探検


【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ95

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/10/13(土) 21:09:09.61ID:HJ6yWlsl
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
2018/10/26(金) 21:15:23.01ID:idXChA2K
ゴミ油は他のスレじゃ弄ってもらえず完全放置なのに
ここのスレ民は暇な奴多いんだな
2018/10/26(金) 21:26:15.74ID:JQ6kCfnf
>>808
トリップつけろ

>>809
死ねよ糞ターボ
2018/10/26(金) 21:29:05.34ID:lqvHRbAf
爆損ターボハッシュにも相手にされないゴミ油であった
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:31:45.88ID:xEHiL7g5
クリプトナイト蛇をたいせつに
普通にいちにち3ぜーーーーん
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:32:23.50ID:xEHiL7g5
がぎごげげごぎご
2018/10/26(金) 21:36:15.22ID:JQ6kCfnf
1セサミコイン=1円な

テストにでるぞ
2018/10/26(金) 21:38:02.55ID:o4SADFDP
バカイシャと痰壷ハッシュはどっちが損してるの?
2018/10/26(金) 21:40:56.69ID:JQ6kCfnf
俺の戦闘能力

equihash power 1M /sol
2018/10/26(金) 21:41:39.41ID:JQ6kCfnf
電脳モグラは儲かってる詐欺で
情弱から金稼いでるから淡壷の方が損してる。

最近淡坪もそーいう作戦をやり始めたが
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:42:24.49ID:xEHiL7g5
ぎゅうじれっとしてからでないと
とりひきでけへん 奴ら!
2018/10/26(金) 21:42:27.09ID:JQ6kCfnf
また、XMRはアルゴリズム変更のタイミングでハッシュレートがやや下がる事を考えると、ハッシュレートの価値が高まるので緩やかな半減期を6ヵ月毎に繰り返すことになる。CNv7→CNv8の移行で8%前後のハッシュレートが低下してる。
2018/10/26(金) 21:43:10.54ID:hWlVam4k
バカイシャブログは個人の妄想ブログだから損も微々たるもの
ターボは5月にキチガイ投資しちゃったからリアルに損してる
別格
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:44:44.32ID:xEHiL7g5
SOLE NANIO OMOROI
2018/10/26(金) 21:45:06.00ID:rseqLrpM
ゴミ油が弄り捨てられるのはわかる
だがバカイシャブログの人とターボハッシュの人がこんなに弄られるのはどうしてなの?
2018/10/26(金) 21:45:44.26ID:idXChA2K
>>822
どっちもここに湧いたからだろ
2018/10/26(金) 21:46:22.58ID:hWlVam4k
>>822
スレに来て煽ったから相手にしてやってるだけ
2018/10/26(金) 21:46:51.07ID:o4SADFDP
スレに湧いてから致命度急上昇
2018/10/26(金) 21:47:32.76ID:KBLQgzvs
個人も法人もマイナーは馬鹿ばっか(結論)
2018/10/26(金) 21:48:17.63ID:80XBO9uX
致命度w
2018/10/26(金) 21:49:24.70ID:lqvHRbAf
利益のためにやってるのにここで煽るとか低脳おじさん並の馬鹿だわ
2018/10/26(金) 21:53:58.59ID:Q7d6ZGZ+
スレのキャスト

