超愚痴ってほんと嫌われもんだよな
糞コテに共通してるのは、自己顕示欲が強すぎてその自覚がまるでないこと
「俺が叩かれるのは自分に才能があるから」と思っちゃってる
超愚痴の場合、それにアスペも患ってるからさらにタチが悪い