探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1802【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/17(水) 09:15:58.45ID:7HnHtS51
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1800【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539620394/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1801【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539677470/
2018/10/17(水) 09:16:23.07ID:7HnHtS51
重複してたらゴメンね
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:16:55.70ID:h0aeqQqB
1乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:17:55.97ID:k1Ju4O4J
質問いいですか?
2018/10/17(水) 09:18:38.11ID:PEaOYJKf
>>1
たておつ
誰も立てなくてちょっと笑った
こういう時って重複警戒してやりにくい
2018/10/17(水) 09:19:22.11ID:rIsigsUe
さてニートとガイジの糞スレ祭りだな。
ニートとガイジ以外多くて2割くらいしか
書かないと予想。
2018/10/17(水) 09:19:23.02ID:UsntVstQ
>>1ちゃん乙やで
2018/10/17(水) 09:19:40.32ID:v3wZ4t9q
>>1
おつ
2018/10/17(水) 09:19:56.37ID:v3wZ4t9q
>>1-999
テザーによる不正なレート釣り上げを警戒しましょう

大きく動いてから買うのは養分

板トレードだという事を忘れるな

目の前の売り板はショーターよりも

多くのケースで、今までロングしていた
大口の利確売りのほうが多いぞ

買いたいなら下がってからにしろ
売りたいなら大口が利確しそうなポイントを選べ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:20:37.05ID:YoWYH6gg
フィデリティで期待したんだが、
機関投資家が入ってくるのは来年のQ2あたりなんだね
2018/10/17(水) 09:20:37.10ID:HgaJZ7p+
TetherってFRBみたいにロスチャイルド級のヤバいバック居るだろ
じゃないとこんなに普及する訳ない
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:20:51.04ID:SzMRQm6n
>>1
あざす。
2018/10/17(水) 09:21:02.03ID:9U1wA+P/
BTCスレ名物 踏み逃げ
2018/10/17(水) 09:23:15.48ID:HN0afep+
>>10
ここら辺が底もしくは底割っても下落率はたかが知れてるって判断なんかねー
2018/10/17(水) 09:24:46.23ID:Wyi9ItVd
ショートで正解だった
2018/10/17(水) 09:27:11.39ID:tW3SIKOS
>>4
まだ早い
2018/10/17(水) 09:27:29.74ID:1PBxfMsK
俺がtether社だったら担保USDを使って担保総額の半分は短期米国債を買うわ
2018/10/17(水) 09:28:33.26ID:rIsigsUe
>>17
そんなことには絶対ならないから、時給800円のバイトでもしろ。
2018/10/17(水) 09:29:01.33ID:VDSPkW9z
ビットコインは2019年6月までに220万円を超える!マイクノボグラッツ氏がコメント!
https://bitcoin-valley.com/news/novogratz-says-investors-are-getting-more-comfortable-with-cryptos/

去年の11月末にはこう言ってたけどな
元ゴールドマンのビリオネア投資家(マイク・ノボグラッツ氏)「ビットコイン18年末4万ドル到達も容易」
2018/10/17(水) 09:29:46.55ID:1PBxfMsK
>>18
妄想くらいさせろやw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:30:53.20ID:hz9w2GHF
ショートやめとけ
2018/10/17(水) 09:31:08.46ID:rIsigsUe
>>20
悔しかったら勝ち続けて稼ぐこったな
2018/10/17(水) 09:31:21.31ID:A9PN741N
70s助かりますかね?
2018/10/17(水) 09:31:46.09ID:A9PN741N
77で死にます
2018/10/17(水) 09:32:06.13ID:1PBxfMsK
>>22
…そうっすね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:32:33.48ID:2Bxtih2E
なんで損切りして逆ポジにしなかったの
2018/10/17(水) 09:34:36.30ID:1PBxfMsK
つか皆マジでまだBTCFXやってるの?
日経先物やCFDの方がやりやすくね?
ビットコインなんてガチホでよくね?
2018/10/17(水) 09:36:00.37ID:atdvlom4
別にビットコガチホで株やってても
値動きでキャッキャッしてもよくね?
2018/10/17(水) 09:37:40.81ID:NKeFWIN9
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:38:07.08ID:2Bxtih2E
>>27
BTCから相場に入ったから他に慣れるのがめんどくさいんだよね
難しそうなイメージあるし
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:38:08.34ID:3TwMC/yB
>>23
まだ持ってんのか?(笑)
諦めたほうがいいかと
ショートもロングも これから
いくらでもチャンスはある
その不利なポジは精算して
切り替えたほうがいいよ
2018/10/17(水) 09:38:34.89ID:CUvfVV4P
なんやこれボラなし安定通貨に成り下がりやがって、荒れろ
2018/10/17(水) 09:38:48.50ID:1PBxfMsK
ほな俺もキャッキャしよ
2018/10/17(水) 09:39:37.51ID:rIsigsUe
>>27
ボラティリティーが多ければ短時間で稼ぎやすいが、
その分負けた時もでかくなる。BTC相場は猿以下の脳みそ
の俺でも勝てるんだから、結論として人の勝手だ。
2018/10/17(水) 09:41:25.23ID:v3wZ4t9q
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられている

