BTCのチャートはどう見ても作られてんだろ 頭悪すぎ
70が天井であとは落ちるだけ?
デタラメファンダに踊らされてるの本当救えない
なんで23日近辺が予想できないんだよ
下手すりゃ14日の昼って線すりゃあるのに
いつもあそこで買ってりゃって言ってる負け組のセリフ
下げ相場は終わったて今度は上げ相場なんだよ
客観的にチャート見てSとLを使えないやつばっかだな
馬鹿の特徴って一つの可能性に固執する所
一生Sしてろ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1795【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
596承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 23:50:57.61ID:HWgaL0Jh■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています