いやはや、こんばんは🌙😃❗
皆さんご機嫌ですか😃⤴⤴
ビットコ現在の位置でSorL😁
悩んでる方、迷わずSですよ〜❗
耳タコだと思いますが、30万くらいまでSです、マネーロンダリング疑惑に実体経済に何の役にも立たないコインはいずれ消え去ります。
華麗なテクニカル披露されてるあなた方もS!
G20で話題になるはずも無いファンダン語ってるあなたもSだ!
無駄なデイトレしてるあなたもSだ!
きょうは絵文字多様してみました。😜
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1794【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
74たまに来る為替オヤジ?
2018/10/12(金) 22:55:03.93ID:loMi2V8z■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています