>>1-999
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
アメリカでは公務員は仮想通貨の保有枚数を報告する
義務がある。日本には未だにない
自民党は仮想通貨に対して対応が甘すぎる
仮想通貨の発展のためには米国の様に
金融庁の監督責任を追求すべきだ



業務改善命令を受けた企業は、
改善計画書にそってるかどうか
金融庁からチェックうける

ザイフは監督されてる間に二度目の改善命令をうけて、
3度目の改善命令のきっかけが
CCと同じミスでハッキング被害&流出

これは明らかに金融庁にも問題がある
明らかにこれは監督できてない
金融庁の対応が甘いから
顧客に被害が及ぶこととなる