>>0121
オマエ前スレで俺をキモいオタクとか言ってた奴だニャ♪
しかも前スレ一人で100超えw 口ばっか動かしてないでその分脳味噌動かすニャ! 
次の方向出るまでもう3,4日かかるぞ こんな時は朝昼夕方深夜覗きにくるぐらいで十分ニャ♪
それとbffxの板見てるか?今中途半端なとこでハイレバポジ入れると↑↓ハネで一瞬でロスカ喰らうニャ