【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ95
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/10/13(土) 21:09:09.61ID:HJ6yWlsl
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
809承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:15:23.01ID:idXChA2K ゴミ油は他のスレじゃ弄ってもらえず完全放置なのに
ここのスレ民は暇な奴多いんだな
ここのスレ民は暇な奴多いんだな
811承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:29:05.34ID:lqvHRbAf 爆損ターボハッシュにも相手にされないゴミ油であった
812承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:31:45.88ID:xEHiL7g5 クリプトナイト蛇をたいせつに
普通にいちにち3ぜーーーーん
普通にいちにち3ぜーーーーん
813承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:32:23.50ID:xEHiL7g5 がぎごげげごぎご
814魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/26(金) 21:36:15.22ID:JQ6kCfnf 1セサミコイン=1円な
テストにでるぞ
テストにでるぞ
815承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:38:02.55ID:o4SADFDP バカイシャと痰壷ハッシュはどっちが損してるの?
816魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/26(金) 21:40:56.69ID:JQ6kCfnf 俺の戦闘能力
equihash power 1M /sol
equihash power 1M /sol
817魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/26(金) 21:41:39.41ID:JQ6kCfnf 電脳モグラは儲かってる詐欺で
情弱から金稼いでるから淡壷の方が損してる。
最近淡坪もそーいう作戦をやり始めたが
情弱から金稼いでるから淡壷の方が損してる。
最近淡坪もそーいう作戦をやり始めたが
818承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:42:24.49ID:xEHiL7g5 ぎゅうじれっとしてからでないと
とりひきでけへん 奴ら!
とりひきでけへん 奴ら!
819魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/26(金) 21:42:27.09ID:JQ6kCfnf また、XMRはアルゴリズム変更のタイミングでハッシュレートがやや下がる事を考えると、ハッシュレートの価値が高まるので緩やかな半減期を6ヵ月毎に繰り返すことになる。CNv7→CNv8の移行で8%前後のハッシュレートが低下してる。
820承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:43:10.54ID:hWlVam4k バカイシャブログは個人の妄想ブログだから損も微々たるもの
ターボは5月にキチガイ投資しちゃったからリアルに損してる
別格
ターボは5月にキチガイ投資しちゃったからリアルに損してる
別格
821承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:44:44.32ID:xEHiL7g5 SOLE NANIO OMOROI
な
な
822承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:45:06.00ID:rseqLrpM ゴミ油が弄り捨てられるのはわかる
だがバカイシャブログの人とターボハッシュの人がこんなに弄られるのはどうしてなの?
だがバカイシャブログの人とターボハッシュの人がこんなに弄られるのはどうしてなの?
825承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:46:51.07ID:o4SADFDP スレに湧いてから致命度急上昇
826承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:47:32.76ID:KBLQgzvs 個人も法人もマイナーは馬鹿ばっか(結論)
827承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:48:17.63ID:80XBO9uX 致命度w
828承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:49:24.70ID:lqvHRbAf 利益のためにやってるのにここで煽るとか低脳おじさん並の馬鹿だわ
829承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:53:58.59ID:Q7d6ZGZ+ スレのキャスト
バカイシャブログの宣伝おじさん
低脳おじさん
複数ID喧嘩自演おじさん
爆損痰壺ハッシュおじさん
ゴミ油おじさん
バカイシャブログの宣伝おじさん
低脳おじさん
複数ID喧嘩自演おじさん
爆損痰壺ハッシュおじさん
ゴミ油おじさん
830承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:45:01.18ID:Z1Xee4sJ マイニングはたのしいなぁ
832承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:31:06.95ID:CW0F7KlU 低能おじさん認定多すぎ。。
833承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 02:54:35.65ID:v9zs7VX/ BK-X大量に入れたのにG28きて可哀そう
835承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 11:30:56.45ID:/dLEFn9B B&Hで予約した2080tiが発送されなくてマイニングできんです
836承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 11:34:31.64ID:/yBfr7kn 2080tiだと回収60年ぐらいだから
2080年くらいに回収完了だね
2080年くらいに回収完了だね
837承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 11:34:47.80ID:rxTIoUyz 寒くなってきたな
