探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1794【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:07:02.64ID:hHbF7lSf
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1793【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539304518/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1792【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539237897/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1790【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539163120/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1791【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539220589/
2018/10/12(金) 22:17:38.55ID:h9Ew7wXf
いちもつ
2018/10/12(金) 22:20:08.33ID:Zal8Xjmb
>>1
さすいち
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:21:20.76ID:2sUcyVas
もーもーもー
2018/10/12(金) 22:21:24.07ID:l5oQwBJv
イチモツ勃起age
2018/10/12(金) 22:21:45.85ID:n+6P+0Gg
NG用
2018/10/12(金) 22:22:08.23ID:PuDmVWgm
仮想通貨に財産の8割とか・・・

俺はさすがに年頭に50万までしか投資できんかったわ・・
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:22:33.23ID:dg8Iocfa
ショートマイナス2000幅で撤退
上がる気がするわ、損切り大事やな
9ライムスタ大谷
垢版 |
2018/10/12(金) 22:23:34.73ID:XMHDWiu9
実陽線が高値越えてるから様子見るか
2018/10/12(金) 22:25:26.77ID:n+6P+0Gg
900レス番号付近になったら書き込みを辞める奴が勝ち組
2018/10/12(金) 22:25:33.82ID:q5j7VSZl
ビットコインさんが追いショーター(追証ター)を嬲り殺す
もうそろそろ昇竜拳やぞ(^-^)
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:26:08.84ID:2sUcyVas
結構粘りますね
13高橋くん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:26:57.40ID:8Gs9qXSz
ロングもショートも新規で入れにくいな
2018/10/12(金) 22:27:05.25ID:q5j7VSZl
追証ターはもう遺書書いたんけ?w
ダブルボトムっぽいの見えるぞw
2018/10/12(金) 22:27:22.85ID:G/XXe7Rg
どうせまたヨコヨコだよ下がる材料はフィネになんか出てくるかもぐらいしかないしなぁG20?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:28:07.53ID:c/ld74vS
逆三尊!!
2018/10/12(金) 22:28:10.23ID:hqzolizI
>>1
仮想通貨は板トレード
誰が利確売りしないと売り板に並ばない
この大量の売り板は小口では不可能

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

誰かがpumpさせた大口の利確玉を買う必要がある
彼らの利益は天井掴みトレーダーからの賜物
2018/10/12(金) 22:28:36.60ID:hqzolizI
>>1-999
fineは必死に相場操縦でレートを維持
先日の午前中もアイスバーグを使った価格操作のあと急落しました。

ツッコミはどんな相場でも危険です注意

大きく動いたあとに同じ方向にポジるのは
後追いトレードは養分的行為です

日本人に高値掴みさせる為の相場操縦に警戒しましょう
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:28:38.19ID:hHbF7lSf
クソ買い支えがボラを殺す、マジで安定通貨を目指してんのか
ビットコインに一点集中でつぎ込んでるのは株と比較にならないボラがあるからだ
いい加減に大きく動けやボケ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:29:13.24ID:XKD/lz2A
知らんと思うけど
バイーン用の予算リップル行ったって
だからビットコインにバイーンこんよ
多分
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:29:45.94ID:c/ld74vS
だから、次の先物決済いつよ?



いつよ?
2018/10/12(金) 22:29:49.67ID:n+6P+0Gg
>>19
なんか知らんが迫力に圧倒されてワロタ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:30:05.65ID:2sUcyVas
金曜名物両面焼きだよ
2018/10/12(金) 22:31:06.24ID:LCX9FAB/
どこまで戻すかの?
2018/10/12(金) 22:31:34.70ID:G/XXe7Rg
ビットバンクがビッサムより出来高あってビビった上げたの日本人なんだなリップル
2018/10/12(金) 22:32:16.73ID:q5j7VSZl
おいダウがヤバイwww
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:32:47.52ID:c/ld74vS
リプラーがビットコスレに湧いてきたら

