探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:38:41.79ID:CTmd5wGG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:39:22.27ID:qvX5tExD
くこけ?
2018/10/19(金) 20:39:28.84ID:CTmd5wGG
ショーターやけど建てたで
2018/10/19(金) 20:40:58.27ID:wdK+U+lW
ここでいい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:40:59.53ID:JRM8cMej
マイクロソフトが4年以上前のPCはどうのこうの言い始めてからPCが遅くなってんだけど気のせいかな俺もアスぺになっちゃた?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:43:01.42ID:Vn/dHpiw
何で上がらんのかなぁ
日本は暗号通貨はもうダメってイメージやけど海外も葬式なんかな
アジア規制が大きいけども、FacebookもTwitterも緩和されたし
上がらん方が不思議ちゃうかな
2018/10/19(金) 20:44:45.35ID:CTmd5wGG
>>6
トランプ主導のこの世界的な金融不安で上がるわけがないだろ
2018/10/19(金) 20:46:18.73ID:BpCl3h0g
岐阜暴威が仮想通貨オワタって言ってるぞ。みんなロングしろ、今日カチ上げするぞ。


岐阜暴威
? @35788yhasdiihad

仮想通過オワタ
ただでさえ取引量減ってるのに、今後はさらに減っていくでぇ!!売りや売り!あ、ワイ資金あらへん。
2018/10/19(金) 20:46:29.14ID:I/3PyEbz
いちおつイケメン
2018/10/19(金) 20:47:20.15ID:VXmFXFZC
先月ぐらいから成績悪いなあ
なんか予想が外れてるというより損切りと利確の幅が悪い気がする
含み益になってても指値まで放置して結局損切りになってる時あるわ
2018/10/19(金) 20:47:24.33ID:uAFxDJBX
消費者保護のためになんでレバ規制って話になるんだろ

より多量の現金が必要になって破滅するやつ増えるだろ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:47:34.82ID:FUk44Rrl
>>6
靴磨きがそう言ってる時点で時既に遅しって気付かないの?
その先をいってる人達が群がってる鴨にうんこ投下してる状態が今
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:47:40.45ID:qvX5tExD
BFだけ荒ぶってんな
2018/10/19(金) 20:48:31.43ID:PXFYMFf+
1乙

ID:oN76pgO1
二度と書き込むなよ
2018/10/19(金) 20:49:37.29
>>3
ありがとう
2018/10/19(金) 20:50:09.73ID:1Urh0hm0
いちおつ!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:51:52.80ID:JRM8cMej
コインハイブなどのウィルスは仮想通貨関連のページ行くと必ず食らうよね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:52:26.21ID:iKvHpYgz
前スレ950です
代わりに立ててくださった方ありがとうございます
2018/10/19(金) 20:53:28.03ID:CTmd5wGG
>>18
どういたしましてお互い様なんで
2018/10/19(金) 20:53:38.38ID:BpCl3h0g
スレ進まなすぎ、ここまで過疎ってたんか。
2018/10/19(金) 20:55:08.04ID:N9MZWuHB
レバ規制がはじまったら、もっとおらんようになるで。
来年この板どうなってるんやろか。
22スキャ10円 高橋ですにゃ♪
垢版 |
2018/10/19(金) 20:58:37.57ID:JjEdRh+C
前スレで 親族の高橋が 75万とか言ってるが
気なしなくていいにゃ♪
高橋一族は 10円スキャ波動しか掴めない
万幅波動は感知できないにゃ♪

高橋君 背伸びはやめとくにゃ♪
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:59:32.57ID:9c4nrDSY
勝手に予想するけど、bffxで恐らく皆んなが引いてるラインの76〜77を抜けて78近くまで上がるんじゃないかな、ラインを抜けたところで上トレと皆が意識したところで68近くまでさがり、そこから年末に向けて緩やかにあがり、来年から本格的に上トレになると思う
まぁ予想だけど
2018/10/19(金) 21:01:28.52ID:oBxq5c+u
とりあえず7月の上昇と同じくらい上がる、ショート入ってり人はロスカットされるよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:01:53.85ID:ANGYB+u+
今日めっちゃ難易度低いな
損する意味がわからん
2018/10/19(金) 21:02:06.40ID:zfR7cUEX
普通にここは下げておくようにしか見えないんだよなぁ
27高橋くん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:02:43.09ID:PDMgIiGx
>>22
はかもん!4時間足で波動をみたまえ
1波〜3波の時間幅と3波〜4波の時間幅 完全一致 いまから吹き上がるぞ!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:04:39.00ID:q+v3KdBa
>>8
これ見てフルレバロんぐした
2018/10/19(金) 21:05:11.89ID:25nEVf7o
どんどん上げていこう!
2018/10/19(金) 21:06:19.27ID:NwbHSczc
どんどん下がってくんだが?
トレ転したんじゃなかったのかよ!?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:06:59.51ID:q+v3KdBa
>>30
トレ転しました
2018/10/19(金) 21:08:45.96ID:GTd7iRfX
買い勢きついでしょ

上げたら先物で売られるんだから
2018/10/19(金) 21:08:59.06ID:CTmd5wGG
ここでロング入れられるやつが
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:09:01.23ID:koq2omcL
https://www.tradingview.com/x/VW9u3sw2
ロングよりショートの方がはるかに数が多いしもう上がる望みは薄いだろ・・・
一度数日中に68万くらいまで下げて70万近辺のショーターたちをすくってから年末に
かけて上がっていくと思う。ここから週足の下降トレンドを上抜けするためには明日土曜日
73万を超えてフィニッシュしないといけないわけだがそんな力はまずない。
2018/10/19(金) 21:09:12.28ID:PXFYMFf+
下にくっついてんじゃん
2018/10/19(金) 21:09:19.74ID:BqYbRHDy
なんか落ちそうで落ちないし上がりそうで上がんないな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:10:35.36ID:qvX5tExD
今日はボラがあるから
ここ最近の中ではスキャやり易いね
2018/10/19(金) 21:11:12.65ID:CTmd5wGG
下やねこれは
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:11:22.35ID:FUk44Rrl
土日はほとんど下がるイメージだな
鴨労働者が自由になる休日は狙ってうんこ投下してきてる感じ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:11:27.57ID:q+v3KdBa
>>33
送られ
41スキャ10円 高橋ですにゃ♪
垢版 |
2018/10/19(金) 21:11:39.27ID:JjEdRh+C
>>27
不確定な万幅より今あるI円にゃ♪

うまい棒 いっぱい食べるにゃ♪
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:12:06.87ID:q+v3KdBa
売りからハイル仮想通貨
byマネックス
2018/10/19(金) 21:12:26.94ID:LIEz7PmS
DMMのスプレッドが動き出したぞ
一体何が始まるのです
2018/10/19(金) 21:13:17.06ID:CTmd5wGG
>>40
ですねー
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:13:23.35ID:q+v3KdBa
知らんのか?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:16:37.30ID:mDZ2wM+k
ダウ少しリバってんな
ブラマンはないのか
2018/10/19(金) 21:16:41.31ID:CTmd5wGG
てかどう見てもロング入れるところじゃないのにロングで入ってくるからね
2018/10/19(金) 21:17:54.03ID:MweCnysC
あかん
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:19:03.03ID:4S6jY6Rx
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:20:49.12ID:u+OHGGed
>>1

G.G.佐藤 乙
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:21:02.18ID:J/EULcDz
上は知れてるけど明日の朝あたりリバったら面白い
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:23:19.14ID:q+v3KdBa
買いたくなって来た
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:24:15.66ID:oN76pgO1
>>52
養分
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:24:45.15ID:q+v3KdBa
>>53
俺が買いたいと思うということは上がると言うことだ
2018/10/19(金) 21:27:42.80ID:HF2oipo6
大口がやる気ねーな
56高橋くん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:28:19.16ID:PDMgIiGx
爆上げくっぞ!
2018/10/19(金) 21:28:42.94ID:CTmd5wGG
下試しにくる感じはあるね72.5万
2018/10/19(金) 21:29:49.32ID:saiYGv7F
ビックリしたフィネガイジいきなり売りすぎだろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:30:36.97ID:nqDn6/5n
すぐロング脳には笑っちゃうじゃんねw
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:30:47.01ID:oCeXRiYr
下がってきましたね
2018/10/19(金) 21:31:03.11ID:j/4qitpl
上にも下にもいかないしつまんないわーどっちでもいいから5万10万と動いてもらわないと暇すぎる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:31:23.76ID:q+v3KdBa
よっしゃ買えたーーーー
2018/10/19(金) 21:31:53.80ID:PXFYMFf+
これ不味い所まで髭伸ばしてませんか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:32:19.71ID:oN76pgO1
ロンガー死亡
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:32:48.75ID:FbnB9vxV
大量のロングを焼きながら掘り進めェ!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:33:26.89ID:8/rdoCh/
あと1万は下げるじゃんねw
2018/10/19(金) 21:33:30.21ID:j/4qitpl
これまた74まで戻るでしょ んでまたこの辺まで落ちてくると 糞レンジだよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:34:01.24ID:q+v3KdBa
そうレンジ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:34:05.09ID:+Kx5hLZs
上髭→下がる
下髭→下がる
なぜなのか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:34:11.40ID:oN76pgO1
>>61
ここにも下手くそがいたか
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:34:15.34ID:SiiN+uTb
これがサロン生の全力か・・・落ちたものだな
2018/10/19(金) 21:34:19.53ID:HF2oipo6
下を試したけど誰もついてこない
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:34:34.01ID:q+v3KdBa
現物72万ぐらいまでは上がりそうじゃんね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:34:48.12ID:AVQT4YV5
どうにも下げの勢いがないね
ほんと上がり最速で下りは数回に分けてくる
ショーターの方が焼きやすいからそうなってんのかね
2018/10/19(金) 21:34:53.23ID:dJSPo8My
バイナンス メンテ終わったみたい 板動いる。
2018/10/19(金) 21:37:11.65ID:W82QpV4C
見てたけどBFの注文通らないから拾えなかったわ
自社botだけは拾えてるんだろ
2018/10/19(金) 21:37:37.13ID:saiYGv7F
>>75
言うのおせーよw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:37:59.84ID:1UDU66jX
前スレでレバ規制がかかったらbtcの値段が下がらないと沢山持てないから儲からないとか言ってるやつがたくさんいたけど、
レバが一定ならbtc価格がいくらでも証拠金額に対する儲けの額も一定なんだが
bffxやってるやつはこんなアホばっかなの?
2018/10/19(金) 21:38:51.43ID:dJSPo8My
>>77
あれ?とっくの昔にメンテ終わってたの?めんご。
80高橋くん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:38:52.10ID:PDMgIiGx
ば、ばくあげー
2018/10/19(金) 21:38:59.90ID:kRcHF0sm
最近は2番3番底問答無用で拾うだけで無限に金増えていくな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:39:10.85ID:N9MZWuHB
今日のダウちゃんがどうなるかやな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:39:11.01ID:AVQT4YV5
マイナスファンダをくれ
テザー真っ黒USDT崩壊フィネ停止予定発表みたいな最悪のファンダを
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:39:19.29ID:q+v3KdBa
絶対値で言ってるんじゃ無いケロ?
まぁ知らんけどpayopayo
2018/10/19(金) 21:40:46.96ID:n6jYprvc
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気

