あああああああ、と思ったら工場でZIGZ1出荷停止だと?ファーストバッジが炎上するだと?
あと中古が回ってきただの、錆安くてエラーが出るだの怪しい話もチラホラ

一見ZIG-Z1を入手した連中は勝者にみえて、このASICバッタもんだったかもしれん。
一ヶ月でモナコイン下げるだけ下げたと思ったら、半数以上のマシンがクラッシュしてハッシュ大暴落→コイン供給不足暴騰とか起こったら面白いかもしれん