リップルはロスチャイルドがバックにいるから絶対に負けない。
1京円の資産を持ち超大手企業を数々保有しアメリカ大統領を使い実質世界を支配している。

だからリップルでクリントン大統領などが演説している。

クリントンは完全にロスチャイルドの手下だから。

ロスチャイルドが紙幣に代わりデジタルに金を移行させようとしている。