>>378
RTX失敗
理論的にIPC15%、省エネで40%くらいしかあがらない(トータル性能150%も伸びない)NAVIも微妙
クソ在庫PASCAL
莫大中古1000シリーズ
しかも値段が高すぎた→売れない

これGPU在庫と不況くるよ完全にLSI飽和状態、高すぎ→需要減→暴落の流れは
さらにGPU業界に厳しい波となって迫りくる。しかもICE、RAVEN、NAVIAPUときたらますます高いグラボは売れない。
CPU業界なんかICEやZEN2が楽しみだじゃなくてi7から150%せいのうあげた2600が150ドルとそれまでのハイエンドの半値のi3なみだ
けどZEN2もICEも9000も性能1-2割しか伸びないのに300-600ドルとか頭おかしいだろ

これで売れない市場になったんだからな、おま国を世界標準化させたら市場崩壊したんだよ。絶賛大不況だよ
7700kでた直後からあと1-2年待てとは言われたけど、それがここまでの価格と市場崩壊招くとは誰も思うまい?それが来たんや