KAZMAX(吉澤和真) @Kazmax_83: ほーっ。

人のTLほぼ見てないから知らなかったけど、昨日からインフルエンサーほぼ全員買い目線なんだねぇ。

どこらへんが買いなんやろ?まさかLS比率とか言わないよね。 https://twitter.com/Kazmax_83/status/1053169904851906560/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)