暖房マイニングしたくなってきた
暖房マイニングしたくなってきた
838魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/27(土) 12:16:49.94ID:PZF9TgkQ 勝手に暖房にしろよ
貧乏人
貧乏人
839承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 12:19:52.87ID:I07naIWb ピロッ(レス無し)
840承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 13:44:41.74ID:/yBfr7kn 今日はbtc
掘れる予感がする
掘れる予感がする
841魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/27(土) 13:46:18.04ID:PZF9TgkQ ゴマ油プールつっくろっかなー
842承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 14:09:24.28ID:ayewyH/d ピロッ(U)
843承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:31:03.42ID:jn6oB9fI vu9p一枚で13ドル/day ×4
電気代も日に200円程。
たまりませんわ
電気代も日に200円程。
たまりませんわ
844承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:32:36.36ID:I07naIWb 確かにその程度じゃ
貯まらんな
貯まらんな
845承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:42:53.59ID:w3z6CaVc 月三万ちょいでも回収一年と言われてると不安になるな。
FPGAも新製品は出るし。
FPGAも新製品は出るし。
846承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:47:04.65ID:9t24OvHD HF来てソフトが修正されなければ結局ゴミだし
847承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:52:12.42ID:NLTMbFy0 取り合えずBittubeのtubingでもすればいいじゃん
メールアドレス登録して普通に好きな動画見れば1日60円ぐらい儲かるよ
工夫すれば200円ぐらい行ける
電気代がイライないし投資する必要もないラズパイでも行ける
規制されて牛耳ることが出来ないんで未だに利益が出てるけど
メールアドレス登録して普通に好きな動画見れば1日60円ぐらい儲かるよ
工夫すれば200円ぐらい行ける
電気代がイライないし投資する必要もないラズパイでも行ける
規制されて牛耳ることが出来ないんで未だに利益が出てるけど
848承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:55:40.48ID:+9XGnKAd セコイスレになったな
849承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:56:54.70ID:I07naIWb 爆益組がみんな引退したからゴミしか残ってない
850承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:59:12.82ID:NLTMbFy0 tubingもぶっちあけると
スタートしてから数週間は動画見るだけで
今換算で1日7000円ぐらい行ってたんだけどね
3ヵ月で200円まで落ちた
取り合えず電気代がイラナイに等しいんで減っても黒字だけど
スタートしてから数週間は動画見るだけで
今換算で1日7000円ぐらい行ってたんだけどね
3ヵ月で200円まで落ちた
取り合えず電気代がイラナイに等しいんで減っても黒字だけど
851承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 16:00:55.86ID:fPJqvsg0 原価かからずに2STZ/日ならお得
852承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 16:43:07.82ID:tR+17a6+ 今でも美味しい案件はチラホラあるが
ビックリするほどここには書かれなくなった感じ
ビックリするほどここには書かれなくなった感じ
853承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 16:52:34.24ID:fPJqvsg0 お口チャックは当然だから
854魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/27(土) 17:01:08.93ID:PZF9TgkQ たまにお漏らしするヤツがいる
855承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:03:24.37ID:NLTMbFy0 みんな探す興味が無くなって来てるんじゃないか
Tubeは金がかからんし
かなり特殊なんでやってたけど
マイニングはもうやってないし
暖房目当てでやるかどうかだな
Tubeは金がかからんし
かなり特殊なんでやってたけど
マイニングはもうやってないし
暖房目当てでやるかどうかだな
856承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:11:44.58ID:ugA4SXwC 次になにが儲かるかおしえて
857承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:14:12.39ID:CRrP20Qe BTCソロ一択やろ
一発900万やで
一発900万やで
858承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:16:41.41ID:fhhO3K79 宝くじ一枚買うほうが期待値高い気がする
859承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:27:26.26ID:fPJqvsg0 宝くじは掘れない
860承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:39:07.28ID:fhhO3K79 宝くじは当たると非課税
861承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:49:43.87ID:ugA4SXwC ケツを掘れ
862承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:56:07.55ID:jn6oB9fI スキルがあれば、今でもいけるからねぇ。
頑張りたまえ!
