探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1799【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 19:51:12.98ID:MF+maDHp
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド17977【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539568711/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1798【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539587569/
2018/10/15(月) 20:52:52.97ID:UCeGqr45
ゴミだよなあ
75付近まで上げてすぐ戻すとか
2018/10/15(月) 20:52:53.48ID:/HRvxX1p
でやばいやばいこれはwwww
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:52:56.07ID:x3dCNkRf
>>146
wwww面白い!!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:53:01.50ID:PLq3Voov
疑惑がなんであれ、チャート的にはトレンド転換になる上げでしたな
後はそこの確認しながら上に行くでしょ
2018/10/15(月) 20:53:27.33ID:DhrinwIY
一日くらい高値維持すると思ってたわ
finexの価格未だにプレミアでぶっとびすぎててこれはいつ調整くるんだろうな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:53:32.00ID:XvB00nsh
買い支えてる奴消えろ
今は気絶しててくれ
2018/10/15(月) 20:53:35.87ID:ylGC6FNq
>>152
流石に勢い凄すぎたわな
せやけど、まぁトレンド転換は間違いなさそうですわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:53:38.95ID:r/aQbv6G
サロン生はかわいそうだな、丸焼けだったのか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:53:43.26ID:x3dCNkRf
こんなので新規増えないし
出来高さらに減る一方
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:53:44.26ID:FSyIkN97
>>150
うん
2018/10/15(月) 20:54:05.59ID:mAJiiwbS
>>146
それだったらこんなに戻さないし、円建てやドル建ての乖離もこんなにならないでしょ
2018/10/15(月) 20:54:11.05ID:/HRvxX1p
>>150
別に増やさなくてもいいっしょ
既に他所より値段安いんだから
そんな悠長にしたら乖離収まるで
2018/10/15(月) 20:54:12.78ID:G7Jl8pNj
>>136
mexで現物取引できないのはそうなんだけど、
過去にmexに現物が証拠金として持ち込まれてるのは確かで、
その証拠金(現物)を、今回の価格乖離をチャンスと見て
他取引所で売り捌こうってのは十分あり得ると思うんだけど
浅はか過ぎるんかね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:54:43.10ID:PLq3Voov
4月も一瞬で10万上がったからな
その後どうなったかは見といた方がいい
2018/10/15(月) 20:55:29.04ID:ylGC6FNq
>>163
いやこのくらいは戻すで
前回高値超えても一回底まで下げるのは過去のチャートみても同じやし
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:55:44.68ID:BCJZ4l88
お前らの言う無限売買が複数人によって行われていると仮定しても値動きないのはおかしいと思わないかね?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:55:49.15ID:FSyIkN97
>>159
ワイが下目線なのは愛も変わらずやが高橋の言うようにエリオット3波のように起点になるやも知れんしな
こっから上がったら買いの圧力がグングン伸びてく力強いチャートになるで
フルの大きさになったワイのようにそそり勃ったチャートになるやろな
2018/10/15(月) 20:56:06.35ID:mAJiiwbS
4月は半値戻しなんかせずにらよこよこしてから上がったからな
今回のとは全然違う
2018/10/15(月) 20:56:06.59ID:/HRvxX1p
これやばいXBTで億れる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:56:30.02ID:ySxNKTJf
>>162
ようやく理解したわ
元々メックスでたんまり証拠金用BTCを持ってる大口が他の取引所で売り浴びせる可能性はやっぱりあるんだな
さんくす
2018/10/15(月) 20:56:38.09ID:t/qixiqT
ヒントアメリカ時間はこれからが本番
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:56:56.19ID:BCJZ4l88
お前ら口だけやろほんまは全然やってへんやろ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:57:11.08ID:1PO4iWiH
mexもbtcの値段を売買してるんじゃないの
証拠金にbtc使ってるだけで
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:57:20.21ID:CTvbtkO6
テレレレッテレー
ピカチュウ
バニラ
ばっかりうるさい
2018/10/15(月) 20:57:35.02ID:vy7mMa1b
そんな面倒なことせずにbfで現物買ってfinexで売ればいいんじゃね?
2018/10/15(月) 20:57:42.39ID:yXSsmVpJ
テザー死にかけとる
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:57:58.33ID:lB8go+ue
>>151
天災
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:58:37.01ID:xYneMs4z
テザーは最悪0円だから
2018/10/15(月) 20:58:45.45ID:/HRvxX1p
アビトラってレベルじゃないほどやばくね?
これ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:59:00.74ID:FSyIkN97
>>177
bfで現物買ってメックスに送って100倍にしてフィネで売るのを繰り返すだけやでw
2018/10/15(月) 20:59:09.41ID:/HRvxX1p
送れた
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:59:20.57ID:BCJZ4l88
https://i.imgur.com/S7itF9X.jpg

