もうビットコインとか1年前ぐらいからすでに詰まってるからな
送金しても数日かかったり
前年の夏から決済での使用は減少し続けてるんじゃなかったっけ
それから1年経っても変化なしだからな
前年150万ぐらいで有名な会社が颯爽と撤退してたけど