探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 20:38:41.79ID:CTmd5wGG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1804【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539846908
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1803【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539783971/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:39:22.27ID:qvX5tExD
くこけ?
2018/10/19(金) 20:39:28.84ID:CTmd5wGG
ショーターやけど建てたで
2018/10/19(金) 20:40:58.27ID:wdK+U+lW
ここでいい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:40:59.53ID:JRM8cMej
マイクロソフトが4年以上前のPCはどうのこうの言い始めてからPCが遅くなってんだけど気のせいかな俺もアスぺになっちゃた?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:43:01.42ID:Vn/dHpiw
何で上がらんのかなぁ
日本は暗号通貨はもうダメってイメージやけど海外も葬式なんかな
アジア規制が大きいけども、FacebookもTwitterも緩和されたし
上がらん方が不思議ちゃうかな
2018/10/19(金) 20:44:45.35ID:CTmd5wGG
>>6
トランプ主導のこの世界的な金融不安で上がるわけがないだろ
2018/10/19(金) 20:46:18.73ID:BpCl3h0g
岐阜暴威が仮想通貨オワタって言ってるぞ。みんなロングしろ、今日カチ上げするぞ。


岐阜暴威
? @35788yhasdiihad

仮想通過オワタ
ただでさえ取引量減ってるのに、今後はさらに減っていくでぇ!!売りや売り!あ、ワイ資金あらへん。
2018/10/19(金) 20:46:29.14ID:I/3PyEbz
いちおつイケメン
2018/10/19(金) 20:47:20.15ID:VXmFXFZC
先月ぐらいから成績悪いなあ
なんか予想が外れてるというより損切りと利確の幅が悪い気がする
含み益になってても指値まで放置して結局損切りになってる時あるわ
2018/10/19(金) 20:47:24.33ID:uAFxDJBX
消費者保護のためになんでレバ規制って話になるんだろ

より多量の現金が必要になって破滅するやつ増えるだろ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:47:34.82ID:FUk44Rrl
>>6
靴磨きがそう言ってる時点で時既に遅しって気付かないの?
その先をいってる人達が群がってる鴨にうんこ投下してる状態が今
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:47:40.45ID:qvX5tExD
BFだけ荒ぶってんな
2018/10/19(金) 20:48:31.43ID:PXFYMFf+
1乙

ID:oN76pgO1
二度と書き込むなよ
2018/10/19(金) 20:49:37.29
>>3
ありがとう
2018/10/19(金) 20:50:09.73ID:1Urh0hm0
いちおつ!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:51:52.80ID:JRM8cMej
コインハイブなどのウィルスは仮想通貨関連のページ行くと必ず食らうよね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:52:26.21ID:iKvHpYgz
前スレ950です
代わりに立ててくださった方ありがとうございます
2018/10/19(金) 20:53:28.03ID:CTmd5wGG
>>18
どういたしましてお互い様なんで
2018/10/19(金) 20:53:38.38ID:BpCl3h0g
スレ進まなすぎ、ここまで過疎ってたんか。
2018/10/19(金) 20:55:08.04ID:N9MZWuHB
レバ規制がはじまったら、もっとおらんようになるで。
来年この板どうなってるんやろか。
22スキャ10円 高橋ですにゃ♪
垢版 |
2018/10/19(金) 20:58:37.57ID:JjEdRh+C
前スレで 親族の高橋が 75万とか言ってるが
気なしなくていいにゃ♪
高橋一族は 10円スキャ波動しか掴めない
万幅波動は感知できないにゃ♪

高橋君 背伸びはやめとくにゃ♪
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 20:59:32.57ID:9c4nrDSY
勝手に予想するけど、bffxで恐らく皆んなが引いてるラインの76〜77を抜けて78近くまで上がるんじゃないかな、ラインを抜けたところで上トレと皆が意識したところで68近くまでさがり、そこから年末に向けて緩やかにあがり、来年から本格的に上トレになると思う
まぁ予想だけど
2018/10/19(金) 21:01:28.52ID:oBxq5c+u
とりあえず7月の上昇と同じくらい上がる、ショート入ってり人はロスカットされるよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:01:53.85ID:ANGYB+u+
今日めっちゃ難易度低いな
損する意味がわからん
2018/10/19(金) 21:02:06.40ID:zfR7cUEX
普通にここは下げておくようにしか見えないんだよなぁ
27高橋くん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:02:43.09ID:PDMgIiGx
>>22
はかもん!4時間足で波動をみたまえ
1波〜3波の時間幅と3波〜4波の時間幅 完全一致 いまから吹き上がるぞ!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:04:39.00ID:q+v3KdBa
>>8
これ見てフルレバロんぐした
2018/10/19(金) 21:05:11.89ID:25nEVf7o
どんどん上げていこう!
2018/10/19(金) 21:06:19.27ID:NwbHSczc
どんどん下がってくんだが?
トレ転したんじゃなかったのかよ!?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:06:59.51ID:q+v3KdBa
>>30
トレ転しました
2018/10/19(金) 21:08:45.96ID:GTd7iRfX
買い勢きついでしょ

上げたら先物で売られるんだから
2018/10/19(金) 21:08:59.06ID:CTmd5wGG
ここでロング入れられるやつが
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 21:09:01.23ID:koq2omcL
https://www.tradingview.com/x/VW9u3sw2
ロングよりショートの方がはるかに数が多いしもう上がる望みは薄いだろ・・・
一度数日中に68万くらいまで下げて70万近辺のショーターたちをすくってから年末に
かけて上がっていくと思う。ここから週足の下降トレンドを上抜けするためには明日土曜日
73万を超えてフィニッシュしないといけないわけだがそんな力はまずない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況