sajiは詐欺師だろ!いい加減にしろ!!
運営が「IXTは使い道がないから他を模索してる」って言ってるんだよ!運営がそう言ってるのに、根拠のないポジトークでホルダーを騙している。
これが詐欺じゃないなら何なの!?他のゴリラどもも詐欺の片棒を担いでいる自覚持てよ
下手したら訴えられるぞ