暴落の兆候
28SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/10/12(金) 22:33:33.87ID:q5j7VSZl
はい追証ター死んだ!
69Sは来年まで助かりません!
2018/10/12(金) 22:34:12.00ID:G/XXe7Rg
先物上がってたから上がるだろダウは・・・上がりすぎてるから調整入るだろうけど
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:34:39.34ID:c/ld74vS
大暴落くるぞ
2018/10/12(金) 22:35:37.15ID:yS0dQcSW
眠くなる値動き
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:35:40.12ID:UwwBMQJN
サロン売り砲だな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:35:40.48ID:hHbF7lSf
ボラさえあれば道端のウンコでもなんでもいいんだよ
ボラを寄こせやこのゴミコインが
34高橋くん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:35:56.35ID:8Gs9qXSz
現物69.8万でとまれば まだまだロング有利じゃないかな
35明々後日のジョー
垢版 |
2018/10/12(金) 22:36:26.33ID:2AUrhlCh
寝ロング、ストップは入れたけど無用だろう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:36:39.18ID:B2kFnPzM
ダウ反発わろた
2018/10/12(金) 22:36:39.30ID:n+6P+0Gg
>>33
声に出して笑ってしまった
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:37:04.24ID:HNu1rqXe
で、G20何か言った?
2018/10/12(金) 22:37:26.63
ボラ中毒
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:37:28.09ID:hHbF7lSf
ダウ垂れろ、ガラ2段目でリーマンショック再来オーッス!
ついでにビットコインも連動で垂れろ
2018/10/12(金) 22:37:39.76ID:Of7ctK9n
G20「仮想通貨?なにそれ」
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:37:48.59ID:yKEVwp41
>>28
69Sなんていねーだろ 今いるショーターは遥か上から売ってるはず
43SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/10/12(金) 22:38:31.25ID:q5j7VSZl
ダウ暴落の時も時間差で来たからな
明日の朝方が昇竜拳来るだろう
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:39:27.13ID:JMUmONPG
うにwヽ(・∀・)ノ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:39:57.51ID:c/ld74vS
>>33
一昨日の下落とれんかった?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:40:24.30ID:hHbF7lSf
昇龍拳なんてもうこないだろ
あれはロスカ巻き込みだけどこんな値幅でロスカするヤツとかありえんし
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:40:39.86ID:2sUcyVas
Lはまだ早いな
まだまだ引き付けたい
2018/10/12(金) 22:41:47.78ID:n+6P+0Gg
>>46
昇竜拳って言葉を使ってレスしたのが面白いw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:42:01.08ID:hHbF7lSf
>>45
70台でショートなんて怖くてやれんわ
80台行く可能性も見てたしな
しかし結果的にはショートでよかった、為替オヤジの言うとおりどっからショートしても勝てるって信じれば良かったのかな
2018/10/12(金) 22:42:24.93ID:G/XXe7Rg
昇竜拳来るにはもうショートするしかない下落相場作って一気上げしかないんだよなぁ・・・
上げてもすぐ下がる未来しか見えないが・・・もう終わってるな
51SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/10/12(金) 22:42:38.68ID:q5j7VSZl
>>42
datamish見てたら68万とかでショート増えてたからな
想像以上のアホがまだ実在しとるわ
200万の時に買ってたアホも居たからな
ヤツらは安値で売って高値で買うのが普通なんだろ
2018/10/12(金) 22:43:10.24ID:n+6P+0Gg
楽しくて楽しくて嬉しくて涙出そう。こんな神スレに出会えたのは奇跡だ。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:43:36.07ID:hHbF7lSf
為替オヤジいわく
「どっからショートしても勝てる、利確は50に置くべし」
・・・さすがにおれも50まで落ちるなんて信じちゃいないが
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:43:52.94ID:c/ld74vS
暴落だー❗
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:44:26.14ID:6sLR9+/Q
下痢か?
2018/10/12(金) 22:44:50.25ID:G/XXe7Rg
下げると見せかけてリップルからカツアゲしてるんだろ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:45:17.12ID:c/ld74vS
>>49
これから68万割に動くぞ❗
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:46:32.06ID:UwwBMQJN
無理やり下げてるから完全に割る気だな
フィネのニュース流してるな
2018/10/12(金) 22:46:34.32ID:fau1gRYr
mexで10ドル抜いて手数料考慮しても儲かる?
60高橋くん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:46:53.90ID:8Gs9qXSz
くこは真の押し目じゃね?寝るからノーポジだけど
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:47:13.74ID:QlVet1ZV
週足見てたらここはトライアングルの先っぽであり誰も予想できない箇所。動いた方についていけばいいだけ。
だから待て。忍耐こそ勝利への道や。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:47:29.02ID:6sLR9+/Q
G20は何もなかったのか?
2018/10/12(金) 22:48:58.39ID:n+6P+0Gg
ここからの展開は全く読めない。ギャンブルだが含み損のロングを保有することにしよう。
そのほうが負けたら失うものも大きいが、勝った時のリターンも大きいから
2018/10/12(金) 22:50:16.68ID:q5j7VSZl
まあ損切りしない方がいいぞ
だいたいのポジションはいつかは助かる
2018/10/12(金) 22:50:30.91ID:n+6P+0Gg
確かにw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:51:54.91ID:hHbF7lSf
ビットコインに限っていえば損切りしない方がいい
値幅が大きいから待ってれば大体助かる
追証メールを3度無視して助かった俺が言う
2018/10/12(金) 22:52:12.76ID:ihY/38y4
数千円単位で動くようになってきたじゃん
ボラ戻りつつある
2018/10/12(金) 22:53:00.88ID:n+6P+0Gg
>>66
度胸あるね。素晴らしい
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:53:36.95ID:c/ld74vS
よし❗下試すぞ❗
70母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/10/12(金) 22:54:12.11ID:+KZtDWfj
はい ロング
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:54:12.91ID:hHbF7lSf
74ロング入れて68まで落ちた時はロスカット覚悟したが
結局戻ったからな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:54:35.79ID:2sUcyVas
23時で売りか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:54:48.11ID:yKEVwp41
>>71
まだ74ロング持ってるんか?
74たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/10/12(金) 22:55:03.93ID:loMi2V8z
いやはや、こんばんは🌙😃❗
皆さんご機嫌ですか😃⤴⤴
ビットコ現在の位置でSorL😁
悩んでる方、迷わずSですよ〜❗
耳タコだと思いますが、30万くらいまでSです、マネーロンダリング疑惑に実体経済に何の役にも立たないコインはいずれ消え去ります。
華麗なテクニカル披露されてるあなた方もS!
G20で話題になるはずも無いファンダン語ってるあなたもSだ!
無駄なデイトレしてるあなたもSだ!
きょうは絵文字多様してみました。😜
2018/10/12(金) 22:55:11.63ID:n+6P+0Gg
>>71
本当にそれは良かった
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:55:35.07ID:hHbF7lSf
>>73
大分前の話だよ
結局74ロングで損切りせずに90で利確できたってハナシ
2018/10/12(金) 22:55:47.17ID:n+6P+0Gg
>>74
これは笑うしかないところ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:56:39.33ID:hHbF7lSf
>>74
オヤジの言うとおりショートしとけば良かったわ
オヤジのアメリカ株は大丈夫なのか?ダウ下がってるけど損してないの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:57:06.87ID:yKEVwp41
>>76
それは凄いなw おめでとう
2018/10/12(金) 22:58:54.47
ケツ カユイ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 22:59:08.71ID:hHbF7lSf
こないだの暴落では80ロングを75ストップで損切りしたけどな
おかげで一夜にして2000万近くマイナス
損切りせず突っ張ってれば良かった、78で逃げれたのに
2018/10/12(金) 22:59:37.65ID:q5j7VSZl
何か上目線のロング仲間が増えて怖いわ^^;

