儲けの額も一定なんだが
bffxやってるやつはこんなアホばっかなの?
レバが一定ならbtc価格がいくらでも証拠金額に対する儲けの額も一定なんだが
bffxやってるやつはこんなアホばっかなの?
80高橋くん
2018/10/19(金) 21:38:52.10ID:PDMgIiGx ば、ばくあげー
2018/10/19(金) 21:38:59.90ID:kRcHF0sm
最近は2番3番底問答無用で拾うだけで無限に金増えていくな
82承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:39:10.85ID:N9MZWuHB 今日のダウちゃんがどうなるかやな
83承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:39:11.01ID:AVQT4YV5 マイナスファンダをくれ
テザー真っ黒USDT崩壊フィネ停止予定発表みたいな最悪のファンダを
テザー真っ黒USDT崩壊フィネ停止予定発表みたいな最悪のファンダを
84承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:39:19.29ID:q+v3KdBa 絶対値で言ってるんじゃ無いケロ?
まぁ知らんけどpayopayo
まぁ知らんけどpayopayo
2018/10/19(金) 21:40:46.96ID:n6jYprvc
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
大手機関投資家も嫌気
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北
ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
2018/10/19(金) 21:41:28.04ID:n6jYprvc
>>1-999
サロン民の皆様へ
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
サロン民の皆様へ
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ
板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
87承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:41:32.74ID:q+v3KdBa まぁこんなもんよ
俺がロングしたいと思ったんだからな
俺がロングしたいと思ったんだからな
88承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:41:36.46ID:Y6Fg+1TE あーダメだYUIMETAL脱退のショックでどうでも良くなった
フルレバショートしたどうにでもなれ
フルレバショートしたどうにでもなれ
2018/10/19(金) 21:42:18.21ID:8BakfBMK
90明々後日のジョー
2018/10/19(金) 21:43:47.51ID:JCzpv8m2 ジワ下げだね
91承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:44:12.30ID:oN76pgO1 >>78
意味わからんなぁ?
意味わからんなぁ?
93承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:45:14.26ID:oN76pgO1 >>89
どうした鼻くそ?お前マメな下手くそ養分だな?
どうした鼻くそ?お前マメな下手くそ養分だな?
94承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:45:32.47ID:4ryrcd8s ここロングしちゃいけないところじゃんね
2018/10/19(金) 21:45:53.26ID:GJuC9MlB
97高橋くん
2018/10/19(金) 21:46:36.83ID:PDMgIiGx 4時間足 陰線4本の後に陽 陰 陽 陰
下げ止まり、環境の変化を読めないやつは仮想通貨生き残れません 笑
下げ止まり、環境の変化を読めないやつは仮想通貨生き残れません 笑
98承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:46:47.11ID:oN76pgO1 >>92
やっぱバカだから すぐ赤い顔になる
やっぱバカだから すぐ赤い顔になる
100承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:47:46.93ID:zvxxSHWf101承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 21:47:51.72ID:dJSPo8My てか 株や為替が大暴落してる時にビットコが爆上げしたら またバブルの再来来ると思うけどなー 取引所が結託して価格上げないかなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]