大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大

仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に敗北

ウォール街は仮想通貨が規制強化されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない

現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)

海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

>>1-999
2018/10/19(金) 21:41:28.04ID:n6jYprvc
>>1-999
サロン民の皆様へ

仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉

大きく動いた後に
利益自慢してるサロン主がいたら
そいつはもう利確を済ませたってことよ

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼の口座に振り込まれたわけ

板取引だから誰かが
pumpさせた大口の利確玉を買う必要があるのだ
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:41:32.74ID:q+v3KdBa
まぁこんなもんよ
俺がロングしたいと思ったんだからな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:41:36.46ID:Y6Fg+1TE
あーダメだYUIMETAL脱退のショックでどうでも良くなった
フルレバショートしたどうにでもなれ
2018/10/19(金) 21:42:18.21ID:8BakfBMK
>>53,64,70 カス→ID:oN76pgO1


959 承認済み名無しさん 2018/10/19(金) 20:19:00.31 ID:oN76pgO1
>>956
別にこんなスレ俺は無くても構わん

966 承認済み名無しさん 2018/10/19(金) 20:23:15.12 ID:oN76pgO1
>>964
しらん、ハナクソども

もうスレ立てんな
90明々後日のジョー
垢版 |
2018/10/19(金) 21:43:47.51ID:JCzpv8m2
ジワ下げだね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:44:12.30ID:oN76pgO1
>>78
意味わからんなぁ?
2018/10/19(金) 21:45:01.70ID:y/VdzmKB
>>70
コテ付けろ
明日以降もNGしてやるから
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:45:14.26ID:oN76pgO1
>>89
どうした鼻くそ?お前マメな下手くそ養分だな?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:45:32.47ID:4ryrcd8s
ここロングしちゃいけないところじゃんね
2018/10/19(金) 21:45:43.53ID:IgIoDXRO
>>78
なるほど…なるほど
2018/10/19(金) 21:45:53.26ID:GJuC9MlB
>>53,64,70,91 カス→ID:oN76pgO1


959 承認済み名無しさん 2018/10/19(金) 20:19:00.31 ID:oN76pgO1
>>956
別にこんなスレ俺は無くても構わん

966 承認済み名無しさん 2018/10/19(金) 20:23:15.12 ID:oN76pgO1
>>964
しらん、ハナクソども

もうスレ立てんな
97高橋くん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:46:36.83ID:PDMgIiGx
4時間足 陰線4本の後に陽 陰 陽 陰
下げ止まり、環境の変化を読めないやつは仮想通貨生き残れません 笑
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:46:47.11ID:oN76pgO1
>>92
やっぱバカだから すぐ赤い顔になる
2018/10/19(金) 21:47:11.91ID:y/VdzmKB
>>98
赤いのはお前のIDだろ
2018/10/19(金) 21:47:46.93ID:zvxxSHWf
NG推奨 ID:oN76pgO1

959 承認済み名無しさん 2018/10/19(金) 20:19:00.31 ID:oN76pgO1
>>956
別にこんなスレ俺は無くても構わん
2018/10/19(金) 21:47:51.72ID:dJSPo8My
てか 株や為替が大暴落してる時にビットコが爆上げしたら またバブルの再来来ると思うけどなー 取引所が結託して価格上げないかなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況