Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド17977【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539568711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539587569/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1799【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 19:51:12.98ID:MF+maDHp153承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:52:52.97ID:UCeGqr45 ゴミだよなあ
75付近まで上げてすぐ戻すとか
75付近まで上げてすぐ戻すとか
154承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:52:53.48ID:/HRvxX1p でやばいやばいこれはwwww
155承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:52:56.07ID:x3dCNkRf >>146
wwww面白い!!
wwww面白い!!
156承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:53:01.50ID:PLq3Voov 疑惑がなんであれ、チャート的にはトレンド転換になる上げでしたな
後はそこの確認しながら上に行くでしょ
後はそこの確認しながら上に行くでしょ
157承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:53:27.33ID:DhrinwIY 一日くらい高値維持すると思ってたわ
finexの価格未だにプレミアでぶっとびすぎててこれはいつ調整くるんだろうな
finexの価格未だにプレミアでぶっとびすぎててこれはいつ調整くるんだろうな
158承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:53:32.00ID:XvB00nsh 買い支えてる奴消えろ
今は気絶しててくれ
今は気絶しててくれ
160承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:53:38.95ID:r/aQbv6G サロン生はかわいそうだな、丸焼けだったのか
161承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:53:43.26ID:x3dCNkRf こんなので新規増えないし
出来高さらに減る一方
出来高さらに減る一方
162承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:53:44.26ID:FSyIkN97 >>150
うん
うん
164承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:54:11.05ID:/HRvxX1p165承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:54:12.78ID:G7Jl8pNj >>136
mexで現物取引できないのはそうなんだけど、
過去にmexに現物が証拠金として持ち込まれてるのは確かで、
その証拠金(現物)を、今回の価格乖離をチャンスと見て
他取引所で売り捌こうってのは十分あり得ると思うんだけど
浅はか過ぎるんかね
mexで現物取引できないのはそうなんだけど、
過去にmexに現物が証拠金として持ち込まれてるのは確かで、
その証拠金(現物)を、今回の価格乖離をチャンスと見て
他取引所で売り捌こうってのは十分あり得ると思うんだけど
浅はか過ぎるんかね
166承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:54:43.10ID:PLq3Voov 4月も一瞬で10万上がったからな
その後どうなったかは見といた方がいい
その後どうなったかは見といた方がいい
168承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:55:44.68ID:BCJZ4l88 お前らの言う無限売買が複数人によって行われていると仮定しても値動きないのはおかしいと思わないかね?
169承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:55:49.15ID:FSyIkN97 >>159
ワイが下目線なのは愛も変わらずやが高橋の言うようにエリオット3波のように起点になるやも知れんしな
こっから上がったら買いの圧力がグングン伸びてく力強いチャートになるで
フルの大きさになったワイのようにそそり勃ったチャートになるやろな
ワイが下目線なのは愛も変わらずやが高橋の言うようにエリオット3波のように起点になるやも知れんしな
こっから上がったら買いの圧力がグングン伸びてく力強いチャートになるで
フルの大きさになったワイのようにそそり勃ったチャートになるやろな
170承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:56:06.35ID:mAJiiwbS 4月は半値戻しなんかせずにらよこよこしてから上がったからな
今回のとは全然違う
今回のとは全然違う
171承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:56:06.59ID:/HRvxX1p これやばいXBTで億れる
172承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:56:30.02ID:ySxNKTJf173承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:56:38.09ID:t/qixiqT ヒントアメリカ時間はこれからが本番
174承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:56:56.19ID:BCJZ4l88 お前ら口だけやろほんまは全然やってへんやろ
175承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:57:11.08ID:1PO4iWiH mexもbtcの値段を売買してるんじゃないの
証拠金にbtc使ってるだけで
証拠金にbtc使ってるだけで
176承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:57:20.21ID:CTvbtkO6 テレレレッテレー
ピカチュウ
バニラ
ばっかりうるさい
ピカチュウ
バニラ
ばっかりうるさい
177承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:57:35.02ID:vy7mMa1b そんな面倒なことせずにbfで現物買ってfinexで売ればいいんじゃね?
178承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:57:42.39ID:yXSsmVpJ テザー死にかけとる
179承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:57:58.33ID:lB8go+ue >>151
天災
天災
180承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:58:37.01ID:xYneMs4z テザーは最悪0円だから
181承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:58:45.45ID:/HRvxX1p アビトラってレベルじゃないほどやばくね?
これ
これ
182承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:59:00.74ID:FSyIkN97 >>177
bfで現物買ってメックスに送って100倍にしてフィネで売るのを繰り返すだけやでw
bfで現物買ってメックスに送って100倍にしてフィネで売るのを繰り返すだけやでw
183承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:59:09.41ID:/HRvxX1p 送れた
184承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:59:20.57ID:BCJZ4l88185承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:59:25.77ID:GPxQCF9Y USDTは無価値化
finexは倒産
になりそう
finexは倒産
になりそう
186承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:59:36.44ID:ZenFD0jP トレ転やしここで買っときゃ十分安いだろ
だいぶ押し込んだからロングチャンスやろ
だいぶ押し込んだからロングチャンスやろ
187承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:59:48.29ID:FSyIkN97 匿名コイン仕込むチャンスやぞ
Zcash全力買いや
Zcash全力買いや
188承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:59:49.14ID:uQQWaGtn 今日の動きで儲けた人はどんくらい稼げたん?
