春の暴落後のnice一強だった頃に掘った報酬のBTCを、税金対策でniceに残したままだけどもうGOXされることないよな
今の時価で20万円ぐらいあるんだけど、今年内に国内取引所に送金したら税金が跳ね上がるんだよなぁ