>>78
NASDAQはただの調整下げ⤵ですからロング⤴保有中です。
Myeファンダでは米経済は来年夏までは⤴です。
個別ではアルファベット(Google)も長期保有中です。
アホでも持ってれば勝てる米国株、皆さん何故やらないの?😵