189承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 20:59:53.01ID:ZzLu5UFq 自分だけかもしれんが11日の下落後値動きが変わった
はじめて一年弱だが今までと何かが違う
はじめて一年弱だが今までと何かが違う
190アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/15(月) 20:59:54.08ID:hJGCGGnO191承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:01:05.03ID:QpB0glsx テザー破滅フィネックス倒産だとビットコまた無意味に暴騰しそうなのがまためちゃくちゃ
192承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:01:16.58ID:/HRvxX1p ザイフも結構BTC安いな
193承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:01:32.05ID:t/qixiqT テザーやばいなトレックスで0.9になってる
USDとBTCだと日本と大した変わらないからアビトラ微妙だねこれUSDTにしてもしょうがないし
USDとBTCだと日本と大した変わらないからアビトラ微妙だねこれUSDTにしてもしょうがないし
194承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:01:32.69ID:vy7mMa1b 1ドル111.88円
6930ドル×111.88円=77528円
bf現物719500円
レッツアビトラ!
6930ドル×111.88円=77528円
bf現物719500円
レッツアビトラ!
195承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:02:09.75ID:sfftc38O フィネの口座持ってないです
196承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:02:17.94ID:gou730tS >>188
アビトラで億りました
アビトラで億りました
197承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:02:23.50ID:/HRvxX1p ザイフ何でこんなBTC安いねんww
703000円やぞ
これフィネ持ってったら7万抜けるやんww
703000円やぞ
これフィネ持ってったら7万抜けるやんww
198承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:02:32.84ID:FSyIkN97 テザー社がusdt買い戻すからテザーを0.96ドルでカエル最後のチャンスやぞ
199承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:02:39.95ID:ySxNKTJf メックス素人の俺が言うのもあれだが
22時送金までに証拠金をBTCに戻す作業があると見る
ロング利確か、ショート利確か
値幅的には数ヶ月分のショート利確側が優位と見て、メックスの一時的な暴騰がありえるかな
22時送金までに証拠金をBTCに戻す作業があると見る
ロング利確か、ショート利確か
値幅的には数ヶ月分のショート利確側が優位と見て、メックスの一時的な暴騰がありえるかな
200承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:02:41.97ID:z1H8sYxn すげぇなぁ、みんなイキイキしてるわ
201承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:03:09.80ID:VY9S7eaG テザーが元の1ドルに戻れば丸儲け
駄目なら無価値
テザー社に命預けれる?
駄目なら無価値
テザー社に命預けれる?
202承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:03:16.47ID:+qF2K43T USDTまたうんち垂れそうw
203承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:03:34.56ID:gou730tS テザー社は1USD=1USDTでいつでもバーン出来るんだから乖離すればするほど儲かる
FUD流してるのも自作自演だぞ
FUD流してるのも自作自演だぞ
204承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:04:02.22ID:BCJZ4l88 アビトラ厨は黙ってやりゃいいのに何故いちいちレスするのかね
そんなにはしゃいじゃってみっともない
そんなにはしゃいじゃってみっともない
205承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:04:08.38ID:UCeGqr45 どちみち下痢なんだろ?
206承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:04:09.98ID:FSyIkN97 今年はアセトラ億り人元年やなw
寝て起きて勝手送金して売るだけでお金が増えてる毎日w
寝て起きて勝手送金して売るだけでお金が増えてる毎日w
209承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:04:32.31ID:epkOTzP3 バイナンスに送ったbtcがまだ着かんぞ なんだこの今日の遅さは
210承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:04:42.14ID:jSbEBWAh 詰まり1万いったで
そもそもmexで買えるのはBTCじゃなくてXBTな
そもそもmexで買えるのはBTCじゃなくてXBTな
212承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:04:59.15ID:/HRvxX1p 送金おっせえwww
213承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:05:03.00ID:FSyIkN97214アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/15(月) 21:05:05.46ID:hJGCGGnO そもそも週足100にかかってるの1回の時点で割るとしてもかなり先
70万でロングは基本
70万でロングは基本
215承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:05:21.17ID:FSyIkN97 >>211
ニチャア
ニチャア
216承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:05:26.82ID:DW8eguS2 これは餓狼買いで暴騰…?
218承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:05:55.14ID:w5JC9043 未確認取引13000になったか
そろそろバイナンスあたりで避難したい人も買い終わって暴落かね
そろそろバイナンスあたりで避難したい人も買い終わって暴落かね
219承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:05:56.05ID:FSyIkN97 メックス100倍ロングで現物買ってフィネに送って売るだけのお仕事
つまんねw
つまんねw
220承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:06:22.68ID:RMxq2Bss なんや?
そろそろタレ蔵か?
そろそろタレ蔵か?
221承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:06:29.20ID:TOhZ8EvA222承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:06:33.02ID:i7DYPCw3 きな臭えな...
