株はいいぞ貴様ら
こんなゴミより未来があるしな
来年は増税前の駆け込み需要でとりあえず一時的に景気は良くなる予定だ
再来年はオリンピック特需とかも利用できそうだし
年末の期待上げも来る確率はこっちより高いぞ