質問させてください。

1060を2枚挿ししたら、スロットが埋まってしまったので、
3枚目と4枚目は、ライザーケーブルで接続しようと
思っています。

電源の6Pケーブルにあまりはあるのですが、
電源に余裕を持たせるために、電源だけ、
マザーボードに接続されていない、他のPC用電源から
供給しても、大丈夫でしょうか?

シロート質問ですみませんが、よろしくお願いします。