>>8
本体の収益とコイン価格が連動しない事は他の通貨でも一緒だよ

通貨の利用方法についてだけど
一般セクションは質問者がわざわざ金(この場合QAcoin)払ってまで質問したいのか。俺ならしない。
投げ銭制度も今やどこにでもあるしインパクトが薄い

専門セクションは一般に比べて上手くいく可能性あるけど、専門家集めるために専門家へのインセンティブがどれだけあるかが重要。専門家だって暇じゃないし、それなりに利益ないならやらないだろ、結果質問者の負担が増えるんじゃないか?

利益の一部を買戻しに充てるってあるけど、これじゃ大手取引所への上場は期待出来ない。草コイン取引所じゃ事業者の参入は難しい

事業者がマーケティングで利用出来るってのは他のマーケティング会社にかかる費用以上にはならないだろうから通貨価値が高まる理由にはならない。どちらにしても草コイン取引所じゃ事業者は使わない