ホルダーがこんな状況にしたチームを擁護しているのが価格が上がらない原因だと思う 煽り抜きでな
ホルダーのことなんか何も考えてないしな
ホルダーでチームに厳しく追及してればこんな事は起こっていない
根拠のないポジトークでIXTをダメにしたのはゴリラだと思う
あいつらまじで害悪だよ
責任取れよ… 株主みたく法律の統制が取れないんだからホルダーが声上げて厳しく追及していかないと
仮想通貨は厳しいと思う