>>731
俺にはやっぱニートっていうコンプレックスがあって払拭できない。
確かに承認してもらえるほうがそうじゃないよりはるかに生き心地がいいしね。
歪んだ嫉妬心というのを見抜いてるあなたに軍配を上げよう。