1000万くらい稼いで調子に乗ってる奴が一番損しやすい。
「お金を稼ぐのって簡単だよね」みたいに思って、自分が
天才トレーダーだと錯覚してその傲慢が命取りになる。
ここにいる奴らならそーゆー人いっぱい知ってるはず。