まあ、その内結果はわかるんじゃね?
swift vs リップル
リップル負けると思うなら、xrpは売るべきなんやろ

シェアを少しでも奪えれば、リップルは勝ちなんやろかね?
10%程度でも、結構大きいと思うけど