MONAコインは供給減少狙ったハッシュ暴騰だな
・10%が盗掘で永久凍結措置
・別途15%がZAIF営業停止で一時凍結(復活は3ヶ月は後だ)
・マイニング供給枚数1日2.2万枚のうち半分をファームが採掘凍結して、一般ユーザーが半分をロングしたら供給枚数は1日たった5千枚
・ZAIFが提示した140円が基準となり暴落抑止に

BITBANKで1日50万枚しか売買されないなら価格調整簡単なんだろうな
これで簡単に作為的に暴騰を起こせる。200-300円台まで釣り上げるのは容易なんだろうな

流通量減って、供給(マイニング)絞れば暴騰は簡単に作れるな。完全に仕組んでる
しかもBTCがいまやすい