日本の公務員には報告義務は課されていない

マネロンだ規制だと言いながら
身内に甘い公務員

公務員がクジラ(大量保有者)可能性もある
国民は知る権利がある

仮想通貨は売れば円に替えることができるのだから
2018/10/17(水) 09:41:46.74ID:v3wZ4t9q
>>1-999
テザーによる不正なレート釣り上げを警戒しましょう

大きく動いてから買うのは養分

板トレードだという事を忘れるな

目の前の売り板はショーターよりも

多くのケースで、今までロングしていた
大口の利確売りのほうが多いぞ

買いたいなら下がってからにしろ
売りたいなら大口が利確しそうなポイントを選べ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:42:13.17ID:d9CAe2i+
キャッキャウフフ
2018/10/17(水) 09:43:52.99ID:v3wZ4t9q
>>10

ウォール街は規制強化されないかぎり
仮想通貨に来ない。お客様マネー

ウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
日本ではタブーだから話題にならないだけ

仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品に負けた
ビットコインはETFが承認されない時点で電子屑

大きく動いてから買うのは養分

仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少

この意味を考えよう
2018/10/17(水) 09:44:43.29ID:NKeFWIN9
チョメチョメ
2018/10/17(水) 09:46:06.62ID:1PBxfMsK
>>34
そうッスね
2018/10/17(水) 09:46:19.42ID:v3wZ4t9q
>>1-999

ウォール街は規制強化されないかぎり
仮想通貨に来ない。
お客様マネーでギャンブルはしない

ウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
日本ではタブーだから話題にならないだけ

仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品に負けた
ビットコインはETFが承認されない時点で電子屑

大きく動いてから買うのは養分

仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少

この意味を考えよう
2018/10/17(水) 09:48:09.56ID:Mu6HrBzS
あぼーんだらけ
2018/10/17(水) 09:49:08.38ID:1PBxfMsK
>>30
うねりの数は日経指数の方が多いから短期トレードに向いてるのは日経指数だと思うんだよなぁ

大暴騰や大暴落はBTCの方が多いし大きいけど
2018/10/17(水) 09:49:13.71ID:rIsigsUe
俺が短期売買をBTC相場でやらないのは、
コツコツドカンしたときに即死させられるような
癖があるから。
2018/10/17(水) 09:49:26.01ID:4hDbbRVs
同じくあぼーんだらけ…
2018/10/17(水) 09:50:36.53ID:fgLvFKo9
BTCはイカサマだからな
ロング ドテンS  どう見ても下がるとこなのに落ちないからドテンL
こんだけのイカサマチャート
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:51:46.58ID:jwk4K21P
またリップルに助けてもらってるのだわ
2018/10/17(水) 09:53:02.65ID:rIsigsUe
嫌ならもっとほかの楽しいスレに行けばいい。
このスレは俺が入ってきた時点でオワコン。
たしか俺が入ってきた当初からそれを
見抜いてたやつもいたなあ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:55:05.14ID:YoWYH6gg
大口という名の取引所連合が庶民から金を毟り取るだけの相場だからね
2018/10/17(水) 09:58:43.62
2018/10/17(水) 09:59:24.44ID:rIsigsUe
ノーポジヨコヨコで過疎スレか。
300レスくらい俺一人で書けそう。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:01:06.73ID:J7tiAI1M
第200回:ビットコイン 二日後に買い場到来か!? ローソク足読み

