>>602
無いよ
既に2度もやった以上、潜在的な売り圧が上にいるからね
pumpさせるような仕手グループが一番嫌うのはそういったゾンビどもなんだよ
折角作った流れを自分たちが売り抜ける前に崩そうとするからな