バカイシャブログの宣伝おじさん
低脳おじさん
複数ID喧嘩自演おじさん
爆損痰壺ハッシュおじさん
ゴミ油おじさん
2018/10/26(金) 22:45:01.18ID:Z1Xee4sJ
マイニングはたのしいなぁ
2018/10/26(金) 23:24:47.74ID:249r7r36
>>829
こんにちは低脳おじさん
2018/10/26(金) 23:31:06.95ID:CW0F7KlU
低能おじさん認定多すぎ。。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 02:54:35.65ID:v9zs7VX/
BK-X大量に入れたのにG28きて可哀そう
2018/10/27(土) 03:29:44.29ID:/sbRb6dd
>>787
確かにそうだね
2018/10/27(土) 11:30:56.45ID:/dLEFn9B
B&Hで予約した2080tiが発送されなくてマイニングできんです
2018/10/27(土) 11:34:31.64ID:/yBfr7kn
2080tiだと回収60年ぐらいだから
2080年くらいに回収完了だね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 11:34:47.80ID:rxTIoUyz
寒くなってきたな
暖房マイニングしたくなってきた
2018/10/27(土) 12:16:49.94ID:PZF9TgkQ
勝手に暖房にしろよ
貧乏人
2018/10/27(土) 12:19:52.87ID:I07naIWb
ピロッ(レス無し)
2018/10/27(土) 13:44:41.74ID:/yBfr7kn
今日はbtc
掘れる予感がする
2018/10/27(土) 13:46:18.04ID:PZF9TgkQ
ゴマ油プールつっくろっかなー
2018/10/27(土) 14:09:24.28ID:ayewyH/d
ピロッ(U)
2018/10/27(土) 15:31:03.42ID:jn6oB9fI
vu9p一枚で13ドル/day ×4
電気代も日に200円程。
たまりませんわ
2018/10/27(土) 15:32:36.36ID:I07naIWb
確かにその程度じゃ
貯まらんな
2018/10/27(土) 15:42:53.59ID:w3z6CaVc
月三万ちょいでも回収一年と言われてると不安になるな。
FPGAも新製品は出るし。
2018/10/27(土) 15:47:04.65ID:9t24OvHD
HF来てソフトが修正されなければ結局ゴミだし
2018/10/27(土) 15:52:12.42ID:NLTMbFy0
取り合えずBittubeのtubingでもすればいいじゃん
メールアドレス登録して普通に好きな動画見れば1日60円ぐらい儲かるよ
工夫すれば200円ぐらい行ける
電気代がイライないし投資する必要もないラズパイでも行ける
規制されて牛耳ることが出来ないんで未だに利益が出てるけど
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 15:55:40.48ID:+9XGnKAd
セコイスレになったな
2018/10/27(土) 15:56:54.70ID:I07naIWb
爆益組がみんな引退したからゴミしか残ってない
2018/10/27(土) 15:59:12.82ID:NLTMbFy0
tubingもぶっちあけると
スタートしてから数週間は動画見るだけで
今換算で1日7000円ぐらい行ってたんだけどね
3ヵ月で200円まで落ちた
取り合えず電気代がイラナイに等しいんで減っても黒字だけど
2018/10/27(土) 16:00:55.86ID:fPJqvsg0
原価かからずに2STZ/日ならお得
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 16:43:07.82ID:tR+17a6+
今でも美味しい案件はチラホラあるが
ビックリするほどここには書かれなくなった感じ
2018/10/27(土) 16:52:34.24ID:fPJqvsg0
お口チャックは当然だから
2018/10/27(土) 17:01:08.93ID:PZF9TgkQ
たまにお漏らしするヤツがいる
2018/10/27(土) 17:03:24.37ID:NLTMbFy0
みんな探す興味が無くなって来てるんじゃないか
Tubeは金がかからんし
かなり特殊なんでやってたけど
マイニングはもうやってないし
暖房目当てでやるかどうかだな
2018/10/27(土) 17:11:44.58ID:ugA4SXwC
次になにが儲かるかおしえて
2018/10/27(土) 17:14:12.39ID:CRrP20Qe
BTCソロ一択やろ
一発900万やで
2018/10/27(土) 17:16:41.41ID:fhhO3K79
宝くじ一枚買うほうが期待値高い気がする
2018/10/27(土) 17:27:26.26ID:fPJqvsg0
宝くじは掘れない
2018/10/27(土) 17:39:07.28ID:fhhO3K79
宝くじは当たると非課税
2018/10/27(土) 17:49:43.87ID:ugA4SXwC
ケツを掘れ
2018/10/27(土) 17:56:07.55ID:jn6oB9fI
スキルがあれば、今でもいけるからねぇ。
頑張りたまえ!
2018/10/27(土) 17:59:30.13ID:ugA4SXwC
ケツ掘りのスキルがあれば、今でもいけるからねぇ。
頑張りたまえ!
2018/10/27(土) 18:00:02.73ID:IVs9fOCl
前から掘り貯めてた1x万RVNが今かなり輝いてる
5chやっててよかった
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 18:51:51.27ID:ScvnhD1s
の頃っわソフトxyつ色
うんこ色pおおかはたあ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 18:55:43.50ID:ISY6E5qx
>>864
まさかまだ換金しないで持ってるのか
バイナンスに上場した時点で天井だろうぞ
2018/10/27(土) 19:23:14.52ID:JE9JO+j7
>>851
https://pbs.twimg.com/media/DQrYykkV4AA8uQK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQrYzgwVQAEiwRC.jpg
2018/10/28(日) 02:01:35.99ID:w9E1AJvx
今日なら絶対BTC掘れる
2018/10/28(日) 05:56:54.19ID:ctR0xuJ7
>>866
このコインはガチホもありでは?きちんと運営できてるコインだし。まあトレードうまければ適当なところで利確と再inできるだろうけど。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 05:59:35.72ID:5E2FxNUl
rvnなんかに目を付けたのは尊敬するわ
2018/10/28(日) 09:40:50.22ID:6K2bgyVE
暖房マイニングはじめました、、、、

