いつの間にか宝くじより分が悪くなっててワロタ
再保険捨てた時点でどんなに上げても100円が限界だろ
上手くいって20円うろうろ、ほぼ1円かな
30万枚握ってたとしても、1等 3000万円 2等 600万円 3等 30万円
こんなクソみたいなクジを数百万円出して買いたいか?