前に何人か言ってたよね

「IXT通さず法定通貨でやりとりすればもっと効率良いじゃん」 って

 → おまえら大激怒で猛バッシング

 → 法定通貨の方が効率良いのに、おまえら絶対に認めない

 → 最終的には「WPに書いてあるから使われるんだよ!」の一点張り

 → いつの間にかWPを書き換えることに(詐欺じゃんw)

 → ついに公式発表 「IXTは保険業界で使えないわw なんか使い道考えなきゃね^^」

 → 前人未踏の99%下落を達成(500円から5円へ)

 → THE SCAM COIN