ホラ吹き野郎どもこれが証拠や
お前らの言う無限錬金術も口だけやろ
どや!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:59:25.77ID:GPxQCF9Y
USDTは無価値化
finexは倒産
になりそう
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:59:36.44ID:ZenFD0jP
トレ転やしここで買っときゃ十分安いだろ
だいぶ押し込んだからロングチャンスやろ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:59:48.29ID:FSyIkN97
匿名コイン仕込むチャンスやぞ
Zcash全力買いや
2018/10/15(月) 20:59:49.14ID:uQQWaGtn
今日の動きで儲けた人はどんくらい稼げたん?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:59:53.01ID:ZzLu5UFq
自分だけかもしれんが11日の下落後値動きが変わった
はじめて一年弱だが今までと何かが違う
190アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/15(月) 20:59:54.08ID:hJGCGGnO
>>152
週足更新即暴落の時点で半値戻しか超絶下髭しかないと思っていたからおれは安心していたよ
危ないのは更新直前の暴落
2018/10/15(月) 21:01:05.03ID:QpB0glsx
テザー破滅フィネックス倒産だとビットコまた無意味に暴騰しそうなのがまためちゃくちゃ
2018/10/15(月) 21:01:16.58ID:/HRvxX1p
ザイフも結構BTC安いな
2018/10/15(月) 21:01:32.05ID:t/qixiqT
テザーやばいなトレックスで0.9になってる
USDとBTCだと日本と大した変わらないからアビトラ微妙だねこれUSDTにしてもしょうがないし
2018/10/15(月) 21:01:32.69ID:vy7mMa1b
1ドル111.88円

6930ドル×111.88円=77528円

bf現物719500円

レッツアビトラ!
2018/10/15(月) 21:02:09.75ID:sfftc38O
フィネの口座持ってないです
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:02:17.94ID:gou730tS
>>188
アビトラで億りました
2018/10/15(月) 21:02:23.50ID:/HRvxX1p
ザイフ何でこんなBTC安いねんww
703000円やぞ
これフィネ持ってったら7万抜けるやんww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:02:32.84ID:FSyIkN97
テザー社がusdt買い戻すからテザーを0.96ドルでカエル最後のチャンスやぞ
2018/10/15(月) 21:02:39.95ID:ySxNKTJf
メックス素人の俺が言うのもあれだが
22時送金までに証拠金をBTCに戻す作業があると見る
ロング利確か、ショート利確か
値幅的には数ヶ月分のショート利確側が優位と見て、メックスの一時的な暴騰がありえるかな
2018/10/15(月) 21:02:41.97ID:z1H8sYxn
すげぇなぁ、みんなイキイキしてるわ
2018/10/15(月) 21:03:09.80ID:VY9S7eaG
テザーが元の1ドルに戻れば丸儲け
駄目なら無価値

テザー社に命預けれる?
2018/10/15(月) 21:03:16.47ID:+qF2K43T
USDTまたうんち垂れそうw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:03:34.56ID:gou730tS
テザー社は1USD=1USDTでいつでもバーン出来るんだから乖離すればするほど儲かる
FUD流してるのも自作自演だぞ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:04:02.22ID:BCJZ4l88
アビトラ厨は黙ってやりゃいいのに何故いちいちレスするのかね
そんなにはしゃいじゃってみっともない
2018/10/15(月) 21:04:08.38ID:UCeGqr45
どちみち下痢なんだろ?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:04:09.98ID:FSyIkN97
今年はアセトラ億り人元年やなw
寝て起きて勝手送金して売るだけでお金が増えてる毎日w
2018/10/15(月) 21:04:15.94ID:w5JC9043
>>197
本気なのかネタなのかわからないわ
2018/10/15(月) 21:04:28.17ID:/HRvxX1p
>>201
テザーなんて幾らでも刷れるって
1月下旬に示したろ
2018/10/15(月) 21:04:32.31ID:epkOTzP3
バイナンスに送ったbtcがまだ着かんぞ なんだこの今日の遅さは
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:04:42.14ID:jSbEBWAh
詰まり1万いったで