意外に暖まらない、、、しかも赤、、、
2018/10/28(日) 09:46:21.29ID:oJgu5kzw
どこ住んでんだよ
都心だけどまだリグ部屋冷房入れてんだけど
2018/10/28(日) 10:18:09.92ID:moz2TXQ7
こっちも都内だが昨日は暖房もリグも無しで29度まで上がってたわ
例年だと年明けまで暖房が欲しいと思うことは無いなあ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 10:59:14.42ID:SEJxx8qg
itarow
逆になカーキィかん低いボイスをw
2018/10/28(日) 11:11:21.16ID:Sf0z6jDQ
このキャラも久しぶりに見るな
2018/10/28(日) 11:23:33.76ID:jgvso/Zz
イタ郎はチェーンおかしくなってるから計算機がぶっ壊れてんな
2018/10/28(日) 11:52:58.23ID:mNr2bM+8
関税で(?)ビデオカードが値上がり傾向だな
パスカルも暴落しないし機材の仕入れが難しい
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 11:53:08.82ID:H+2jO/Gn
愛愛ファイヤー!! 水着で踊ってみた アップアップガールズ(仮)
https://www.youtube.com/watch?v=ms-JJEvtxwg
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 11:59:55.65ID:SEJxx8qg
山にゃにゃにゃあ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 12:05:38.87ID:djT+57aJ
http://hbgfvtgvfvr.weblog.to/
2018/10/28(日) 13:41:59.87ID:GfaPEtMb
>>869
それは間違いでこのコインはガチホ推奨用じゃないぞ。
事前採掘供給済みコインが25億枚くらい
1日700万、月2.1億、年25億枚採掘
2018/夏25億枚、2019年初35億枚、2019夏46億枚、2020初55億枚、2020夏66億枚、2021初77億枚、2021夏88億枚、2022初99億枚、2022夏110億枚半減期

なんで供給枚数がインフレ的に超過するコイン。このためいまはまだ供給余剰してなくて上位が億枚単位で独占してるからまだいい
けどこの独占は供給多いから2020年中に供給余剰で崩れる。
立地リスト的に上位が許容できるのは早くて2019末、遅くて2020までであり、そこらで均衡崩れるよ

新規のコインだし、いまから半年くらいはまともな値段でも徐々にさがって、2020年一回くらいチャンスきたら供給余剰で下がるかな?
リップルみたいに値段が50円いくのは4年後くらいで時間のかかるコイン

