Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1800【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539620394/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1801【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539677470/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1802【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/17(水) 09:15:58.45ID:7HnHtS51
2018/10/17(水) 09:16:23.07ID:7HnHtS51
重複してたらゴメンね
3承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:16:55.70ID:h0aeqQqB 1乙
4承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:17:55.97ID:k1Ju4O4J 質問いいですか?
6引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/17(水) 09:19:22.11ID:rIsigsUe さてニートとガイジの糞スレ祭りだな。
ニートとガイジ以外多くて2割くらいしか
書かないと予想。
ニートとガイジ以外多くて2割くらいしか
書かないと予想。
2018/10/17(水) 09:19:56.37ID:v3wZ4t9q
>>1-999
テザーによる不正なレート釣り上げを警戒しましょう
大きく動いてから買うのは養分
板トレードだという事を忘れるな
目の前の売り板はショーターよりも
多くのケースで、今までロングしていた
大口の利確売りのほうが多いぞ
買いたいなら下がってからにしろ
売りたいなら大口が利確しそうなポイントを選べ
テザーによる不正なレート釣り上げを警戒しましょう
大きく動いてから買うのは養分
板トレードだという事を忘れるな
目の前の売り板はショーターよりも
多くのケースで、今までロングしていた
大口の利確売りのほうが多いぞ
買いたいなら下がってからにしろ
売りたいなら大口が利確しそうなポイントを選べ
10承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:20:37.05ID:YoWYH6gg フィデリティで期待したんだが、
機関投資家が入ってくるのは来年のQ2あたりなんだね
機関投資家が入ってくるのは来年のQ2あたりなんだね
2018/10/17(水) 09:20:37.10ID:HgaJZ7p+
TetherってFRBみたいにロスチャイルド級のヤバいバック居るだろ
じゃないとこんなに普及する訳ない
じゃないとこんなに普及する訳ない
12承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:20:51.04ID:SzMRQm6n >>1
あざす。
あざす。
2018/10/17(水) 09:21:02.03ID:9U1wA+P/
BTCスレ名物 踏み逃げ
2018/10/17(水) 09:24:46.23ID:Wyi9ItVd
ショートで正解だった
2018/10/17(水) 09:27:29.74ID:1PBxfMsK
俺がtether社だったら担保USDを使って担保総額の半分は短期米国債を買うわ
2018/10/17(水) 09:29:01.33ID:VDSPkW9z
ビットコインは2019年6月までに220万円を超える!マイクノボグラッツ氏がコメント!
https://bitcoin-valley.com/news/novogratz-says-investors-are-getting-more-comfortable-with-cryptos/
去年の11月末にはこう言ってたけどな
元ゴールドマンのビリオネア投資家(マイク・ノボグラッツ氏)「ビットコイン18年末4万ドル到達も容易」
https://bitcoin-valley.com/news/novogratz-says-investors-are-getting-more-comfortable-with-cryptos/
去年の11月末にはこう言ってたけどな
元ゴールドマンのビリオネア投資家(マイク・ノボグラッツ氏)「ビットコイン18年末4万ドル到達も容易」
21承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:30:53.20ID:hz9w2GHF ショートやめとけ
2018/10/17(水) 09:31:21.31ID:A9PN741N
70s助かりますかね?
2018/10/17(水) 09:31:46.09ID:A9PN741N
77で死にます
26承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:32:33.48ID:2Bxtih2E なんで損切りして逆ポジにしなかったの
2018/10/17(水) 09:34:36.30ID:1PBxfMsK
つか皆マジでまだBTCFXやってるの?
日経先物やCFDの方がやりやすくね?
ビットコインなんてガチホでよくね?
日経先物やCFDの方がやりやすくね?
ビットコインなんてガチホでよくね?
2018/10/17(水) 09:36:00.37ID:atdvlom4
別にビットコガチホで株やってても
値動きでキャッキャッしてもよくね?
値動きでキャッキャッしてもよくね?
