こんばんむー。

>>791
情報処理はシステム監査かアナリスト
は持ってると、お?と思います。
(試験に小論文があるので)

私はNW(ネットワーク)とセキュリティ
のを持ってます。

セキュリティは名前変わったので、
つい先日、菊花賞の日に取り直しで
試験を受けてましたが、余裕ぶっこいて
ノー勉強で臨んだら午前1で足切り
されてるかもしれないという・・・。

会場で7.8分ほどウンコしたので時間が
足りなかったという言い訳にしときます。