フィネだけ高いのはなんでなんだ
バイナンスも高いか
FXで売りができるメックスとBFは上がってない、下目線ショーターが依然多いからか
これからフィネとの乖離を埋めるためにはフィネが下がるのか、それともFXの方が爆アゲして次の天井で追い付いていくのか