2018/10/17(水) 09:37:40.81ID:NKeFWIN9
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
30承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:38:07.08ID:2Bxtih2E31承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:38:08.34ID:3TwMC/yB2018/10/17(水) 09:38:34.89ID:CUvfVV4P
なんやこれボラなし安定通貨に成り下がりやがって、荒れろ
2018/10/17(水) 09:38:48.50ID:1PBxfMsK
ほな俺もキャッキャしよ
34引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/17(水) 09:39:37.51ID:rIsigsUe2018/10/17(水) 09:41:25.23ID:v3wZ4t9q
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
マネロンだ規制だと言いながら
身内に甘い公務員
公務員がクジラ(大量保有者)可能性もある
国民は知る権利がある
仮想通貨は売れば円に替えることができるのだから
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている
日本の公務員には報告義務は課されていない
マネロンだ規制だと言いながら
身内に甘い公務員
公務員がクジラ(大量保有者)可能性もある
国民は知る権利がある
仮想通貨は売れば円に替えることができるのだから
2018/10/17(水) 09:41:46.74ID:v3wZ4t9q
>>1-999
テザーによる不正なレート釣り上げを警戒しましょう
大きく動いてから買うのは養分
板トレードだという事を忘れるな
目の前の売り板はショーターよりも
多くのケースで、今までロングしていた
大口の利確売りのほうが多いぞ
買いたいなら下がってからにしろ
売りたいなら大口が利確しそうなポイントを選べ
テザーによる不正なレート釣り上げを警戒しましょう
大きく動いてから買うのは養分
板トレードだという事を忘れるな
目の前の売り板はショーターよりも
多くのケースで、今までロングしていた
大口の利確売りのほうが多いぞ
買いたいなら下がってからにしろ
売りたいなら大口が利確しそうなポイントを選べ
37承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:42:13.17ID:d9CAe2i+ キャッキャウフフ
2018/10/17(水) 09:43:52.99ID:v3wZ4t9q
>>10
ウォール街は規制強化されないかぎり
仮想通貨に来ない。お客様マネー
ウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
日本ではタブーだから話題にならないだけ
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品に負けた
ビットコインはETFが承認されない時点で電子屑
大きく動いてから買うのは養分
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
ウォール街は規制強化されないかぎり
仮想通貨に来ない。お客様マネー
ウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
日本ではタブーだから話題にならないだけ
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品に負けた
ビットコインはETFが承認されない時点で電子屑
大きく動いてから買うのは養分
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
2018/10/17(水) 09:44:43.29ID:NKeFWIN9
チョメチョメ
2018/10/17(水) 09:46:19.42ID:v3wZ4t9q
>>1-999
ウォール街は規制強化されないかぎり
仮想通貨に来ない。
お客様マネーでギャンブルはしない
ウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
日本ではタブーだから話題にならないだけ
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品に負けた
ビットコインはETFが承認されない時点で電子屑
大きく動いてから買うのは養分
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
ウォール街は規制強化されないかぎり
仮想通貨に来ない。
お客様マネーでギャンブルはしない
ウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
日本ではタブーだから話題にならないだけ
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品に負けた
ビットコインはETFが承認されない時点で電子屑
大きく動いてから買うのは養分
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
2018/10/17(水) 09:48:09.56ID:Mu6HrBzS
あぼーんだらけ
2018/10/17(水) 09:49:08.38ID:1PBxfMsK
44引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/17(水) 09:49:13.71ID:rIsigsUe 俺が短期売買をBTC相場でやらないのは、
コツコツドカンしたときに即死させられるような
癖があるから。
コツコツドカンしたときに即死させられるような
癖があるから。
2018/10/17(水) 09:49:26.01ID:4hDbbRVs
同じくあぼーんだらけ…
2018/10/17(水) 09:50:36.53ID:fgLvFKo9
BTCはイカサマだからな
ロング ドテンS どう見ても下がるとこなのに落ちないからドテンL
こんだけのイカサマチャート
ロング ドテンS どう見ても下がるとこなのに落ちないからドテンL
こんだけのイカサマチャート
47承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:51:46.58ID:jwk4K21P またリップルに助けてもらってるのだわ
48引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/17(水) 09:53:02.65ID:rIsigsUe 嫌ならもっとほかの楽しいスレに行けばいい。
このスレは俺が入ってきた時点でオワコン。
たしか俺が入ってきた当初からそれを
見抜いてたやつもいたなあ
このスレは俺が入ってきた時点でオワコン。
たしか俺が入ってきた当初からそれを
見抜いてたやつもいたなあ
49承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 09:55:05.14ID:YoWYH6gg 大口という名の取引所連合が庶民から金を毟り取るだけの相場だからね
2018/10/17(水) 09:58:43.62
凪
51引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/17(水) 09:59:24.44ID:rIsigsUe ノーポジヨコヨコで過疎スレか。
300レスくらい俺一人で書けそう。
300レスくらい俺一人で書けそう。
52承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:01:06.73ID:J7tiAI1M53承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:03:45.98ID:2Bxtih2E55承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:05:49.71ID:k1Ju4O4J 関は実際にトレードしたら勝てない典型的な例
大金かかると狼狽するタイプ
所詮商材屋
大金かかると狼狽するタイプ
所詮商材屋
2018/10/17(水) 10:05:51.96ID:2S0F0C20
どんどん上げていこう!
