まさか65万円どころか、30万円、20万円、10万円まで落ちるんじゃないかと、怖くなってきたわ。

仮想通貨って、日本人から金を騙し取るために裏工作やり放題のシステムでしょ?

俺たち、最後は、大事な財産を騙し取られて終わるのかもな。

最近72万から68万円まで暴落した時も、俺は、その時ポジション持ってなかったから、全く被害を受けてないけど、恐怖を感じたよ。