>>365
第三者がここに書き込んでも、何の意味もなく無駄だということです。

弁護士にも聞けないような奴の勝手な思い込みで批判する書き込みや嫌がらせの書き込みは、
信頼性のない内容バカりなので、マトモに信じないでくださいね。

ビットマスターを知らない人達が勝手な思い込みや想像などで批判バカりしています。
この5ちゃんねるサイトは、まともなサイトではないので信じないでください。