https://youtu.be/pj7F26zJWf8

どうやろか
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:03:45.98ID:2Bxtih2E
>>52
こいつBTC簡単すぎるわー
でも俺はやりませんとか意味わからんのよな
2018/10/17(水) 10:04:53.24ID:SiWGSTu3
>>23
70sなんてよく長期で持ってられるじゃん
70割ったらリバるの定例なのに
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:05:49.71ID:k1Ju4O4J
関は実際にトレードしたら勝てない典型的な例
大金かかると狼狽するタイプ
所詮商材屋
2018/10/17(水) 10:05:51.96ID:2S0F0C20
どんどん上げていこう!
2018/10/17(水) 10:06:46.40
bitpoint頑張れ
2018/10/17(水) 10:07:22.31ID:zwI1SVSr
またあの連投池沼か
2018/10/17(水) 10:08:42.31ID:v3wZ4t9q
>>1-999

ウォール街は規制強化されないかぎり
仮想通貨に来ない。
お客様マネーでギャンブルはしない

ウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
日本ではタブーだから話題にならないだけ

仮想通貨市場縮小
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ

相場操縦ありの電子ゴミ屑暗号通貨は
相場操縦禁止を受け入れた大麻関連の金融商品に負けた
ビットコインはETFが承認されない時点で電子屑

大きく動いてから買うのは養分

仮想通貨は出来高偽装しても罪に問われない
相場操縦ありの市場で必死に偽装しても
出来高減少

この意味を考えよう
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:09:58.91ID:w+Y91Q4T
うおおおお!!ぬほおおおお!!おぼぼぼぼぽぽおおおお!!
しゅごっ!しゅごいっ!もうとまりゃにゃい!!
ねんまちゅ500みゃんえん!!!
2018/10/17(水) 10:09:59.09ID:O2T4lskp
クソコイン逝け!!!🐸
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:10:45.34ID:ZDd7D/ma
ガラれよ
時間切れだろ
2018/10/17(水) 10:10:58.93ID:rIsigsUe
>>58
俺はちゃんと空気読んで、過疎ってる時しか連投
してないよ。NGしたかったらどうぞ。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:11:00.17ID:ZPtAQ35M
乖離は2パーがデフォになったな
でもここから上げるのは難しいか
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:12:15.49ID:k1Ju4O4J
なんかきたなw
66高橋くん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:13:15.39ID:E91UXuvq
吹いたら売るだけよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:13:26.77ID:w+Y91Q4T
ロングするだけでお金が増える相場
もう完全にトンドレ転換した。上がるしかない形
去年以上の爆上げが待ってる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:14:58.00ID:ojHcR7bU
はやく海外に追いついてください
ドル円考慮しても日本安いです
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:15:40.73ID:ARDN8rKS
リップルが支えてるな
2018/10/17(水) 10:16:55.11ID:Mu6HrBzS
上値は市場が疲弊して抜けきれず、
下は6000ドルと言う胴元が死ぬ水準でどんな手段でもっても反発させてくる
そしてどんどん人が減って緩やかに自然死していくのかもしれない
胴元が価格操縦下手くそすぎたわ
2018/10/17(水) 10:17:14.75ID:rIsigsUe
このスレの旧メンバーは完璧にいなくなったようだね。
この過疎具合がたまらなく居心地いい。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:18:22.80ID:n7WEfNAU
底ショーターの皆さんいつもいつもありがとうございます
大変気持ちの良い取引ができました
これからもよろしくお願いいたします
2018/10/17(水) 10:18:38.41ID:clfPSH0K
全世界的にyoutube障害らしい
ベビーが増えるな
2018/10/17(水) 10:18:47.64ID:zwI1SVSr
>>63
君じゃないよ
>>1-999て書く迷惑な奴
2018/10/17(水) 10:20:52.95ID:rIsigsUe
俺ら貧乏人がたむろすることにより、金持ちは逃げ去り、
また変な貧乏人がこのスレに新規参入してきて面白そうだ。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:20:58.69ID:ID8UlU2e
じわ上げ相場
今日か明日あたりに大きく跳ねるよ
落ちたら拾っときな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:21:40.34ID:n7WEfNAU
迅速丁寧な対応ありがとうございます
とても信頼できる底ショーター様でございます
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします
2018/10/17(水) 10:22:27.21ID:J7tiAI1M
>>55
>大金かかると狼狽するタイプ
たしカニ

大きく外れるとよく狼狽してる

なので↑の動画でも一生懸命
入会アピールなわけだな
2018/10/17(水) 10:23:00.87ID:rIsigsUe
>>74
俺の勘違いだったか。コテつけるとどうも、
自意識過剰になってピリピリするんでね。
俺もあまりにも空気読めない行動は慎むわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:24:26.45ID:k1Ju4O4J
>>78
下手な予想配信するより、そんなに自信あるなら大金張って
ポジション持った動画配信したほうがよっぽど入会すると思うんだけどな
2018/10/17(水) 10:25:02.67ID:Mu6HrBzS
値動きがロング誘ってるようにしか見えん
2018/10/17(水) 10:25:09.45ID:rIsigsUe
>>80
至言
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:27:11.74ID:/I1Eg8E9
またしばらくここウロウロして一気に下に数万ズドンだよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:27:15.43ID:Aj6mIs55
ワイ無限塾生順調
https://i.imgur.com/J1NMsCz.jpg
2018/10/17(水) 10:28:55.92ID:RDOOi8E0
また夕方さがるんでしょ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:29:11.44ID:k1Ju4O4J
>>84
サクラ乙

というか関煽ったらいつも擁護が沸くのなんなんだよw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:30:10.44ID:ARDN8rKS
安定のダラ下げ開始
2018/10/17(水) 10:31:33.52ID:rIsigsUe
>>86
擁護勢はバカだから、即レスでかばうぞ
2018/10/17(水) 10:32:47.66ID:219QQ8kV
関「1週間くらいは売り買いしないで下さい」
(その間ハワイ旅行に行きたかっただけ)

連戦連敗男の爆上げ予報がどうなるか楽しみ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:33:17.91ID:7rtTBmZZ
>>84

それもう塾関係ない
2018/10/17(水) 10:33:31.75ID:rIsigsUe
連戦連敗男 ワロタ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:34:19.88ID:V1aSgoMa
嘘を嘘と見抜けない人にインターネットは向いてない

お前ら勝ててないだろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:34:57.47ID:d9CAe2i+
ここで落ちないとなると強いな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:35:16.71ID:jwk4K21P
サロン生可愛そうなのだわ 多分往復食らうのだわ
兆口先生の言ってた通りバスタブチャートなのだわ
2018/10/17(水) 10:36:00.12ID:rIsigsUe
>>92
相場では勝ってるが、人生では思いっきり勝ててないな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:36:15.43ID:k1Ju4O4J
ドンピシャとかぬかして全然ずれてるしなw
あれならおれでも言えるわw
2018/10/17(水) 10:37:34.14ID:rIsigsUe
おもろい
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:39:52.45ID:V1aSgoMa
うーんやっぱり748まで上がったか
悔しいことになるって書き込んだ通りの展開だ!しねええええ
2018/10/17(水) 10:40:26.21ID:w/jwRpc5
日経とナスダックとダウの反発BIG WAVEに乗って80万目指せや糞通貨!
2018/10/17(水) 10:40:57.64ID:rIsigsUe
無限ヨコヨコが暇人の俺を殺す
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 10:41:51.79ID:bQf4qXgI
OSHIMEやぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況