プール運営しようかと思ったけどvippoolとかdosで簡単に落とされてるね
攻撃されるからプール運営は難しいな。

どやって大規模プールは落ちずに安定稼働させてるんだろ?
クラウドサーb使えば攻撃をうけても落ちない???