頑張りたまえ!
863承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:59:30.13ID:ugA4SXwC ケツ掘りのスキルがあれば、今でもいけるからねぇ。
頑張りたまえ!
頑張りたまえ!
864承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:00:02.73ID:IVs9fOCl 前から掘り貯めてた1x万RVNが今かなり輝いてる
5chやっててよかった
5chやっててよかった
865承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:51:51.27ID:ScvnhD1s の頃っわソフトxyつ色
うんこ色pおおかはたあ
うんこ色pおおかはたあ
866承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:55:43.50ID:ISY6E5qx867承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:23:14.52ID:JE9JO+j7868承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 02:01:35.99ID:w9E1AJvx 今日なら絶対BTC掘れる
869承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 05:56:54.19ID:ctR0xuJ7 >>866
このコインはガチホもありでは?きちんと運営できてるコインだし。まあトレードうまければ適当なところで利確と再inできるだろうけど。
このコインはガチホもありでは?きちんと運営できてるコインだし。まあトレードうまければ適当なところで利確と再inできるだろうけど。
870承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 05:59:35.72ID:5E2FxNUl rvnなんかに目を付けたのは尊敬するわ
871承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:40:50.22ID:6K2bgyVE 暖房マイニングはじめました、、、、
意外に暖まらない、、、しかも赤、、、
意外に暖まらない、、、しかも赤、、、
872承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:46:21.29ID:oJgu5kzw どこ住んでんだよ
都心だけどまだリグ部屋冷房入れてんだけど
都心だけどまだリグ部屋冷房入れてんだけど
873承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:18:09.92ID:moz2TXQ7 こっちも都内だが昨日は暖房もリグも無しで29度まで上がってたわ
例年だと年明けまで暖房が欲しいと思うことは無いなあ
例年だと年明けまで暖房が欲しいと思うことは無いなあ
874承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:59:14.42ID:SEJxx8qg itarow
逆になカーキィかん低いボイスをw
逆になカーキィかん低いボイスをw
875承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:11:21.16ID:Sf0z6jDQ このキャラも久しぶりに見るな
876承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:23:33.76ID:jgvso/Zz イタ郎はチェーンおかしくなってるから計算機がぶっ壊れてんな
877承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:52:58.23ID:mNr2bM+8 関税で(?)ビデオカードが値上がり傾向だな
パスカルも暴落しないし機材の仕入れが難しい
パスカルも暴落しないし機材の仕入れが難しい
878承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:53:08.82ID:H+2jO/Gn 愛愛ファイヤー!! 水着で踊ってみた アップアップガールズ(仮)
https://www.youtube.com/watch?v=ms-JJEvtxwg
https://www.youtube.com/watch?v=ms-JJEvtxwg
879承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:59:55.65ID:SEJxx8qg 山にゃにゃにゃあ
880承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:05:38.87ID:djT+57aJ881承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:41:59.87ID:GfaPEtMb >>869
それは間違いでこのコインはガチホ推奨用じゃないぞ。
事前採掘供給済みコインが25億枚くらい
1日700万、月2.1億、年25億枚採掘
2018/夏25億枚、2019年初35億枚、2019夏46億枚、2020初55億枚、2020夏66億枚、2021初77億枚、2021夏88億枚、2022初99億枚、2022夏110億枚半減期
なんで供給枚数がインフレ的に超過するコイン。このためいまはまだ供給余剰してなくて上位が億枚単位で独占してるからまだいい
けどこの独占は供給多いから2020年中に供給余剰で崩れる。
立地リスト的に上位が許容できるのは早くて2019末、遅くて2020までであり、そこらで均衡崩れるよ
新規のコインだし、いまから半年くらいはまともな値段でも徐々にさがって、2020年一回くらいチャンスきたら供給余剰で下がるかな?
リップルみたいに値段が50円いくのは4年後くらいで時間のかかるコイン
まぁ10-100万枚くらいめキー忘れないようにガチホしつづけるつもりならありだな
それは間違いでこのコインはガチホ推奨用じゃないぞ。
事前採掘供給済みコインが25億枚くらい
1日700万、月2.1億、年25億枚採掘
2018/夏25億枚、2019年初35億枚、2019夏46億枚、2020初55億枚、2020夏66億枚、2021初77億枚、2021夏88億枚、2022初99億枚、2022夏110億枚半減期
なんで供給枚数がインフレ的に超過するコイン。このためいまはまだ供給余剰してなくて上位が億枚単位で独占してるからまだいい
けどこの独占は供給多いから2020年中に供給余剰で崩れる。
立地リスト的に上位が許容できるのは早くて2019末、遅くて2020までであり、そこらで均衡崩れるよ
新規のコインだし、いまから半年くらいはまともな値段でも徐々にさがって、2020年一回くらいチャンスきたら供給余剰で下がるかな?
リップルみたいに値段が50円いくのは4年後くらいで時間のかかるコイン
まぁ10-100万枚くらいめキー忘れないようにガチホしつづけるつもりならありだな
882承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:02:39.43ID:KEGC6lNl 1行も読まずに低能判定
883承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:36:42.97ID:RXRfXfns この低脳いつも供給だけ語ってるな
884承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 15:05:01.80ID:SEJxx8qg mita氏ね
885承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 17:22:08.98ID:If9fPP1V886承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 18:22:06.42ID:1NFJS7P7 今日もbtc掘れないのか?
887承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 19:27:31.97ID:zwNgZbW5 俺は明日900万ゲットの予定
888承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 19:36:42.83ID:TgGxJXza バカイシャ湧かなくなったねww
889承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:01:34.49ID:JX5a3Mo3 マイニングで儲ける方法おしえてください!
890承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:02:23.70ID:cZJ0ezil まず電気代無料環境を用意します
もしくはBTCソロをします
もしくはBTCソロをします
893魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/28(日) 20:10:58.56ID:syg6yrcm 詳しくは言わないけど
電気代ほぼ無料になったで
電気代ほぼ無料になったで
894承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:12:07.96ID:6K2bgyVE ついに犯罪者ですか
仮想通貨って怖い
仮想通貨って怖い
895承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:12:16.49ID:grljUO8t ピロッ(俺のレス読んでよぉぉぉぉ涙)
897魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/28(日) 20:16:33.01ID:syg6yrcm 電気代を無料にする方法があるんだよね〜
ちょっと考えればわかる。ノウハウだから教えないけど。
ちょっと考えればわかる。ノウハウだから教えないけど。
898時空の覇者ケシ油
2018/10/28(日) 20:18:59.78ID:VV8yLVD0 やっぱりそういうことか
俺も無料になったわ
俺も無料になったわ
899承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:21:48.56ID:ed0EJTNj 夢のある話がBTCソロだけってどうなん?
もうマイニング終わってるんと違うん?
もうマイニング終わってるんと違うん?
900承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:30:08.22ID:dnBdWe8p ほぼ燃料代無料の暖房器具として売出したら夢のような商品なような
902魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/28(日) 20:36:47.92ID:syg6yrcm 電気代が無料ならどんな型落ちのマシンでも収益が出るわけ
オクでファーマーが投げ売りしてるよな?
あれを拾ってガンガン儲かってるよ
オクでファーマーが投げ売りしてるよな?
あれを拾ってガンガン儲かってるよ
903承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:40:59.54ID:mzxxlqOV904承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:42:09.32ID:EzR+YCF9 btcソロなら宝くじのほうがいいわ
905承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:45:18.56ID:TgGxJXza あれゴミ油は生きてたのか
汚泥になって死んだかと思ったが汚泥未満だったか
汚泥になって死んだかと思ったが汚泥未満だったか
906承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:50:16.58ID:aS9xWHnQ このスレCPU/GPUとか書いてあるけど
CPU専用アルゴのコインで生き残ってるのなんてあるのか?
CPU専用アルゴのコインで生き残ってるのなんてあるのか?
907承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:56:28.17ID:15OMlL89 あるに決まってるだろ
908承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:58:53.35ID:moz2TXQ7 代表例はJPYだな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 🏡🖕😏🖕🏡