そもそもmexで買えるのはBTCじゃなくてXBTな
2018/10/15(月) 21:04:46.97ID:G7Jl8pNj
>>129
ホントにフワフワした返ししか出来ないんだな
アニオタかお前は
2018/10/15(月) 21:04:59.15ID:/HRvxX1p
送金おっせえwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:05:03.00ID:FSyIkN97
>>203
実際一理あるよな
錬金術だし俺も疑ってるで
214アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/15(月) 21:05:05.46ID:hJGCGGnO
そもそも週足100にかかってるの1回の時点で割るとしてもかなり先
70万でロングは基本
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:05:21.17ID:FSyIkN97
>>211
ニチャア
2018/10/15(月) 21:05:26.82ID:DW8eguS2
これは餓狼買いで暴騰…?
2018/10/15(月) 21:05:32.01ID:/HRvxX1p
>>207
ザイフではやってないからネタだわ
2018/10/15(月) 21:05:55.14ID:w5JC9043
未確認取引13000になったか
そろそろバイナンスあたりで避難したい人も買い終わって暴落かね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:05:56.05ID:FSyIkN97
メックス100倍ロングで現物買ってフィネに送って売るだけのお仕事
つまんねw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:06:22.68ID:RMxq2Bss
なんや?
そろそろタレ蔵か?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:06:29.20ID:TOhZ8EvA
この本を買いました!
『億万長者専門学校 仮想通貨編』
https://bookmeter.com/books/13047349
2018/10/15(月) 21:06:33.02ID:i7DYPCw3
きな臭えな...
2018/10/15(月) 21:06:55.23ID:BTxVdsEr
この送金づまり
ムジヒナ=ガラクッド
2018/10/15(月) 21:07:12.30ID:vlUCuhV5
未確認取引ってどこ見てるん?
2018/10/15(月) 21:07:17.46ID:m+bhf/fI
ビッチが下ってるのが気になるね
売られ始めたってことか
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:07:31.77ID:BCJZ4l88
>>219
お前さっきからはしゃいでるけど取引履歴のひとつでも貼って証明したらどうだ
買い煽り売り煽りとはまた違う気持ち悪さがあるんだよお前さっきから
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:07:34.73ID:1fqghFwa
色々あったけどファンダはこれで終わりでチャート通り落としてく形になると思うわ
せっかくだから今日の日足ぐらいはこのまま確定しそうだけどこの辺て日足の山脈のネックぐらいじゃん
テザー自体はバッドニュース以外の何物でもないしBTCセリクラくんじゃね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:07:46.51ID:FSyIkN97
上がる可能性を危惧しつつショートが一番や
戻した位置=現在価格的には今日いてもおかしくない価格帯やしな
正直おフィネ様が引っ張るぼえぼえぼぼぼ展開もあるかも知れんやがそうなったら無限∞上げやしショート損切りしてロングで取り返せばいい
2018/10/15(月) 21:07:50.02ID:dR0T/SXs
ショート入れた
2018/10/15(月) 21:08:15.60ID:t/qixiqT
送金早いやつから売られてるんじゃない?ETHやBTCは遅いから・・・
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:08:36.43ID:FSyIkN97
>>225
バイナンスとかのかね・・・
そろそろ遊びは終わりか?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:08:45.47ID:ZbKmN+Mk
>>226
お前なんjコインコミュみてるだろ
2018/10/15(月) 21:09:08.28ID:+YO4NSil
他のステーブルもちゃんと監査がついてるわけじゃないっしょ?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:09:17.86ID:BCJZ4l88
>>232
オマエモナー
2018/10/15(月) 21:09:25.02ID:/HRvxX1p
>>230
そやで
早い者勝ち売り逃げレース
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:09:51.88ID:x3dCNkRf
今はアビトラ=ショートやで
テザーがゴックスしなければ
2018/10/15(月) 21:10:40.52ID:/HRvxX1p
送金されてる理由はビットコインヤバイから法定通貨に替えるためやで
つまり移したらなるべく高い所で売っておさらばやで
無慈悲な暴落がおんどれらを襲う2
2018/10/15(月) 21:11:04.49ID:/HRvxX1p
送金されてる理由はビットコインヤバイから法定通貨に替えるためやで
つまり移したらなるべく高い所で売っておさらばやで
無慈悲な暴落がおんどれらを襲う@
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:11:21.92ID:BCJZ4l88
なんや今の下髭はwwwwwwww
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:11:41.75ID:FSyIkN97
かたや8400ドルの世界か
かたや6000ドル未満の世界か
売ってダメならロングすれば良いんやでw
もしもここから上がるんなら一回のバイーンやなくて段階的に上がるんやからな
2018/10/15(月) 21:11:43.65ID:w5JC9043
>>224
おれはここ
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
2018/10/15(月) 21:11:47.95ID:/HRvxX1p
送金はよ処理せえや
2018/10/15(月) 21:11:51.57ID:VY9S7eaG
>>224
https://txhighway.com/#
↑音出る
https://www.blockchain.com/ja/btc/unconfirmed-transactions
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:11:51.90ID:9YKK/08D
壮大な嵌め込みにまんまと引っかかるアビトラもどき厨
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:12:02.61ID:kDWoidJK
なんで、いきなり、こんなに上がったんですか?
2018/10/15(月) 21:12:11.73ID:t/qixiqT
まぁ混乱に乗じたテザーによるバイーンもあるかもしれんけど
2018/10/15(月) 21:12:49.23ID:Ufe1cLFr
一旦売っておきなさい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:12:56.12ID:yubdlWyE
Zaifって現物だよね。何がなんだかわけわかめだ。何かが起きるんだな。bbで現物72万で3.5枚のオールインしたんだけど、テザー落ち着いたら75万位になるよね。Zaifは70.3万位になってるんだが、
まぁ面白けりゃなんでも良いや
2018/10/15(月) 21:12:56.45ID:m+bhf/fI
どうなるかわからんな
ノーポジでええわ
2018/10/15(月) 21:13:51.65ID:HN88p88O
10万幅あるならアビトラやってもいいけど、
2、3万幅程度じゃやる気にならない
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 21:14:01.11ID:1PO4iWiH
またヨコヨコしそうだな
2018/10/15(月) 21:14:14.88ID:mAJiiwbS
>>248
Zaifはまだビットコイン送金出来ないのと保障始まってないから安い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況