やっと光回線が繋がった
1ヶ月待たされたぞ!でもこれでトレードもレイテンシーほぼゼロや
この世界も大変だ

お前らちゃんとロング入れてるだろうな?
9月28日から続いた下げ相場は終わってるぞ
23日近辺でfib0.236触るだろう
金額だと78万 すぐに76万まで落ちるけど
年内は跳ねてもfib0.5の92万
通常であればfib0.382の86万がいいとこだと思う

で、これから来年にかけて今までと全く違う動きになると思う
来年BTCは150万以上あがらない
150万を天井にサポートまで落ちるが2〜3回ある
そして2020年の8月に次の大きな分岐
これは多分上がる これをきっかけに300万になる
このログは残しておけ

俺は未来から来た
東京オリンピックは大成功する
宇宙はマルチユニバースが証明される