俺は一貫して9月28日から始まった下げ相場は既に完了し上げ相場に入ったと何度も言い続けてきた
早ければ14日の13時、または23日〜25日に75万は行くと伝えている

このまま行けば23日〜25日にfib0.236を触るのは間違いないだろう つまり78万まで行く
繰り返しになるがBTCチャートは作られているんだよ
ETF迄は作られ、それ以降は玄人相場になる
わかってる奴は去年の年末から分かって稼いでる
大きな相場転換でしっかり指せないと勝てない
つまり今が稼ぎどきなんだよ

馬鹿とは学習しない奴なんだ
学習しないお前は一生養分
仕事でも同じなんだろうな

線も引けない、Tradingviewもアクセスしない、分析もしない
デタラメファンダや嘘情報に惑わされ永遠に損する
目先の利益を追ってなけなしの6000円をフルレバで逆ポジしてロスカしてる養分

仕事でもそうだが学習しない奴は駄目だ
仕組みから学び直せ
チャートには色々なヒントが落ちてる
こんな場所で言ってるから只の戯けと思ってる奴も多いと思うがちゃんとチャート見れば勝てる

こんな俺でもサロンやれば崇められるだろうな
だって勝ってるから
でもな、こんな奴しこたまいる
言わないだけ

サロンとかアホな所に金は払うなよ
学習しろ