223承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:06:55.23ID:BTxVdsEr この送金づまり
ムジヒナ=ガラクッド
ムジヒナ=ガラクッド
224承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:07:12.30ID:vlUCuhV5 未確認取引ってどこ見てるん?
225承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:07:17.46ID:m+bhf/fI ビッチが下ってるのが気になるね
売られ始めたってことか
売られ始めたってことか
226承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:07:31.77ID:BCJZ4l88227承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:07:34.73ID:1fqghFwa 色々あったけどファンダはこれで終わりでチャート通り落としてく形になると思うわ
せっかくだから今日の日足ぐらいはこのまま確定しそうだけどこの辺て日足の山脈のネックぐらいじゃん
テザー自体はバッドニュース以外の何物でもないしBTCセリクラくんじゃね
せっかくだから今日の日足ぐらいはこのまま確定しそうだけどこの辺て日足の山脈のネックぐらいじゃん
テザー自体はバッドニュース以外の何物でもないしBTCセリクラくんじゃね
228承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:07:46.51ID:FSyIkN97 上がる可能性を危惧しつつショートが一番や
戻した位置=現在価格的には今日いてもおかしくない価格帯やしな
正直おフィネ様が引っ張るぼえぼえぼぼぼ展開もあるかも知れんやがそうなったら無限∞上げやしショート損切りしてロングで取り返せばいい
戻した位置=現在価格的には今日いてもおかしくない価格帯やしな
正直おフィネ様が引っ張るぼえぼえぼぼぼ展開もあるかも知れんやがそうなったら無限∞上げやしショート損切りしてロングで取り返せばいい
229承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:07:50.02ID:dR0T/SXs ショート入れた
230承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:08:15.60ID:t/qixiqT 送金早いやつから売られてるんじゃない?ETHやBTCは遅いから・・・
231承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:08:36.43ID:FSyIkN97232承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:08:45.47ID:ZbKmN+Mk >>226
お前なんjコインコミュみてるだろ
お前なんjコインコミュみてるだろ
233承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:09:08.28ID:+YO4NSil 他のステーブルもちゃんと監査がついてるわけじゃないっしょ?
234承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:09:17.86ID:BCJZ4l88 >>232
オマエモナー
オマエモナー
236承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:09:51.88ID:x3dCNkRf 今はアビトラ=ショートやで
テザーがゴックスしなければ
テザーがゴックスしなければ
237承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:10:40.52ID:/HRvxX1p 送金されてる理由はビットコインヤバイから法定通貨に替えるためやで
つまり移したらなるべく高い所で売っておさらばやで
無慈悲な暴落がおんどれらを襲う2
つまり移したらなるべく高い所で売っておさらばやで
無慈悲な暴落がおんどれらを襲う2
238承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:11:04.49ID:/HRvxX1p 送金されてる理由はビットコインヤバイから法定通貨に替えるためやで
つまり移したらなるべく高い所で売っておさらばやで
無慈悲な暴落がおんどれらを襲う@
つまり移したらなるべく高い所で売っておさらばやで
無慈悲な暴落がおんどれらを襲う@
239承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:11:21.92ID:BCJZ4l88 なんや今の下髭はwwwwwwww
240承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:11:41.75ID:FSyIkN97 かたや8400ドルの世界か
かたや6000ドル未満の世界か
売ってダメならロングすれば良いんやでw
もしもここから上がるんなら一回のバイーンやなくて段階的に上がるんやからな
かたや6000ドル未満の世界か
売ってダメならロングすれば良いんやでw
もしもここから上がるんなら一回のバイーンやなくて段階的に上がるんやからな
241承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:11:43.65ID:w5JC9043242承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:11:47.95ID:/HRvxX1p 送金はよ処理せえや
243承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:11:51.57ID:VY9S7eaG244承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:11:51.90ID:9YKK/08D 壮大な嵌め込みにまんまと引っかかるアビトラもどき厨
245承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:12:02.61ID:kDWoidJK なんで、いきなり、こんなに上がったんですか?
246承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:12:11.73ID:t/qixiqT まぁ混乱に乗じたテザーによるバイーンもあるかもしれんけど
247承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:12:49.23ID:Ufe1cLFr 一旦売っておきなさい
248承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:12:56.12ID:yubdlWyE Zaifって現物だよね。何がなんだかわけわかめだ。何かが起きるんだな。bbで現物72万で3.5枚のオールインしたんだけど、テザー落ち着いたら75万位になるよね。Zaifは70.3万位になってるんだが、
まぁ面白けりゃなんでも良いや
まぁ面白けりゃなんでも良いや
249承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:12:56.45ID:m+bhf/fI どうなるかわからんな
ノーポジでええわ
ノーポジでええわ
250承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:13:51.65ID:HN88p88O 10万幅あるならアビトラやってもいいけど、
2、3万幅程度じゃやる気にならない
2、3万幅程度じゃやる気にならない
251承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 21:14:01.11ID:1PO4iWiH またヨコヨコしそうだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- サッカーより面白いスポーツ
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる