マルチの信者ってすぐ人を見下すよな
すぐに「この話の良さがわからない奴は低脳で底辺」って決めつけてる
一番低脳で底辺な事やってるのに
仕事まで辞めてバイトしながらBMやってるアホ
に見下されて久しぶりに腹立ったわ

崩壊したマルチ会員の阿鼻叫喚を知ってるから崩壊すまでは友達のフリしててやるよ
そんで思いっきり見下して縁を切ってやるからな