まぁ10-100万枚くらいめキー忘れないようにガチホしつづけるつもりならありだな
2018/10/28(日) 14:02:39.43ID:KEGC6lNl
1行も読まずに低能判定
2018/10/28(日) 14:36:42.97ID:RXRfXfns
この低脳いつも供給だけ語ってるな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 15:05:01.80ID:SEJxx8qg
mita氏ね
2018/10/28(日) 17:22:08.98ID:If9fPP1V
https://pbs.twimg.com/media/Dh_h1WvV4AAYOHq.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dh_h2FJUYAAA18O.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dh_h20hU0AIu8Kj.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dh_h3lvVQAAV70C.jpg
2018/10/28(日) 18:22:06.42ID:1NFJS7P7
今日もbtc掘れないのか?
2018/10/28(日) 19:27:31.97ID:zwNgZbW5
俺は明日900万ゲットの予定
2018/10/28(日) 19:36:42.83ID:TgGxJXza
バカイシャ湧かなくなったねww
2018/10/28(日) 20:01:34.49ID:JX5a3Mo3
マイニングで儲ける方法おしえてください!
2018/10/28(日) 20:02:23.70ID:cZJ0ezil
まず電気代無料環境を用意します

もしくはBTCソロをします
2018/10/28(日) 20:03:25.29ID:oJgu5kzw
>>889
掘って売るんだよ!
2018/10/28(日) 20:06:16.00ID:moz2TXQ7
>>890-891
正しい
2018/10/28(日) 20:10:58.56ID:syg6yrcm
詳しくは言わないけど
電気代ほぼ無料になったで
2018/10/28(日) 20:12:07.96ID:6K2bgyVE
ついに犯罪者ですか
仮想通貨って怖い
2018/10/28(日) 20:12:16.49ID:grljUO8t
ピロッ(俺のレス読んでよぉぉぉぉ涙)
2018/10/28(日) 20:13:10.41ID:XgaGjlp1
>>891
お口チャックやあ!!
2018/10/28(日) 20:16:33.01ID:syg6yrcm
電気代を無料にする方法があるんだよね〜

ちょっと考えればわかる。ノウハウだから教えないけど。
2018/10/28(日) 20:18:59.78ID:VV8yLVD0
やっぱりそういうことか

俺も無料になったわ
2018/10/28(日) 20:21:48.56ID:ed0EJTNj
夢のある話がBTCソロだけってどうなん?
もうマイニング終わってるんと違うん?
2018/10/28(日) 20:30:08.22ID:dnBdWe8p
ほぼ燃料代無料の暖房器具として売出したら夢のような商品なような
2018/10/28(日) 20:36:34.12ID:oJgu5kzw
>>899
BTCソロに比べたらシリアの廃墟のほうがまだ夢ある
2018/10/28(日) 20:36:47.92ID:syg6yrcm
電気代が無料ならどんな型落ちのマシンでも収益が出るわけ
オクでファーマーが投げ売りしてるよな?
あれを拾ってガンガン儲かってるよ
2018/10/28(日) 20:40:59.54ID:mzxxlqOV
>>900
去年の冬にそんなの売られてたよ
何掘るのかも書いてなかったけどマイニングで電気代が回収できる電気ストーブとか書いてたわ
2018/10/28(日) 20:42:09.32ID:EzR+YCF9
btcソロなら宝くじのほうがいいわ
2018/10/28(日) 20:45:18.56ID:TgGxJXza
あれゴミ油は生きてたのか
汚泥になって死んだかと思ったが汚泥未満だったか
2018/10/28(日) 20:50:16.58ID:aS9xWHnQ
このスレCPU/GPUとか書いてあるけど
CPU専用アルゴのコインで生き残ってるのなんてあるのか?
2018/10/28(日) 20:56:28.17ID:15OMlL89
あるに決まってるだろ
2018/10/28(日) 20:58:53.35ID:moz2TXQ7
代表例はJPYだな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況