今年6月に始めた素人のワイの素朴な疑問だが、SWIFT提携が10000行
Reppleが200行
で勝ち目無いとか言ってる人いるけど、
Reppleと提携してない所って、
今は変にリスクおいたくないが為に他の様子見で提携してなくて、Reppleが本格始動して200行が上手くいってReppleの技術が本当にSWIFTを上回ってたら、どんどんSWIFTから乗り換えがくると思うんだけどどうなんかな?