>>288
>自慢してドヤするのがここで一番気持ちのいいことだけど
>儲かっても自慢したら嫌われるだけだしなあ。
>お金に対する嫉妬は尋常じゃないし

お前は頭悪いな
一度金持ち父さん貧乏父さんでも読め
金に執着しないと駄目だ
自慢では無いんだよ
経済の仕組みが分かってない
経済の仕組み分かって無いから金を動かし
儲ける意味が分かってない