4万から50万までコツコツと増やしてきてたのを北海道地震の日に寝ロングで全て失いました

また先月末に7万で入り直して少しずつ増やしたのをまたしてもダウの急落時、仕事中で対応できず30万位がロスカット

ただ、それをチャンスと思って20万で0.285btcでレバ25倍でロング、指し値7500で金土日はヒヤヒヤしたり、コツコツスキャしてた方が良かったかなと思いながら昨日見事に刺さりました
なんだかんだで0.75BTC、今まで突っ込んだ分の倍以上にはなりました。

地震の後も値が落ち着いてからロング入ってたら良かったんだな