>>74
俺も流行が終わったゴミは落ち続けると思うが
この下はショートを儲けさせないために取引所が
ノーリスクノーコストで買い支えて落ちない不正行為をしとるんだわ
2018/10/12(金) 23:00:54.49ID:n+6P+0Gg
>>80
馴れ合いすぎたよーだな
DISるのも飽きた老いぼれなんだ俺は。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:01:06.38ID:yKEVwp41
>>81
あんた凄いなw タネいくらでやってんの?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:01:17.81ID:c/ld74vS
>>81
大金動かす割にはど素人だな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:02:44.94ID:hHbF7lSf
>>84
種は8000、資産の8割
>>85
素人よ、だけど前回の下げは予想より早く来すぎた
あれは回避不可
87SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
垢版 |
2018/10/12(金) 23:05:23.20ID:q5j7VSZl
億り人っぽいのが居るな
万り人の俺らと金額は違えど根本的には同じ半丁博打をしとるんだが
2018/10/12(金) 23:05:37.31ID:fau1gRYr
少し時間がかかるかも知れないがここまできたら65万割れは間違いないから
そしてそこからのオーバーシュートで60割れも堅い
もう少しの辛抱だ、かんばろう
89たまに来る為替オヤジ?
垢版 |
2018/10/12(金) 23:06:03.27ID:loMi2V8z
>>78
NASDAQはただの調整下げ⤵ですからロング⤴保有中です。
Myeファンダでは米経済は来年夏までは⤴です。
個別ではアルファベット(Google)も長期保有中です。
アホでも持ってれば勝てる米国株、皆さん何故やらないの?😵
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:06:13.80ID:c/ld74vS
>>86
去年から始めればよかったのに

今から資産ぶち込むなんて俺から言わせたら
変態だな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:07:21.93ID:vmZugmtj
finexGOX下げ来るまではノーポジ推奨や
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:08:30.02ID:hHbF7lSf
>>90
今年から始めた組みだからな
CCショック、リスク暴落で8000→500になった時は出家しようかと思ったが
4000から年内プラ転を夢見る変態よ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:09:21.17ID:c/ld74vS
先物決済も頭に入れとけよ!
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:09:36.38ID:hHbF7lSf
>>89
リーマンショック2ndシーズンとか考えないわけ?
まだダウも予断を許さない状況だと思うけど
95母親浮気相手に寝ガエル ◆GdwspqF6uU
垢版 |
2018/10/12(金) 23:10:21.04ID:+KZtDWfj
暴落きそう
2018/10/12(金) 23:10:21.75ID:n+6P+0Gg
普通に生活してたら万とか億とか持ってる人とは「絶対に」
話せる機会はないだろう。俺の知り合いが皆ゴミに見えてくる。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:10:38.02ID:c/ld74vS
>>92
お前の金だ 自由に使え
2018/10/12(金) 23:11:17.57ID:J4HpI9qo
先物って5日だか6日後でしょ?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:12:37.66ID:hHbF7lSf
>>97
ゼロになったら人生再設計が必要だけど別に死にやしない
一応高給取りだからな、職種はナイショw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:12:56.01ID:c/ld74vS
>>98
14日だろう
2018/10/12(金) 23:13:39.87ID:n+6P+0Gg
情報起業家だったら面白いけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況