2018/10/17(水) 10:06:46.40
bitpoint頑張れ
2018/10/17(水) 10:07:22.31ID:zwI1SVSr
またあの連投池沼か
2018/10/17(水) 10:08:42.31ID:v3wZ4t9q
>>1-999
ウォール街は規制強化されないかぎり
仮想通貨に来ない。
お客様マネーでギャンブルはしない
ウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
日本ではタブーだから話題にならないだけ
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品に負けた
ビットコインはETFが承認されない時点で電子屑
大きく動いてから買うのは養分
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
ウォール街は規制強化されないかぎり
仮想通貨に来ない。
お客様マネーでギャンブルはしない
ウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
日本ではタブーだから話題にならないだけ
仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品に負けた
ビットコインはETFが承認されない時点で電子屑
大きく動いてから買うのは養分
仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少
この意味を考えよう
60承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:09:58.91ID:w+Y91Q4T うおおおお!!ぬほおおおお!!おぼぼぼぼぽぽおおおお!!
しゅごっ!しゅごいっ!もうとまりゃにゃい!!
ねんまちゅ500みゃんえん!!!
しゅごっ!しゅごいっ!もうとまりゃにゃい!!
ねんまちゅ500みゃんえん!!!
2018/10/17(水) 10:09:59.09ID:O2T4lskp
クソコイン逝け!!!🐸
62承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:10:45.34ID:ZDd7D/ma ガラれよ
時間切れだろ
時間切れだろ
63引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/17(水) 10:10:58.93ID:rIsigsUe64承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:11:00.17ID:ZPtAQ35M 乖離は2パーがデフォになったな
でもここから上げるのは難しいか
でもここから上げるのは難しいか
65承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:12:15.49ID:k1Ju4O4J なんかきたなw
66高橋くん
2018/10/17(水) 10:13:15.39ID:E91UXuvq 吹いたら売るだけよ
67承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:13:26.77ID:w+Y91Q4T ロングするだけでお金が増える相場
もう完全にトンドレ転換した。上がるしかない形
去年以上の爆上げが待ってる
もう完全にトンドレ転換した。上がるしかない形
去年以上の爆上げが待ってる
68承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:14:58.00ID:ojHcR7bU はやく海外に追いついてください
ドル円考慮しても日本安いです
ドル円考慮しても日本安いです
69承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:15:40.73ID:ARDN8rKS リップルが支えてるな
2018/10/17(水) 10:16:55.11ID:Mu6HrBzS
上値は市場が疲弊して抜けきれず、
下は6000ドルと言う胴元が死ぬ水準でどんな手段でもっても反発させてくる
そしてどんどん人が減って緩やかに自然死していくのかもしれない
胴元が価格操縦下手くそすぎたわ
下は6000ドルと言う胴元が死ぬ水準でどんな手段でもっても反発させてくる
そしてどんどん人が減って緩やかに自然死していくのかもしれない
胴元が価格操縦下手くそすぎたわ
71引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/17(水) 10:17:14.75ID:rIsigsUe このスレの旧メンバーは完璧にいなくなったようだね。
この過疎具合がたまらなく居心地いい。
この過疎具合がたまらなく居心地いい。
72承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:18:22.80ID:n7WEfNAU 底ショーターの皆さんいつもいつもありがとうございます
大変気持ちの良い取引ができました
これからもよろしくお願いいたします
大変気持ちの良い取引ができました
これからもよろしくお願いいたします
2018/10/17(水) 10:18:38.41ID:clfPSH0K
全世界的にyoutube障害らしい
ベビーが増えるな
ベビーが増えるな
75引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/17(水) 10:20:52.95ID:rIsigsUe 俺ら貧乏人がたむろすることにより、金持ちは逃げ去り、
また変な貧乏人がこのスレに新規参入してきて面白そうだ。
また変な貧乏人がこのスレに新規参入してきて面白そうだ。
76承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:20:58.69ID:ID8UlU2e じわ上げ相場
今日か明日あたりに大きく跳ねるよ
落ちたら拾っときな
今日か明日あたりに大きく跳ねるよ
落ちたら拾っときな
77承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:21:40.34ID:n7WEfNAU 迅速丁寧な対応ありがとうございます
とても信頼できる底ショーター様でございます
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします
とても信頼できる底ショーター様でございます
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします
2018/10/17(水) 10:22:27.21ID:J7tiAI1M
79引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/17(水) 10:23:00.87ID:rIsigsUe80承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:24:26.45ID:k1Ju4O4J2018/10/17(水) 10:25:02.67ID:Mu6HrBzS
値動きがロング誘ってるようにしか見えん
83承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:27:11.74ID:/I1Eg8E9 またしばらくここウロウロして一気に下に数万ズドンだよ
84承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:27:15.43ID:Aj6mIs55 ワイ無限塾生順調
https://i.imgur.com/J1NMsCz.jpg
https://i.imgur.com/J1NMsCz.jpg
2018/10/17(水) 10:28:55.92ID:RDOOi8E0
また夕方さがるんでしょ
86承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:29:11.44ID:k1Ju4O4J87承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:30:10.44ID:ARDN8rKS 安定のダラ下げ開始
2018/10/17(水) 10:32:47.66ID:219QQ8kV
関「1週間くらいは売り買いしないで下さい」
(その間ハワイ旅行に行きたかっただけ)
連戦連敗男の爆上げ予報がどうなるか楽しみ
(その間ハワイ旅行に行きたかっただけ)
連戦連敗男の爆上げ予報がどうなるか楽しみ
90承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:33:17.91ID:7rtTBmZZ91引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/17(水) 10:33:31.75ID:rIsigsUe 連戦連敗男 ワロタ
92承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:34:19.88ID:V1aSgoMa 嘘を嘘と見抜けない人にインターネットは向いてない
お前ら勝ててないだろ
お前ら勝ててないだろ
93承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:34:57.47ID:d9CAe2i+ ここで落ちないとなると強いな
94承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:35:16.71ID:jwk4K21P サロン生可愛そうなのだわ 多分往復食らうのだわ
兆口先生の言ってた通りバスタブチャートなのだわ
兆口先生の言ってた通りバスタブチャートなのだわ
96承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:36:15.43ID:k1Ju4O4J ドンピシャとかぬかして全然ずれてるしなw
あれならおれでも言えるわw
あれならおれでも言えるわw
97引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/17(水) 10:37:34.14ID:rIsigsUe おもろい
98承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:39:52.45ID:V1aSgoMa うーんやっぱり748まで上がったか
悔しいことになるって書き込んだ通りの展開だ!しねええええ
悔しいことになるって書き込んだ通りの展開だ!しねええええ
2018/10/17(水) 10:40:26.21ID:w/jwRpc5
日経とナスダックとダウの反発BIG WAVEに乗って80万目指せや糞通貨!
100引たこもりんじ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/17(水) 10:40:57.64ID:rIsigsUe 無限ヨコヨコが暇人の俺を殺す
101承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 10:41:51.79ID:bQf4qXgI OSHIMEやぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